ワイ「運ぶよ、せーの」イタリア人「ジャップさぁ…セーノはおっぱいって意味だ」

ワイ「運ぶよ、せーの」イタリア人「ジャップさぁ…セーノはおっぱいって意味だ」

スウェーデン徴兵制復活へ、ロシア脅威で7年ぶり

スウェーデン徴兵制復活へ、ロシア脅威で7年ぶり

スウェーデンのムスコス市議「勤務中に性行為しに自宅に戻る有給休憩を認めるべき」

スウェーデンのムスコス市議「勤務中に性行為しに自宅に戻る有給休憩を認めるべき」

大戦中日本びいきだったアイリッシュ「シンガポール陥落」の報にダブリンでは日本領事囲み祝賀会

大戦中日本びいきだったアイリッシュ「シンガポール陥落」の報にダブリンでは日本領事囲み祝賀会

【オランダ】「いやなら出ていけ」 オランダ首相が意見広告 反移民ムード背景か

【オランダ】「いやなら出ていけ」 オランダ首相が意見広告 反移民ムード背景か

【産経・2017欧州選挙】仏独蘭で重要選挙「大衆迎合vs主流派」の構図強まる 「欧州の新たな出発か、終焉の始まりか」

オーストリア大統領選 EU初「極右の元首」誕生か

ちょっとイタリアへ行く用事ができた

ちょっとイタリアへ行く用事ができた

相続人はどこ? スイス銀行口座に眠る8.7億円、1年後には接収

ポーランドとかいうヨーロッパで戦争が起きるととりあえず併合される国

ポーランドとかいうヨーロッパで戦争が起きるととりあえず併合される国

【英EU離脱】ネット右翼は200万人前後:英国では『移民は恩恵だけ受けている』との【思い込みが離脱派には強い】という。←『日本のヘイトスピーチと類似する』

【英EU離脱】英国で人種差別や過激思想表面化か-仏人やポーランド人に「出てけ」

【英EU離脱】 加盟国に結束呼び掛け メルケル独首相

スイスでベーシックインカムの導入が否決された件

スイスでベーシックインカムの導入が否決された件

欧州、恐怖の種は「テロより移民流入」 報告書が人権状況に警告

【東洋経済】反リベラルが跋扈するポーランドの脅威

【東洋経済】反リベラルが跋扈するポーランドの脅威

【移民難民】春に向けて、ヨーロッパを目指す難民が再び増え始めています。

中国、ギリシャ最大港買収へ…「一帯一路」要衝

【移民難民】チェコ大統領「帰国してISと戦え」 難民流入は「侵略」

オランダ、自動車教習代をセックスで支払うことが認められる

難題山積のEU、来年は英国離脱選択なら壊滅的打撃

ヨーロッパ住んでたことあるけど質問ある?

英仏海峡トンネルに移民1000人殺到、警察が催涙ガス使用

唇縫い合わせ抗議、国境で足止めの移民

「ジェンガに草生えてる」としか表現できない前衛的なマンションがスイスで建設される

「ジェンガに草生えてる」としか表現できない前衛的なマンションがスイスで建設される

シリア難民を訓練して「祖国解放軍」に、ポーランド新外相が提案

「調べるのは義務」 難民の「身辺調査」強化 フィンランド

ポーランド、難民分担の合意撤回か 「実行に移す余地はなくなった」と新閣僚が言及

欧米メディア、仏自爆テロを「kamikaze」と表現 日本では「なんだか複雑」「悲しいこと」と困惑

幸せな人生望むならフェイスブックやめるべき、デンマーク調査

応援宜しくお願いします




ブログランキング・にほんブログ村へ



follow us in feedly



Subscribe with livedoor Reader

ネトウヨにゅーすのトータルはてなブックマーク数





ブログパーツ
変更やお知らせ
平成29年1月
最近注目してるブログをRSSにごっそり追加
平成29年2月
グーグル検索流入で「ネトウヨニュース」が正式名称「ネトウヨにゅーす。」を大幅に上回ってしまったためやむなく表記のみ変更する
正直自分でも変換しにくいと思ってた
カテゴリ一覧
Amazon1
くたばれパヨク

誇れる祖国「日本」 真の近現代史を読み解き、民族の誇りを取り戻せ

テコンダー朴2

日之丸街宣女子(ひのまるがいせんおとめ)2

マンガで読む嘘つき中国共産党


記事一覧

↑このページのトップヘ