金平茂紀、窃盗逮捕の北朝鮮船乗組員を「彼等は難民に近い状況にある人々なんじゃ」と表現 TBS報道特集

金平茂紀、窃盗逮捕の北朝鮮船乗組員を「彼等は難民に近い状況にある人々なんじゃ」と表現 TBS報道特集

安住紳一郎アナがTBSで孤立?リベラルで固まる局内で”孤独な戦い”

【TV番組/輸出】「風雲!たけし城」サウジ版制作へ 王子らTBS訪問

【ひるおび】八代英輝「野党は森友加計をまだやって何を追及するの?時間の無駄でしょ」

【ひるおび】八代英輝「野党は森友加計をまだやって何を追及するの?時間の無駄でしょ」

【TBS】八代英輝「ひるおびは僕が発言するとCMにいく…(困惑)」 室井佑月「八代さ~ん!(注意しているような口調)」

【秋葉原】パヨクの安倍首相演説妨害をTBSが密着偏向取材、一般人に逆に取材される[10/22]

【秋葉原】パヨクの安倍首相演説妨害をTBSが密着偏向取材、一般人に逆に取材される[10/22]

【twitter動画】TBS生放送で放送事故:アナ、安倍首相の時だけイヤホンをつける→そのイヤホンが外れ、強い口調で指示【モリカケ】するスタッフの声がまる聞こえ

【サンモニ】谷口真由美「拉致被害の話はもう分かってる、この局面で出すなよ!」トランプ国連演説を批判

【サンモニ】谷口真由美「拉致被害の話はもう分かってる、この局面で出すなよ!」トランプ国連演説を批判

【サンモニ】「安倍さんミサイルで騒ぎすぎ」 → 「ミサイル問題があるのに解散とは何事だ」 [無断転載禁止]©2ch.net

【サンモニ】「安倍さんミサイルで騒ぎすぎ」 → 「ミサイル問題があるのに解散とは何事だ」 [無断転載禁止]©2ch.net

【マスコミ】TBS ひるおびでの「小池知事への握手拒否」訂正、謝罪

【マスコミ】TBS ひるおびでの「小池知事への握手拒否」訂正、謝罪

TBS韓流担当部長「私たちはあなたが嫌いです。それでも私たちが作ったドラマは買ってください」というのはもう通用しない。

TBS韓流担当部長「私たちはあなたが嫌いです。それでも私たちが作ったドラマは買ってください」というのはもう通用しない。

【悲報】TBSさんやらかしてしまう

【悲報】TBSさんやらかしてしまう

ルペン氏に取材を試みるも「日本人は好きだが日本のマスコミは大嫌いだ」と断られる ~トランプとルペンは陣営は似ている。メディアが嫌いで本当の事を伝えていないと主張している。

【メディア】安倍総理のハワイ訪問に関するニュースでの、お詫びと訂正について TBS

【メディア】安倍総理のハワイ訪問に関するニュースでの、お詫びと訂正について TBS

TBSは蓮舫氏の二重国籍疑惑を「バーシズム」と擁護するが…サヨクの「安倍首相=A級戦犯の孫」批判はどうなんだ?

TBS特派員・浅井氏「自衛隊の巨大ヘリ救助は”絵になる”が、小回りのきく小型消防ヘリの方が良かったのでは」

TBS特派員・浅井氏「自衛隊の巨大ヘリ救助は”絵になる”が、小回りのきく小型消防ヘリの方が良かったのでは」

TBS支局長“左遷”のナゼ 『文春』で「韓国軍慰安所」スクープ

応援宜しくお願いします


ブログランキング・にほんブログ村へ



follow us in feedly


ネトウヨにゅーすのトータルはてなブックマーク数





ブログパーツ
変更やお知らせ
なんか重いので色々修正中(´・ω・`)
カテゴリ一覧
Amazon1
くたばれパヨク

誇れる祖国「日本」 真の近現代史を読み解き、民族の誇りを取り戻せ

テコンダー朴2

日之丸街宣女子(ひのまるがいせんおとめ)2

マンガで読む嘘つき中国共産党


アンケート

記事一覧

↑このページのトップヘ