福山哲郎「各省庁に問い合わせることを関与・口利きと言う!結果は関係ない!結果は関係ない!」←陳情しただけで口利きになるという発言が難癖すぎて理解不能。

福山哲郎「各省庁に問い合わせることを関与・口利きと言う!結果は関係ない!結果は関係ない!」←陳情しただけで口利きになるという発言が難癖すぎて理解不能。

【森友学園】野党が配布を拒んだ「籠池妻メール」に書かれていた民進党・辻元清美議員に関する内容とは

【森友学園】野党が配布を拒んだ「籠池妻メール」に書かれていた民進党・辻元清美議員に関する内容とは

民進党・辻元清美議員、終了www

民進党・辻元清美議員、終了www

【籠池証人喚問】自民党 葉梨議員の土地払下げ「説明パネル」詳細 ~「 森友への値引きは特別な待遇ではないと言える」

【籠池証人喚問】自民党 葉梨議員の土地払下げ「説明パネル」詳細 ~「 森友への値引きは特別な待遇ではないと言える」

【テロ等準備罪】 民進、共産、市民団体「話し合うだけで罪」と扇動に必死

【テロ等準備罪】 民進、共産、市民団体「話し合うだけで罪」と扇動に必死

【証人喚問】自民・葉梨議員の経歴が完全に杉下右京 東大→警察庁→元捜査二課(知能犯)課長

【証人喚問】自民・葉梨議員の経歴が完全に杉下右京 東大→警察庁→元捜査二課(知能犯)課長

共産・小池書記局長、首相夫人の国会招致も

山本太郎「男が選ぶ嫌いな政治家」に3年連続でトップ3入り! 本人に直撃して感想を聞いてみた

蓮舫「記憶違いでごまかせる問題ではない 何か知られたくないことを隠そうとしてるとしか思えない」

蓮舫「記憶違いでごまかせる問題ではない 何か知られたくないことを隠そうとしてるとしか思えない」

小沢一郎氏「(輿石東に対する)恩返し、唯一の方法は政権交代の実現」

蓮舫氏「防衛省、何を発表しても信用できなくなる稲田やめろ」南スーダン政府軍による自衛官一時拘束について

【森友学園問題】共産・小池氏、証人喚問で冷静な議論求める

【森友学園問題】共産・小池氏、証人喚問で冷静な議論求める

福山哲郎「誤解しないでくださいね。私は籠池さんが100万円を昭恵夫人から貰ったということが事実だと言ってるわけじゃないんですよ。『絶対、誤解しないでくださいね。』

福山哲郎「誤解しないでくださいね。私は籠池さんが100万円を昭恵夫人から貰ったということが事実だと言ってるわけじゃないんですよ。『絶対、誤解しないでくださいね。』

100万寄付騒動の裏で民進党西村智奈美議員の事務所会計担当による3360万円の着服が判明。議員は告訴も検討中

100万寄付騒動の裏で民進党西村智奈美議員の事務所会計担当による3360万円の着服が判明。議員は告訴も検討中

赤旗「記事を取り消します。16日付1面『籠池氏 昨年10月、稲田氏と会った』 ~裏付け取材が不十分なまま出された記事でした。 おわびして取り消します。

赤旗「記事を取り消します。16日付1面『籠池氏 昨年10月、稲田氏と会った』 ~裏付け取材が不十分なまま出された記事でした。 おわびして取り消します。

【民進党ツイッター】「「安倍総理から森友学園への寄付・・が明らかになった」という記述は根拠不十分であり…」と深くおわびして取り消す

野党は稲田追及より極東危機に目を向けよ…時事通信記者杉浦正章

安倍首相「公明党抜きで勝負するいい機会だ」

民進党の小西洋之議員、安倍首相への「ひきょう」発言撤回 不適切な発言と指摘され

民進党の小西洋之議員、安倍首相への「ひきょう」発言撤回 不適切な発言と指摘され

民進党大会 前原誠司元外相「『あれ(民主党)よりはマシ』ということで安倍内閣に支持が集まっている」と“自己分析”

民進党大会 前原誠司元外相「『あれ(民主党)よりはマシ』ということで安倍内閣に支持が集まっている」と“自己分析”

蓮舫「私の政治人生のすべてをかけて、二大政党制の実現を目指したい。衆議院選挙に向けて『原発ゼロ基本法案』を作成していく。」

蓮舫「私の政治人生のすべてをかけて、二大政党制の実現を目指したい。衆議院選挙に向けて『原発ゼロ基本法案』を作成していく。」

【政治】民進・山井氏「森友隠しではないか」南スーダン活動終了について

【政治】民進・山井氏「森友隠しではないか」南スーダン活動終了について

ガソプー安住「4月なら森友解散。受けて立ちます」

ガソプー安住「4月なら森友解散。受けて立ちます」

共産党の松坂英樹県議が温泉施設のコンセントを無断で使用しPHVを充電、書類送検→辞職

共産党の松坂英樹県議が温泉施設のコンセントを無断で使用しPHVを充電、書類送検→辞職

民進 野田幹事長 憲法改正より現実的課題優先すべき

稲田朋美さん、とんでもない理由で辞任要求されるwww

稲田朋美さん、とんでもない理由で辞任要求されるwww

【悲報】民進党・長妻議員「国会で追及して欲しいこと募集!」 →結果wwwwwwwww

【悲報】民進党・長妻議員「国会で追及して欲しいこと募集!」 →結果wwwwwwwww

山本太郎氏「森友学園問題はアッキード事件」参院予算委で発言 安倍晋三首相「限度を超えている!」

山本太郎氏「森友学園問題はアッキード事件」参院予算委で発言 安倍晋三首相「限度を超えている!」

【珍事】共産党小池が「誰が書いたか出所も明かせない」紙一枚で追求

【珍事】共産党小池が「誰が書いたか出所も明かせない」紙一枚で追求

三原じゅん子、民進・後藤の「お前をクビにできる」に激怒

三原じゅん子、民進・後藤の「お前をクビにできる」に激怒
応援宜しくお願いします




ブログランキング・にほんブログ村へ



follow us in feedly



Subscribe with livedoor Reader

ネトウヨにゅーすのトータルはてなブックマーク数





ブログパーツ
変更やお知らせ
平成29年1月
最近注目してるブログをRSSにごっそり追加
平成29年2月
グーグル検索流入で「ネトウヨニュース」が正式名称「ネトウヨにゅーす。」を大幅に上回ってしまったためやむなく表記のみ変更する
正直自分でも変換しにくいと思ってた
カテゴリ一覧
Amazon1
くたばれパヨク

誇れる祖国「日本」 真の近現代史を読み解き、民族の誇りを取り戻せ

テコンダー朴2

日之丸街宣女子(ひのまるがいせんおとめ)2

マンガで読む嘘つき中国共産党


記事一覧

↑このページのトップヘ