彡(゚)(゚)「戦争を終わらせるやで!!」

彡(゚)(゚)「戦争を終わらせるやで!!」

鉄平「沙都子ォ!」沙都子「ひっ!な、なんですの…?」ガクガク

鉄平「沙都子ォ!」沙都子「ひっ!な、なんですの…?」ガクガク

彡()()「戦争辛ンゴ…酒に溺れても女は抱かんンゴ、妻は裏切れんンゴ!」

彡()()「戦争辛ンゴ…酒に溺れても女は抱かんンゴ、妻は裏切れんンゴ!」

イモウット(6)「アッニその唐揚げくれや」

イモウット(6)「アッニその唐揚げくれや」

彡(゚)(゚)で学ぶ底辺の食事

彡(゚)(゚)で学ぶ底辺の食事

35歳ボク4年つきあった彼女にプロポーズするもフられる

母「>>1こっちきなさい」 俺(10歳)「なんぞ?」

嫁さんが妊娠中 だがDQNネームをつけようとしてる

嫁さんが妊娠中 だがDQNネームをつけようとしてる

某おにぎりの具材だけど質問ある?

某おにぎりの具材だけど質問ある?

ドラえもん「ハープーンミサイル~!」のび太「ちょ」

ドラえもん「ハープーンミサイル~!」のび太「ちょ」

彡(゚)(゚)「サバゲーとやらに挑戦してみるか!」

彡(゚)(゚)「サバゲーとやらに挑戦してみるか!」

/(>)(<)「おぎゃあおぎゃあおぎゃあ!!」

/(>)(<)「おぎゃあおぎゃあおぎゃあ!!」

彡(^)(^)「あれ?あの子暗いなぁ…友達になったろ!」

彡(^)(^)「あれ?あの子暗いなぁ…友達になったろ!」

彡(゚)(゚)「お、近所の野良猫やんけ」

彡(゚)(゚)「お、近所の野良猫やんけ」

眠れないおんJ民に送る彡(゚)(゚)と(´・ω・`)のほのぼの日常小説

眠れないおんJ民に送る彡(゚)(゚)と(´・ω・`)のほのぼの日常小説

ワカメ「堀川君何持ってるの?」堀川「これ?僕の妹さ」

ワカメ「堀川君何持ってるの?」堀川「これ?僕の妹さ」

彡(゚)(゚)「エジプトにいくで!」

彡(゚)(゚)「エジプトにいくで!」

プーチン「イルカめっちゃ可愛ええ(・∀・)」

プーチン「イルカめっちゃ可愛ええ(・∀・)」

DQN「リベリア旅行~~???」

フロンタル「さあ。今日も温泉へ行こうではないか」

フロンタル「さあ。今日も温泉へ行こうではないか」
応援宜しくお願いします


ブログランキング・にほんブログ村へ



follow us in feedly


ネトウヨにゅーすのトータルはてなブックマーク数





ブログパーツ
変更やお知らせ
なんか重いので色々修正中(´・ω・`)
カテゴリ一覧
Amazon1
くたばれパヨク

誇れる祖国「日本」 真の近現代史を読み解き、民族の誇りを取り戻せ

テコンダー朴2

日之丸街宣女子(ひのまるがいせんおとめ)2

マンガで読む嘘つき中国共産党


アンケート

記事一覧

↑このページのトップヘ