トランプ大統領、文大統領を痛烈批判「あいつは何を考えてるんだ?何なんだあいつは?」

トランプ大統領、文大統領を痛烈批判「あいつは何を考えてるんだ?何なんだあいつは?」

福島みずほ 「日本はアメリカから毎年5,000億円ほど武器を買っている。オスプレイも17機買う…、社会保障の自然増を圧縮するよう社会保障はカットである。」

福島みずほ 「日本はアメリカから毎年5,000億円ほど武器を買っている。オスプレイも17機買う…、社会保障の自然増を圧縮するよう社会保障はカットである。」

訪韓したトランプ大統領が35分の国会演説、韓国ネットの反応は?=「文大統領は外交の天才」「日本での…」

訪韓したトランプ大統領が35分の国会演説、韓国ネットの反応は?=「文大統領は外交の天才」「日本での…」

米韓首脳夕食会に元慰安婦招待

米韓首脳夕食会に元慰安婦招待

【終わりました】米韓10分首脳会談始まる 対北朝鮮など議論

【終わりました】米韓10分首脳会談始まる 対北朝鮮など議論

【トランプ大統領訪日訪韓】韓国主要紙は「日米ゴルフ会談」一面で掲載 韓国の国内は200超の反米デモ計画(1年前に朴槿恵前大統領の退陣を求めた大規模集会を主導した団体等)

【トランプ大統領訪日訪韓】韓国主要紙は「日米ゴルフ会談」一面で掲載 韓国の国内は200超の反米デモ計画(1年前に朴槿恵前大統領の退陣を求めた大規模集会を主導した団体等)

トランプ氏の車列に中指立てた米女性、解雇の憂き目に 写真拡散

トランプ氏の車列に中指立てた米女性、解雇の憂き目に 写真拡散

反トランプデモで市民がトランプ氏と安倍首相の首を紐でくくって釣る

反トランプデモで市民がトランプ氏と安倍首相の首を紐でくくって釣る

パラダイス鳩山「日米豪印で中国を包囲しようという考え、何と狭い了見だろう」

パラダイス鳩山「日米豪印で中国を包囲しようという考え、何と狭い了見だろう」

【北朝鮮問題】朝鮮半島有事、邦人退避策をトランプ大統領と協議へ 

【北朝鮮問題】朝鮮半島有事、邦人退避策をトランプ大統領と協議へ 

韓国人が日本で反トランプデモwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

韓国人が日本で反トランプデモwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Twitter従業員、退職日にトランプ大統領のアカウントを失効させて英雄扱い

作家・吉永みち子「レベルとしては『保育園落ちた』とはだいぶ違う話だなと思いますね(笑)」イバンカ氏を中傷

パヨチンが作った反安倍ハッシュタグに安倍首相ご本人が降臨!→一気に沈静化、逃げ惑うパヨチンがカッコ悪い

加計告発左翼(黒川敦彦)の会見「なんか質問ある?」記者「・・・」質問ゼロ、もう飽きた→「安倍の圧力に違いない」

加計告発左翼(黒川敦彦)の会見「なんか質問ある?」記者「・・・」質問ゼロ、もう飽きた→「安倍の圧力に違いない」

【中央日報】イバンカ氏、突然訪韓日程を取り消し…東京女性会議のみ出席 (少なくとも4日間は日本に留まることになる)

【中央日報】イバンカ氏、突然訪韓日程を取り消し…東京女性会議のみ出席 (少なくとも4日間は日本に留まることになる)

【お前だけ】室井佑月「安倍首相の演説、司会は北朝鮮のアナのよう。支持者たちが安倍首相に大声援。怖い。と思ったのはあたしだけ?」

【twitter動画/#そこまで言って委員会 】福山哲郎、竹田恒泰の立憲民主の政策批判にタジタジ

【twitter動画/#そこまで言って委員会 】福山哲郎、竹田恒泰の立憲民主の政策批判にタジタジ

【舛添要一】反日、嫌韓、嫌中、いずれも、国家間の関係改善に資することはない[10/28]

【舛添要一】反日、嫌韓、嫌中、いずれも、国家間の関係改善に資することはない[10/28]

安倍首相「賃上げに積極的に取り組む企業を税制面で優遇」 ←野党はなぜこういった提案が出来ないのか

応援宜しくお願いします




ブログランキング・にほんブログ村へ



follow us in feedly


ネトウヨにゅーすのトータルはてなブックマーク数





ブログパーツ
変更やお知らせ
平成29年1月
最近注目してるブログをRSSにごっそり追加
平成29年2月
グーグル検索流入で「ネトウヨニュース」が正式名称「ネトウヨにゅーす。」を大幅に上回ってしまったためやむなく表記のみ変更する
正直自分でも変換しにくいと思ってた
カテゴリ一覧
Amazon1
くたばれパヨク

誇れる祖国「日本」 真の近現代史を読み解き、民族の誇りを取り戻せ

テコンダー朴2

日之丸街宣女子(ひのまるがいせんおとめ)2

マンガで読む嘘つき中国共産党


アンケート

記事一覧

↑このページのトップヘ