海外有力メディアが「安倍退陣」との見方を出してきたが…

【トランプ政権】オバマケア代替法案を撤回 最重要公約、政権に大打撃

蓮舫氏「森友という嵐、誰がウソをついているのか」

蓮舫氏「森友という嵐、誰がウソをついているのか」

「安倍晋三記念小学校爆破」 ネット掲示板に書き込んだ群馬県立女子大非常勤講師を免職

福山哲郎「各省庁に問い合わせることを関与・口利きと言う!結果は関係ない!結果は関係ない!」←陳情しただけで口利きになるという発言が難癖すぎて理解不能。

福山哲郎「各省庁に問い合わせることを関与・口利きと言う!結果は関係ない!結果は関係ない!」←陳情しただけで口利きになるという発言が難癖すぎて理解不能。

【森友学園】野党が配布を拒んだ「籠池妻メール」に書かれていた民進党・辻元清美議員に関する内容とは

【森友学園】野党が配布を拒んだ「籠池妻メール」に書かれていた民進党・辻元清美議員に関する内容とは

民進党・辻元清美議員、終了www

民進党・辻元清美議員、終了www

昭恵首相夫人、シリアで行方不明になった安田純平さんの妻と面会

山本太郎「男が選ぶ嫌いな政治家」に3年連続でトップ3入り! 本人に直撃して感想を聞いてみた

蓮舫「記憶違いでごまかせる問題ではない 何か知られたくないことを隠そうとしてるとしか思えない」

蓮舫「記憶違いでごまかせる問題ではない 何か知られたくないことを隠そうとしてるとしか思えない」

小沢一郎氏「(輿石東に対する)恩返し、唯一の方法は政権交代の実現」

蓮舫氏「防衛省、何を発表しても信用できなくなる稲田やめろ」南スーダン政府軍による自衛官一時拘束について

【森友学園問題】共産・小池氏、証人喚問で冷静な議論求める

【森友学園問題】共産・小池氏、証人喚問で冷静な議論求める

福山哲郎「誤解しないでくださいね。私は籠池さんが100万円を昭恵夫人から貰ったということが事実だと言ってるわけじゃないんですよ。『絶対、誤解しないでくださいね。』

福山哲郎「誤解しないでくださいね。私は籠池さんが100万円を昭恵夫人から貰ったということが事実だと言ってるわけじゃないんですよ。『絶対、誤解しないでくださいね。』

【訃報】元民主党副代表の岡崎トミ子さん死去

【訃報】元民主党副代表の岡崎トミ子さん死去

100万寄付騒動の裏で民進党西村智奈美議員の事務所会計担当による3360万円の着服が判明。議員は告訴も検討中

100万寄付騒動の裏で民進党西村智奈美議員の事務所会計担当による3360万円の着服が判明。議員は告訴も検討中

麻生太郎氏、中国の財政相に? ロイターとゲッティが写真ミスる

【画像】民進党の蓮舫代表の寄付行為が発覚、公職選挙法違反で近く立件か?

【画像】民進党の蓮舫代表の寄付行為が発覚、公職選挙法違反で近く立件か?

【webronza/朝日新聞社】平気でウソをいう人たちにどう対抗するか

【webronza/朝日新聞社】平気でウソをいう人たちにどう対抗するか

籠池「安倍晋三名義で入金しようとしたけど、会計の人に止めらたので、森友学園の名義で入金した」→籠池泰典が勝手に安倍首相の名前を使おうとして 止めた証拠!

籠池「安倍晋三名義で入金しようとしたけど、会計の人に止めらたので、森友学園の名義で入金した」→籠池泰典が勝手に安倍首相の名前を使おうとして  止めた証拠!

蓮舫が安倍首相の発言を捏造 「寄付してたら辞めるって言ったよな?」※一言も言ってません

蓮舫が安倍首相の発言を捏造 「寄付してたら辞めるって言ったよな?」※一言も言ってません

【太郎対決】山本太郎「生きる上で2番目に大事な物は?」→麻生大臣「その手の訳のわからない質問に答えるのは1つ。生きていく上に大事なことは朝は希望を持って目覚め…」

【太郎対決】山本太郎「資料を読め!」→麻生さん「読めと言うの?何で?時間稼ぎ?自分で読めばいいじゃん?答弁拒否する訳じゃないが配った紙を皆に俺に読ませるの?」

【太郎対決】山本太郎「資料を読め!」→麻生さん「読めと言うの?何で?時間稼ぎ?自分で読めばいいじゃん?答弁拒否する訳じゃないが配った紙を皆に俺に読ませるの?」

安倍首相「公明党抜きで勝負するいい機会だ」

韓国憲法裁、朴槿恵に罷免を宣告した女性裁判官のヘアカーラー「歴史的意義」認め保管・展示へwwwwwwww

韓国憲法裁、朴槿恵に罷免を宣告した女性裁判官のヘアカーラー「歴史的意義」認め保管・展示へwwwwwwww

小西洋之「総理の卑怯な答弁は目が泳いでる!」→謝罪を促される→安倍「質問に大変驚いて目が泳いでます!」→福山哲郎「撤回しろ!」→委員長「小西さんが同じ事を言ってた」

小西洋之「総理の卑怯な答弁は目が泳いでる!」→謝罪を促される→安倍「質問に大変驚いて目が泳いでます!」→福山哲郎「撤回しろ!」→委員長「小西さんが同じ事を言ってた」

長岡京市、「当事者が退職したのでもう知らない。有田ヨシフの弟とは話をしたのでこの件は終わり」との意向

韓国の朴クネ元大統領、公邸に愛犬を置き去りにし非難殺到www

韓国の朴クネ元大統領、公邸に愛犬を置き去りにし非難殺到www

【朴政権崩壊】 日韓スワップ交渉再開は「凍結状態」…政治安定に疑問符

【朴政権崩壊】 日韓スワップ交渉再開は「凍結状態」…政治安定に疑問符

蓮舫「私の政治人生のすべてをかけて、二大政党制の実現を目指したい。衆議院選挙に向けて『原発ゼロ基本法案』を作成していく。」

蓮舫「私の政治人生のすべてをかけて、二大政党制の実現を目指したい。衆議院選挙に向けて『原発ゼロ基本法案』を作成していく。」
応援宜しくお願いします




ブログランキング・にほんブログ村へ



follow us in feedly



Subscribe with livedoor Reader

ネトウヨにゅーすのトータルはてなブックマーク数





ブログパーツ
変更やお知らせ
平成29年1月
最近注目してるブログをRSSにごっそり追加
平成29年2月
グーグル検索流入で「ネトウヨニュース」が正式名称「ネトウヨにゅーす。」を大幅に上回ってしまったためやむなく表記のみ変更する
正直自分でも変換しにくいと思ってた
カテゴリ一覧
Amazon1
くたばれパヨク

誇れる祖国「日本」 真の近現代史を読み解き、民族の誇りを取り戻せ

テコンダー朴2

日之丸街宣女子(ひのまるがいせんおとめ)2

マンガで読む嘘つき中国共産党


記事一覧

↑このページのトップヘ