有村架純が劣化したと聞いて調べた結果wwwwwww

有村架純が劣化したと聞いて調べた結果wwwwwww

坂口杏里さん、引退してキャバ嬢になるもよう

坂口杏里さん、引退してキャバ嬢になるもよう

新しい横綱昇進の基準を考えてそれを満たしている力士を調べてみた

上西議員 タレントへ 大手事務所と契約 まずはロンハーからなwww

上西議員 タレントへ 大手事務所と契約 まずはロンハーからなwww

たけしが遂に北朝鮮問題に言及 『日本も核武装すればいいじゃないか』

たけしが遂に北朝鮮問題に言及 『日本も核武装すればいいじゃないか』

力士のかわいい画像が集まるスレ

力士のかわいい画像が集まるスレ

【韓国メディア】 「引退宣言」の安室奈美恵:「君が代」斉唱拒否で韓国人には好印象、日本に吸収統合された沖縄の出身

【韓国メディア】 「引退宣言」の安室奈美恵:「君が代」斉唱拒否で韓国人には好印象、日本に吸収統合された沖縄の出身

ビートたけし爆言「大バカ山尾、豊田が出た東大ってのは何なんだ?」

ビートたけし爆言「大バカ山尾、豊田が出た東大ってのは何なんだ?」

【水原希子】ヘイト騒動の原因 偏見・差別だけではない本人の言動に問題

【水原希子ヘイト】LINE株式会社の田端信太郎「画面に出る価値があるのは、醜い日本人よりも、美しい地球人」

【水原希子ヘイト】LINE株式会社の田端信太郎「画面に出る価値があるのは、醜い日本人よりも、美しい地球人」

【悲報】水原希子、韓国からも嫌われていた

【悲報】水原希子、韓国からも嫌われていた

水原希子出演のCMに「日本人を使え」など差別ツイート サントリーとTwitterに聞いた

水原希子出演のCMに「日本人を使え」など差別ツイート サントリーとTwitterに聞いた

【朗報】W不倫の斉藤由貴さん、芸能界から許される

【韓流】SECHSKIES(ジェクスキス)のファンミーティングに日本ファン熱狂。本格的な日本活動の礎石を固めた

【韓流】SECHSKIES(ジェクスキス)のファンミーティングに日本ファン熱狂。本格的な日本活動の礎石を固めた

新井さんフォルダ、潤う

新井さんフォルダ、潤う

クィディッチとかいうクソ球技

クィディッチとかいうクソ球技

【画像】とろサーモン久保田軍団が素人と大喜利バトルした結果・・・

【画像】とろサーモン久保田軍団が素人と大喜利バトルした結果・・・

【悲報】はじめしゃちょー、ヒカルの陰でオワコンになってたwww

【悲報】はじめしゃちょー、ヒカルの陰でオワコンになってたwww

ワイが頭がいいと思う芸人を5組ほど、解説と一緒に紹介するスレ

ワイが頭がいいと思う芸人を5組ほど、解説と一緒に紹介するスレ

日本びいきのアリアナに韓国ファン激怒 日本には5日滞在し韓国からは超短時間で出国 「韓国公演への誠意がない」

日本びいきのアリアナに韓国ファン激怒 日本には5日滞在し韓国からは超短時間で出国 「韓国公演への誠意がない」
応援宜しくお願いします




ブログランキング・にほんブログ村へ



follow us in feedly


ネトウヨにゅーすのトータルはてなブックマーク数





ブログパーツ
変更やお知らせ
平成29年1月
最近注目してるブログをRSSにごっそり追加
平成29年2月
グーグル検索流入で「ネトウヨニュース」が正式名称「ネトウヨにゅーす。」を大幅に上回ってしまったためやむなく表記のみ変更する
正直自分でも変換しにくいと思ってた
カテゴリ一覧
Amazon1
くたばれパヨク

誇れる祖国「日本」 真の近現代史を読み解き、民族の誇りを取り戻せ

テコンダー朴2

日之丸街宣女子(ひのまるがいせんおとめ)2

マンガで読む嘘つき中国共産党


アンケート

記事一覧

↑このページのトップヘ