【韓流】次世代のルーキーとして今最も注目されているMONSTA X(モンスタエックス)、ついに日本デビュー![誰?]

【韓流】次世代のルーキーとして今最も注目されているMONSTA X(モンスタエックス)、ついに日本デビュー![誰?]

上沼恵美子 質問が多すぎるスーパーに苦情 ポイントカード、保冷剤…いらん!

元KARA・知英(ジヨン)日本で芸能活動する苦悩を告白「日韓両方から批判」

元KARA・知英(ジヨン)日本で芸能活動する苦悩を告白「日韓両方から批判」

坂上忍とか言うタレントwwwwwwwwwwwwwww

侍ジャパン投手陣集合写真wwwwww

侍ジャパン投手陣集合写真wwwwww

【超速報】性の悦びおじさん、WBC会場に来ていたwwwwwwwwwwwww

【超速報】性の悦びおじさん、WBC会場に来ていたwwwwwwwwwwwww

【嘘乙】日本でK-POP市場が再び活気

つるの剛士「国会では発展性のない問題が連日取り上げられて、60超の大切な法案の議論は全く進まず、大切な税金は泡。その間に機関砲搭載船が連日領海に浸入…」

つるの剛士「国会では発展性のない問題が連日取り上げられて、60超の大切な法案の議論は全く進まず、大切な税金は泡。その間に機関砲搭載船が連日領海に浸入…」

【悲報】木村拓哉さん、主演ドラマが高視聴率を記録しても批判される

【悲報】木村拓哉さん、主演ドラマが高視聴率を記録しても批判される

元SMAP中居氏、野球記者達からブーイングを受ける

元SMAP中居氏、野球記者達からブーイングを受ける

今回のWBCの松田宣浩さんの写真を貼るだけのスレ

今回のWBCの松田宣浩さんの写真を貼るだけのスレ

【悲報】WBC客のキンタマ、デカスターが破壊

【芸能】喜多嶋舞の産んだ子、大沢樹生の実子ではない判決が確定 大沢さん(原告)と子ども(被告)の双方とも控訴せず

【芸能】喜多嶋舞の産んだ子、大沢樹生の実子ではない判決が確定 大沢さん(原告)と子ども(被告)の双方とも控訴せず

【在日韓国人女優】元ICONIQ伊藤ゆみ、芸名を通名に戻すも「日本人なりすましの方向性」に悩みへ

【在日韓国人女優】元ICONIQ伊藤ゆみ、芸名を通名に戻すも「日本人なりすましの方向性」に悩みへ

【急募】日本の倒し方

【急募】日本の倒し方

【きり○んぽ】テレ朝が渡辺麻友主演のドラマ「サヨナラ、きりたんぽ」のタイトル変更 局部切断を連想と秋田県が抗議

【きり○んぽ】テレ朝が渡辺麻友主演のドラマ「サヨナラ、きりたんぽ」のタイトル変更 局部切断を連想と秋田県が抗議

ホームランボール取った結果wwwwwwwwwwwwwwwwwww

ホームランボール取った結果wwwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】韓国のなんJ、荒れる

【悲報】韓国のなんJ、荒れる

曽祖父が「親日派」だった韓国の俳優、猛バッシングを受け謝罪「心から恥ずかしく思っている」

曽祖父が「親日派」だった韓国の俳優、猛バッシングを受け謝罪「心から恥ずかしく思っている」

【悲報】球審白井、オーストラリア公式にネタにされる

【悲報】球審白井、オーストラリア公式にネタにされる

コースをショートカットした韓国系女性ランナーの銀メダル剥奪「犯行にGPSウオッチを使用。レース後に同コースを自転車で走るなどして隠蔽工作」

コースをショートカットした韓国系女性ランナーの銀メダル剥奪「犯行にGPSウオッチを使用。レース後に同コースを自転車で走るなどして隠蔽工作」

アド街ック天国でおっぱい

アド街ック天国でおっぱい

邦画関係者「邦画がつまらないのは予算が少ないから!」

邦画関係者「邦画がつまらないのは予算が少ないから!」

韓国サッカー協会会長「2030年サッカーW杯日中韓北朝鮮で共催を」

韓国サッカー協会会長「2030年サッカーW杯日中韓北朝鮮で共催を」

左翼さん「国の一大事と野球とどっちが大切なんだいと言いたい」

左翼さん「国の一大事と野球とどっちが大切なんだいと言いたい」

最近の鉄腕DASH「島!海岸!0円!新宿!PR!」

最近の鉄腕DASH「島!海岸!0円!新宿!PR!」

アカデミー賞TV視聴率は過去最低に…トランプ批判ばかりだから当然との声

アカデミー賞TV視聴率は過去最低に…トランプ批判ばかりだから当然との声

加護亜依、第二子の名前は義継…2ch「戦国武将か?」「三好か二本松か」

加護亜依、第二子の名前は義継…2ch「戦国武将か?」「三好か二本松か」

【韓国】日本ゴールドディスク大賞 BIGBANG、防弾少年団、2PM、iKONが各種の賞を受賞

【韓国】日本ゴールドディスク大賞 BIGBANG、防弾少年団、2PM、iKONが各種の賞を受賞

【ゴリ押し】韓流ブーム、完全に復活!東京大阪名古屋福岡を一斉ジャック→Twitter女子から歓喜の声

【ゴリ押し】韓流ブーム、完全に復活!東京大阪名古屋福岡を一斉ジャック→Twitter女子から歓喜の声
応援宜しくお願いします




ブログランキング・にほんブログ村へ



follow us in feedly



Subscribe with livedoor Reader

ネトウヨにゅーすのトータルはてなブックマーク数





ブログパーツ
変更やお知らせ
平成29年1月
最近注目してるブログをRSSにごっそり追加
平成29年2月
グーグル検索流入で「ネトウヨニュース」が正式名称「ネトウヨにゅーす。」を大幅に上回ってしまったためやむなく表記のみ変更する
正直自分でも変換しにくいと思ってた
カテゴリ一覧
Amazon1
くたばれパヨク

誇れる祖国「日本」 真の近現代史を読み解き、民族の誇りを取り戻せ

テコンダー朴2

日之丸街宣女子(ひのまるがいせんおとめ)2

マンガで読む嘘つき中国共産党


記事一覧

↑このページのトップヘ