左翼「機動隊がデモ隊を制圧する訓練!」弁護士・太田啓子「デモをさせたくないっていう政権の本音が出てる」→デモ隊を守る訓練でした

左翼「機動隊がデモ隊を制圧する訓練!」弁護士・太田啓子「デモをさせたくないっていう政権の本音が出てる」→デモ隊を守る訓練でした

中核派活動家で韓国籍の男(78)ら3人逮捕 建造物侵入疑い 兵庫・西宮市

中核派活動家で韓国籍の男(78)ら3人逮捕 建造物侵入疑い 兵庫・西宮市

【朗報?】大川隆法さん、韓国の新大統領の守護霊を呼び出す

【朗報?】大川隆法さん、韓国の新大統領の守護霊を呼び出す

【教えて】親が宗教にハマった時の対処法

??「オッス!オラ極右!もっと強え奴と戦いてぇ!」左翼「?!」シュバババ

??「オッス!オラ極右!もっと強え奴と戦いてぇ!」左翼「?!」シュバババ

津田大介さん「世の中バカばかり バカを増やさないのが我々メディアに求められる仕事だ」

【最新版】大川隆法さんが呼び出した霊で打線組んだ

【北朝鮮ミサイル】左翼界隈がデマ「安倍が電車を止めた、大馬鹿野郎」しばき隊・野間易通「ケンカする勢いで駅員に文句を言おう」

大川隆法さん、金正恩の守護霊の霊言本を出版

大川隆法さん、金正恩の守護霊の霊言本を出版

サヨクの憲法信仰と金正恩氏の核信仰 どっちがマトモ?危機でも動じぬサヨクと韓国メディアの秘密【野口裕之の軍事情勢】

【せいしょくしゃ】日本人神父が語った「私が慰安婦像を訪ねた理由」に、韓国ネットから反響「日本の首相になって」「立派な方」

『日本をダメにするリベラルの正体』 反トランプ、安倍バッシング、日本会議陰謀論はリベラルの断末魔!

『日本をダメにするリベラルの正体』 反トランプ、安倍バッシング、日本会議陰謀論はリベラルの断末魔!

連続企業爆破事件で服役の浴田由紀子さん(66)釈放 懲役20年の刑期終え 元「大地の牙」メンバー

連続企業爆破事件で服役の浴田由紀子さん(66)釈放 懲役20年の刑期終え 元「大地の牙」メンバー

石垣島在住のミュージシャン「中国は尖閣に対し海上警察で対応しているが、日本は自衛隊を配備しようとしている。明らかな挑発」

石垣島在住のミュージシャン「中国は尖閣に対し海上警察で対応しているが、日本は自衛隊を配備しようとしている。明らかな挑発」

「赤坂署から、DHCシアターに『【虎ノ門ニュース】は極左グループに目をつけられています。注意してください』という連絡があった。一番目をつけられているのは百田尚樹氏とのこと」

「赤坂署から、DHCシアターに『【虎ノ門ニュース】は極左グループに目をつけられています。注意してください』という連絡があった。一番目をつけられているのは百田尚樹氏とのこと」

彡(゚)(゚)「なんもかんも民営化して自由競争させればええやろ」

彡(゚)(゚)「なんもかんも民営化して自由競争させればええやろ」

左翼さん「国の一大事と野球とどっちが大切なんだいと言いたい」

左翼さん「国の一大事と野球とどっちが大切なんだいと言いたい」

エホバの証人の闇深教義で打線組んだwwwwwwwwwwwwww

エホバの証人の闇深教義で打線組んだwwwwwwwwwwwwww

【ヘイトクライム】福島の神社で奉納品損壊、韓国籍の男またまた再逮捕

【ヘイトクライム】福島の神社で奉納品損壊、韓国籍の男またまた再逮捕

ローマ法王と自撮りしてみた

ローマ法王と自撮りしてみた
応援宜しくお願いします




ブログランキング・にほんブログ村へ



follow us in feedly



Subscribe with livedoor Reader

ネトウヨにゅーすのトータルはてなブックマーク数





ブログパーツ
変更やお知らせ
平成29年1月
最近注目してるブログをRSSにごっそり追加
平成29年2月
グーグル検索流入で「ネトウヨニュース」が正式名称「ネトウヨにゅーす。」を大幅に上回ってしまったためやむなく表記のみ変更する
正直自分でも変換しにくいと思ってた
カテゴリ一覧
Amazon1
くたばれパヨク

誇れる祖国「日本」 真の近現代史を読み解き、民族の誇りを取り戻せ

テコンダー朴2

日之丸街宣女子(ひのまるがいせんおとめ)2

マンガで読む嘘つき中国共産党


アンケート

記事一覧

↑このページのトップヘ