【日常】韓国警察、患者を乗せた施設救急車の信号無視を取り締まり物議=ネットは警察を擁護「よくやった」「救急車に問題が多い」

日本人「天安門!天安門!」中国人「???」

【歴史】<碓氷峠>城跡発見 真田昌幸ら北国勢、北条攻めで急造か

【歴史】<碓氷峠>城跡発見 真田昌幸ら北国勢、北条攻めで急造か

唐揚げ弁当買ったらレモン付いてきたんやけど

唐揚げ弁当買ったらレモン付いてきたんやけど

【非グルメ】「大韓民国のファースト・ドッグ」 保護犬の「トリ」と保護猫の「チンチンイ」大統領府に

【非グルメ】「大韓民国のファースト・ドッグ」 保護犬の「トリ」と保護猫の「チンチンイ」大統領府に

北朝鮮を観光するギャルゲーがリリース…主人公はトランプで平和になった北朝鮮が舞台

北朝鮮を観光するギャルゲーがリリース…主人公はトランプで平和になった北朝鮮が舞台

【悲報】進撃の巨人、面白すぎてクレームが殺到するwwwwww

【悲報】進撃の巨人、面白すぎてクレームが殺到するwwwwww

徳川幕府が考案した日本国旗ってどう思う?

徳川幕府が考案した日本国旗ってどう思う?

銀河英雄伝説の艦艇

銀河英雄伝説の艦艇

「シャー! おまえ近過ぎ」 独ペットショーで迫力の猫パンチ

「シャー! おまえ近過ぎ」 独ペットショーで迫力の猫パンチ

アンチェロッティ監督とティラーソン国務長官の画像貼ってく

アンチェロッティ監督とティラーソン国務長官の画像貼ってく

左翼「機動隊がデモ隊を制圧する訓練!」弁護士・太田啓子「デモをさせたくないっていう政権の本音が出てる」→デモ隊を守る訓練でした

左翼「機動隊がデモ隊を制圧する訓練!」弁護士・太田啓子「デモをさせたくないっていう政権の本音が出てる」→デモ隊を守る訓練でした

彡(゚)(゚)「お、猛毒のヒョウモンダコやんけ」

彡(゚)(゚)「お、猛毒のヒョウモンダコやんけ」

中核派活動家で韓国籍の男(78)ら3人逮捕 建造物侵入疑い 兵庫・西宮市

中核派活動家で韓国籍の男(78)ら3人逮捕 建造物侵入疑い 兵庫・西宮市

【朗報?】大川隆法さん、韓国の新大統領の守護霊を呼び出す

【朗報?】大川隆法さん、韓国の新大統領の守護霊を呼び出す

大友義統「ほーん。朝倉義景も浅井久政も文化内政面で再評価されてるんや」

大友義統「ほーん。朝倉義景も浅井久政も文化内政面で再評価されてるんや」

【教えて】親が宗教にハマった時の対処法

損壊された台湾の八田與一像、修復終え除幕式 台南市長「台日の感情、試練経てさらに良くなった」

損壊された台湾の八田與一像、修復終え除幕式 台南市長「台日の感情、試練経てさらに良くなった」

彡(^)(^)「おっ、チョコミント新発売や!食ったろ!」

彡(^)(^)「おっ、チョコミント新発売や!食ったろ!」

現役7-11店員だけど、食べて後悔しなかった商品ランキングを発表する。

現役7-11店員だけど、食べて後悔しなかった商品ランキングを発表する。
応援宜しくお願いします




ブログランキング・にほんブログ村へ



follow us in feedly



Subscribe with livedoor Reader

ネトウヨにゅーすのトータルはてなブックマーク数





ブログパーツ
変更やお知らせ
平成29年1月
最近注目してるブログをRSSにごっそり追加
平成29年2月
グーグル検索流入で「ネトウヨニュース」が正式名称「ネトウヨにゅーす。」を大幅に上回ってしまったためやむなく表記のみ変更する
正直自分でも変換しにくいと思ってた
カテゴリ一覧
Amazon1
くたばれパヨク

誇れる祖国「日本」 真の近現代史を読み解き、民族の誇りを取り戻せ

テコンダー朴2

日之丸街宣女子(ひのまるがいせんおとめ)2

マンガで読む嘘つき中国共産党


アンケート

記事一覧

↑このページのトップヘ