女性に苦虫をかみ潰させる、"バリキャリ"の亡霊・蓮舫議員 - livedoor ニュース via kwout  

I'm not racist but 台湾から帰化した日本人であるところの蓮舫が事業仕分けの象徴であること、これが民主党なんだなというのがマズ。次に何でこの人なんだろうということ。知名度以外になんか資質や要素があるのだろうか。

ちょっと調べてみたくらいでは選挙に強いってくらいしかわからないですな。
まぁでも選挙に強いことが今の政治のほぼすべてですから当然というもの。

もちょっと信条とか政策とかわかると良かったのですが、ネットの情報ではそれらしいのを見つけることができませんでした。 多分調査不足なんでもーちょいもぐってみることとします。 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ ←1日1クリックで多くの人に記事が広まります

Twitterにて以下のような集まりを発見。
話題の勝間和代と、広瀬香美と蓮舫がなんだか呟いてます。

http://twitter.com/kohmi/komikomi-club

↓まとめた方がいらっしゃるようです
http://drpetm.tumblr.com/post/253064852

まぁこのくらいの難しい話しないくらいのが受けるんですかねえ?
れんほーはさすがというか具体的なことは言わないw慎重です。

一部科学技術館の毛利さんがどうのいってますがそんな各論(大変失礼ですが)はあまり興味ない。そこまで政治家が見ないといかん国なのだろうか?

後メディアの偏向(笑)についてコメントしてましたね。対立する様相を煽るような編集が気に入らんのでしょうかね?もしくは誰かを悪人に仕立て上げようとしてるように感じた?

こいった女性たちが新しい政治を作っていくというのもひとつうなづけるのですが、なんか、こう、言動行動全体的に少々楽観に過ぎるというのが私の主観です。

んまぁ最初和代たんのTwitterしかフォローしてなかったんでいったい一人で何をいってるんだと思ったらなんか集まっていた次第でございます。 
Twitterメディアでも気取ってるんでしょうかねw

まぁ毎日新聞の宣伝工作であることは割とみえみえですがw

 ネットでも何でもいいから公開された政治とやらを実現することができるんでしょうかね?とりあえず見守ってまいりたいと思います。

あと一人へんなおっさんが途中から増えたと思ったら404notfoundの管理人さんのようでした笑 

 ( ´∀`)つ
人気ブログランキングへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリ ( `ハ´)<丶`∀´>ウェーハッハッハ