1: 名無しさん@おーぷん 2017/03/06(月)23:38:05 ID:HQK
マジ!本当の本当にマジだよ!嘘でもまぐれ当たりでもないよ

引用元: ・毎日、刺身を食べてたら白髪が無くなったワロタ!

(´・ω・`)<話題になってるニュースだよ



ブログランキング・にほんブログ村へ ←1日1クリックで多くの人に記事が広まります
3: 名無しさん◆OUTMOD9Mtw 2017/03/06(月)23:38:56 ID:xi6
お刺身って結構高いから、毎日は食べられないです。
1さんはお金持ちだと思います

7: 名無しさん@おーぷん 2017/03/06(月)23:40:16 ID:HQK
>>3
閉店前の半額しか買わないよ500円くらいしか使わん

4: 名無しさん@おーぷん 2017/03/06(月)23:39:06 ID:HQK
若白髪の人には本気でオススメするよ

6: 名無しさん@おーぷん 2017/03/06(月)23:39:33 ID:FwH
禿げたってことか(´・ω・)

9: 名無しさん@おーぷん 2017/03/06(月)23:40:53 ID:FpH
白髪が無くなった!←黒髪に変わったとは言ってない


ハゲちゃったか…

8: 名無しさん@おーぷん 2017/03/06(月)23:40:49 ID:HQK
禿げるか!禿がすぞコラ!

12: 名無しさん@おーぷん 2017/03/06(月)23:42:25 ID:HQK
no title

13: 名無しさん@おーぷん 2017/03/06(月)23:44:09 ID:FwH
栄養不足だったんだろ?
刺身で大分取れたってだけで(´・ω・)
毛とか爪とかは栄養は最後に行くとこだからね(´・ω・)

14: 名無しさん@おーぷん 2017/03/06(月)23:46:04 ID:HQK
>>13
元々が栄養不足だったのは認める
刺身を食べ出してからわずか3か月で白髪が黒くなり出して
身体にパワーが溢れてきた

19: 名無しさん@おーぷん 2017/03/06(月)23:49:49 ID:FwH
>>14
だから別に刺身だからじゃないんだよ(´・ω・)
きちんと栄養とるんだよ(´・ω・)

15: 名無しさん@おーぷん 2017/03/06(月)23:46:55 ID:HQK
若返ったよマジで刺身の栄養凄いよ

16: 名無しさん@おーぷん 2017/03/06(月)23:48:35 ID:G2j
若白髪大変だなあ(他人事)

18: 名無しさん@おーぷん 2017/03/06(月)23:49:15 ID:HQK
流石に毎日食べてるから月に刺身だけで二万円は使ってる
漁師の家に生まれたかった

20: 名無しさん@おーぷん 2017/03/06(月)23:50:23 ID:HQK
マグロ、カツオ、サケ、毎日毎日毎日
筋肉も付いてきた

21: 名無しさん@おーぷん 2017/03/06(月)23:51:35 ID:G2j
さかなさかなさかなー

ハゲにはもう

22: 名無しさん@おーぷん 2017/03/06(月)23:52:23 ID:HQK
いや、刺身は別各だよ
生命エネルギーを直接取り入れてる感じがする

23: 名無しさん@おーぷん 2017/03/06(月)23:54:12 ID:HQK
禿げには効果は無いだろ?
禿げを無くすには女性ホルモンを増やすのがベター

52: 名無しさん@おーぷん 2017/03/07(火)04:22:26 ID:rZk
>>23
プロテインの方が

24: 名無しさん@おーぷん 2017/03/06(月)23:54:12 ID:HQK
禿げには効果は無いだろ?
禿げを無くすには女性ホルモンを増やすのがベター

25: 名無しさん@おーぷん 2017/03/06(月)23:55:09 ID:G2j
大事なことなんだな

26: 名無しさん@おーぷん 2017/03/06(月)23:55:20 ID:nS4
わさびの力なんだよなぁ

29: 名無しさん@おーぷん 2017/03/06(月)23:58:59 ID:HQK
>>26 わさびだと?

31: 名無しさん@おーぷん 2017/03/07(火)00:01:17 ID:AS9
わさびの刺激が脳に良い働きをもたらすって山岸が言ってた

30: 名無しさん@おーぷん 2017/03/06(月)23:59:48 ID:hfd
スーパーで半額以下になった刺身食べてるおれにはタイムリーなスレだな

32: 名無しさん@おーぷん 2017/03/07(火)00:02:43 ID:h0a
髪の毛ってタンパク質と亜鉛とか大切やん。
刺身で色々な魚食べたらその辺のバランスが良くなるんかもしれん

34: 名無しさん@おーぷん 2017/03/07(火)00:03:33 ID:IIb
魚食うのは大事だわ

37: 名無しさん@おーぷん 2017/03/07(火)00:05:46 ID:h0a
本当、魚介類の大切さが解った。特に生が良いんだな
できたら新鮮な方が

51: 名無しさん@おーぷん 2017/03/07(火)00:23:02 ID:h0a
刺身よ永遠なれ

49: 名無しさん@おーぷん 2017/03/07(火)00:20:45 ID:h0a
刺身の魅力を世界に伝えていきたい

1002: ネトウヨにゅーす。(日本):20XX年X月X日 00:00:00 ID:NeKouYo0
(´・ω・`)<おすすめ記事だよ





ブログランキング参加中です 皆さんのクリックで順位上昇中!



このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリ ( `ハ´)<丶`∀´>ウェーハッハッハ