1: 名無しさん@おーぷん 2017/02/05(日)19:39:14 ID:JtD
テレビで話題の移民難民による犯罪まとめてみたよ

毎日量が多すぎるから、最近ので特に変な奴だけ厳選した

ブログランキング・にほんブログ村へ ←1日1クリックで多くの人に記事が広まります
2: 名無しさん@おーぷん 2017/02/05(日)19:39:39 ID:JtD
①リビア難民「ババアが誘ってきたので」 ドイツ


ドイツ・ザクセン地方。
リビアから難民としてやってきたアヨブ・Lはムラムラしていた。
ああ、セックル。セックルがしたいんじゃあ…。


下半身の疼きがおさまらないアヨブ・Lが公園を徘徊していると、
グッドなタイミングで力が弱そうなお婆ちゃん(62)がいるではないか!
ありがとう神様!

すかさずアヨブは、お婆ちゃんの首を掴んで物陰に引きずり込むと、
彼女の服やズボンを引きちぎり、全体重をかけてピストン運動を開始した。

セックルじゃあ、セックルがしたかったんじゃあ。
アヨブは感極まって「愛してる!!!」と焦点のあっていない目で何度も叫んだ。
スッキリすると、ぐったりして動かないお婆ちゃんを放置して逃げ去った。愛とは何か。

3: 名無しさん@おーぷん 2017/02/05(日)19:39:54 ID:JtD

上手く逃げたかに思えたアヨブだったが、
彼は前にもやらかしており、精液のDNAからすぐに逮捕された。

アヨブは法廷でこう証言した。
「ババアがセックルしたいと誘ってきた。和姦です。だから僕は無罪です」

苦しすぎる言い訳を信じる奴はいなかった。


この記事を書いた記者のコメントが興味深い。
「イスラム圏ならこの言い訳でも許されるかもしれないが、ヨーロッパでは通じない」



ドイツでは犯罪者が難民だと、人道的な面から名前や顔は未公開、大手テレビ局や新聞ではニュースにならない。
こいつは悪質でしかも再犯だから名前と顔の一部が公開された珍しいケース。

no title

70: 名無しさん@おーぷん 2017/02/05(日)20:27:39 ID:laS
>>1はこういう情報どこで仕入れてくるんだ?
現地メディアも役に立たない感じなのに

76: 名無しさん@おーぷん 2017/02/05(日)20:35:47 ID:JtD
>>70
ジャーナリストの記事やニュースサイトに載ってる事件だけなので
これでも発覚してる事件の氷山の一角だと思う

ニュースでは難民って情報は隠されてたのに
犯人友達がSNSで「不当逮捕反対!難民差別!!」って騒いで署名集めてばれたのすこw

78: 名無しさん@おーぷん 2017/02/05(日)20:36:38 ID:laS
>>76
犯罪起こす割には隠そうとしねーな
犯罪だとすら思ってないってことか

90: 名無しさん@おーぷん 2017/02/05(日)20:45:13 ID:JtD
>>78
なんでか知らないけど難民犯罪者の言い訳テンプレートが
「母国では罪ではない。○○人って本当に最低の屑だわっ」なんだよw

どいつもこいつも法廷で「母国では大丈夫だった!」
二言目には文化に理解のない人々への呪いの言葉を吐く

94: 名無しさん@おーぷん 2017/02/05(日)20:46:50 ID:uqY
>>90
弁護士がそう言わせてるのかねえ

4: 名無しさん@おーぷん 2017/02/05(日)19:40:43 ID:JtD
②「ドイツ人女性なら蹴って良い」 ドイツ



https://www.youtube.com/watch?v=Zelp2pD3FaE



二人の男から蹴られるドイツ人女性。


この動画は当初、全員の顔に強めのモザイクがかけられており、
「ドイツ人から暴行されるイスラム女性」という触れ込みで拡散されていた。

動画をみたイスラム圏の国々は怒り、ドイツ人を批難した。
「ドイツ人はクズ」「結局はナチの差別国家」「移民差別反対!ドイツは反省せよ」


モザイクがない映像がアップされ、蹴っているのがアラブ系で被害者がドイツ人だと分かると
差別、差別、と騒いでいた人々は一様に沈黙した。

ドイツ人は蹴られても良いらしい。
平等や平和、差別撤廃とは何か。

ドイツ警察は人道的価値観からこの件を犯罪として扱うのを渋った。

5: 名無しさん@おーぷん 2017/02/05(日)19:41:47 ID:laS
メルケル本人も難民受け入れは失敗だったと言ったんだっけか

11: 名無しさん@おーぷん 2017/02/05(日)19:44:09 ID:JtD
>>5
ドイツは法も難民様様で整備しちゃったからねー・・・

6: 名無しさん@おーぷん 2017/02/05(日)19:43:02 ID:JtD
③ムスリム難民「レ○プは文化だから無罪」 オーストラリア


ムフィズ・ラハマンは母国ミャンマーで迫害されて、
オーストラリアに渡ってきた元気なムスリム難民。

シドニーで生活するようになっても、考えるのは故郷の事ばかり。
昔はよかった…。故郷での素晴らしい生活をまた送りたい…。
体はシドニーにあろうとも、心は故郷のように生活することはできるはず。


ラハマンはパンツを脱ぐと、赤の他人の家に侵入し
少年(10歳)をレ○プした。

故郷ではこうやってよくレ○プしてたっけ…。
久々のレ○プにラハマンの心は踊った。

7: 名無しさん@おーぷん 2017/02/05(日)19:43:18 ID:JtD

ラハマンがスッキリすると、ちょうど少年のパパンが帰ってきた。
少年のパパンは怒った。

ラハマンは何もしてないから許して、と言った。
どう見ても嘘だったので、少年のパパンはもっと怒った。

ラハマンは金払うから許るして、と財布を取りだした。
パパンは許してくれなかった。ラハマンを通報した。

9: 名無しさん@おーぷん 2017/02/05(日)19:43:32 ID:JtD
当然オーストラリアではレ○プは犯罪なので、ラハマンは捕まった。
優しい故郷のようにはいかなかった。

ラハマンは怒った。そして思った。

なぜだ。故郷でやってた事と同じことをしただけなのに。
少年をレ○プするのは、ロヒンギャの文化なんだからね!
オーストラリア人って本当に最低の屑だわっ。

思っただけではなく、法廷でもそう証言した。

オーストラリアで、そんな言い訳が通用するわけもなく、
ラハマンは懲役5年の有罪になった。



※ミャンマーでもレ○プは犯罪です。

12: 名無しさん@おーぷん 2017/02/05(日)19:44:48 ID:JtD
④アブディ「アジア人とセックルしたいんじゃあ…」 イギリス


ロンドン東部の町に住む、ソマリア難民のリバン・アブディは
ちょっとした強盗で捕まって保釈中の元気な28歳。

シャバに戻ってきたアブディは、とってもアジア人とセックルがしたかった。
あとiPadが欲しかった。


アブディ、パブでいい女を見かけたので、ぶん殴って駐車場まで引きずってレ○プした。

また別の日。アブディ、いい女を見かけた。
家に忍びこんで寝ている女性をぶん殴ってレ○プした。iPadも盗んだ。

また別の日。アブディ、いい女をみかけた。
だからおっぱいを揉みまくった。女が抵抗したので顔の左側を執拗にパンチした。

13: 名無しさん@おーぷん 2017/02/05(日)19:44:59 ID:JtD
アブディ、いいアジア人女を見かけるたびに
殴ってセクハラかレ○プしていたらアブディ捕まった。

4件の痴漢行為、3件の強姦、窃盗や強盗などの容疑で有罪になる模様。

アブディiPadをゲットして、アジア人とセックルがしたかっただけなのに。
まったくイギリスっていやな国だぜ。

14: 名無しさん@おーぷん 2017/02/05(日)19:45:33 ID:JtD
⑤ムスリム移民「僕と契約して性奴隷になってよ!」 カナダ


ムスリム難民としてモントリオールにやってきた
ワリド・ムスタファ・シャルフーブは綺麗な目をした33歳。
そしてとってもセックルがしたかった。

モントリオールみたいな小洒落た街では、シャルフーブの性欲は満たされない。
ああ、アメリカの場末のバーにいそうな、安価で小汚くて
気軽にセックルさせてくれる売春婦がほしいんじゃあ…。

そこでシャルフーブは奇策に出る。
なければつくれば、いいじゃない。
シャルフーブはアブディよりいくらか頭が良かった。

15: 名無しさん@おーぷん 2017/02/05(日)19:45:51 ID:JtD
シャルフーブの手口はこうだ。

① 好みの未成年をナンパする。

② 違法薬物入りの酒を飲ませて、意識不明にさせる。

③ レ○プする。

④ 動画に撮る。

⑤ 未成年が起きたら誓約書を書かせる。

 『シャルフーブがセックルしたい時にセックルさせます。
  セックルさせなかった場合、罰金数十万円払います。
  罰金が払えなかった場合、動画はネットに流されます』

⑥ 脅す
 「俺のバックにはマフィアがいる。
  警察にいったら家族と友達がどうなるか分かってるんだろうな」


完璧なプランだった。

16: 名無しさん@おーぷん 2017/02/05(日)19:46:07 ID:JtD

この手口でシャルフーブは、12人の未成年とセックル契約を結ぶことに成功する。
呼び出せばセックルも出来て、金もくれる。しかも未成年。
シャルフーブは自分の天才さに酔いしれた。一生これで食っていこうと思った。

でも被害者少女の父親からの通報で、シャルフーブはあっさり捕まった。


シャルフーブは有罪になったが、謎の超法により2年程度で仮釈放される。
カナダでは未成年への強姦は重罪のはずなのだが…。

卑劣極まりない事件にも拘らず、カナダのメディアではほとんど報道されなかった。

17: 名無しさん@おーぷん 2017/02/05(日)19:47:18 ID:laS
基本レ○プしてんな
他に楽しみないのか

18: 名無しさん@おーぷん 2017/02/05(日)19:47:20 ID:JtD


⑥ソマリア難民「レ○プ?英語わかんない」 アメリカ


リバン・モハメドは、アメリカに到着したばかりのピチピチのソマリア難民。

着いて早々、リバン・モハメドはムラムラしていた。
ああ、セックル。セックルがしたいんじゃあ…。

下半身の疼きがおさまらないリバン・モハメドが障害者施設の前を徘徊していると
グッドなタイミングで体が不自由そうな障害者女性(31)がいるではないか!
ありがとう神様!

リバンは介護人がいなくなった瞬間を見計い女性に近づくと、
彼女のいたる所をさわさわしたり、揉んだりしはじめた。

リバンはモミモミしながら
「ああ、この女と結婚したい。英語わかんないけど」と思った。

帰ってきた介護人がリバンを引き離したので、スッキリは出来なかった。
当然、アメリカではレ○プ未遂は犯罪なのでリバンは捕まった。

20: 名無しさん@おーぷん 2017/02/05(日)19:47:42 ID:JtD

リバンは怒った。そして思った。

なぜだ。母国ではこんなの犯罪でも何でもないのに。
女が男の言いなりになるのは、文化なんだからねっ!
アメリカ人って本当に最低の屑だわっ。英語わかんないけど。

思っただけではなく、弁護士にもそう言った。
通訳を通してレ○プは文化だから犯罪じゃない、と切々と訴えた。

裁判所はリバンに有罪を言い渡した。

22: 名無しさん@おーぷん 2017/02/05(日)19:51:01 ID:JtD
無抵抗の障害者に対する下劣な行為は、全米で怒りを買った。
しかし、犯人がムスリム難民だという事実はあまり知られていない。

地元のマスコミは犯人の名前を「リバン・モハメド」から「アバディーン容疑者」に勝手に変更し、
アメリカ人による犯罪のように報道してしまったのだ。
難民、ソマリア人、ムスリム、という情報は徹底的に消されている

この謎の配慮の背景には、今のアメリカの地方都市が抱える難民ビジネスの闇があった。

19: 名無しさん@おーぷん 2017/02/05(日)19:47:24 ID:qUd
カナダの首相が難民来いよとかツイッターで言ってたな

21: 名無しさん@おーぷん 2017/02/05(日)19:49:23 ID:uqY
>>19
その翌日モスクでテロが起こったのは超笑った

23: 名無しさん@おーぷん 2017/02/05(日)19:51:40 ID:JtD

no title


難民ビジネスの理想


事件の舞台となった町には大きな食品加工工場があり、
リバン・モハメドはそこで働く予定だった。

アメリカ企業の最近の流行は、難民を大量に雇い入れること。
難民は安く使える上に、今の情勢なら補充もしやすい。

英語を学ぶ気がほとんどないのも魅力的だ。
英語が分かってしまうと、権利だの環境整備だのうるさくなる。
難民は単純作業させるのに最高の人材だ。

この食品加工工場も、国外から難民を安価で大量に輸入して
人件費を抑えることで利益を出している企業だ。
送料は政府が出してくれるし、まとめて輸入すると超お得。


>>19
トルドー首相関連の事件もあるでよ

26: 名無しさん@おーぷん 2017/02/05(日)19:52:50 ID:qUd
>>23
物事を深く考えない人って何だよwwwwww

29: 名無しさん@おーぷん 2017/02/05(日)19:55:20 ID:JtD
>>26
世界中の人が手をつないだら幸せになれると思っているようなかんじの方です

24: 名無しさん@おーぷん 2017/02/05(日)19:51:58 ID:JtD
こういう難民工場があるだけで、地方自治体の税収は上がるし、
人口も増える。人口が増えれば経済もまわる。
この工場に好かれれば、従業員票が入るので政治家もご機嫌取りに必死だ。

地方の新聞やテレビ局にとって、工場の広告収入は大きい。
工場からお前のところにもう広告出さない、
なんて言われたら小さな新聞社やテレビ局はやっていけない。
だから工場の大事な歯車である難民に、ケチがつくような報道は出来ないのだ。

工場が呼び込んだ難民が、障害者に暴行働いたなんて
ありのままの報道されたら企業イメージに関わる。

利権は犯人の名前も変えてしまう。これが今のアメリカだ。


no title


理想と現実。こうなっちゃったの図

25: 名無しさん@おーぷん 2017/02/05(日)19:52:12 ID:JtD
一部のアメリカ企業が難民流入に乗り気なのは、
難民を安く大量に雇いたいという思惑があるからだ。
政府も補助金くれるしね。

白人は高い給料払わないといけないし、労働環境が悪いと訴える。コスパ最悪だ。
企業側は難民をばっかんばっかん輸入して、安くこきつかってどっかんどっかん稼ぎたいのだ。

その結果アメリカがどうなろうと知ったこっちゃない。

27: 名無しさん@おーぷん 2017/02/05(日)19:54:09 ID:JtD
⑦州と企業の癒着で消された難民少年たちによる白人幼女強姦事件 アメリカ


no title

アイダホ州ツインフォールズ。アメリカによくある地方都市である。
目立つものといったらヨーグルト工場くらい。


スーダンとイラクからやってきた、
3人のムスリム難民少年たちは暇を持て余していた。

白人の作るテレビは、ムスリム的につまらないし堕落している。
スマホでゲームをやっても、動画を見てもつまらない。そもそも英語わかんないし。
ナイフをキラキラさせるくらいしか、やることがない。

ああ、アメリカつまらない。アメリカつまらないんじゃあ…。


少年たちが面白い事を探して徘徊していると、
グッドなタイミングで力が弱そうな白人幼女(5)がいるではないか!
ありがとう神様!

すかさず少年たちは、出会い頭に幼女を数発殴ると、
ナイフで脅し、首根っこひっつかんで無人のランドリーに引きずり込んだ。

少年たちは幼女のワンピースとパンツを引きちぎると、、
更に数発殴ってから覆いかぶさり、代わる代わるピストン運動を開始した。
順番待ちの少年は暇だったので、犯される幼女を指さして笑ったり、横から蹴ったり殴ったりした。

少年たちはスッキリすると、ぐったりして動かない幼女の口と体中におしっこをしてから逃げ去った。

28: 名無しさん@おーぷん 2017/02/05(日)19:55:09 ID:laS
トランプ支持者が多いのも理解できるな
実際の国民が苦しんでいると聞くと

30: 名無しさん@おーぷん 2017/02/05(日)19:55:44 ID:JtD

近所のおばちゃんが異変に気付いて通報してくれたので、
レ○パー少年の身元はすぐ特定できた。

レ○パー少年の家族が被害者幼女の家族にあった時、
最初に言った言葉は「ノー!警察!ノー!警察!」
要は警察に行くなって事だ。加害者の親が最初に言う言葉じゃない。

そんな図々しい頼みを、被害者の両親が受け入れるはずもなく
レ○パー少年たちは捕まった。

31: 名無しさん@おーぷん 2017/02/05(日)19:56:01 ID:JtD
レ○パー少年たちの家族は少女を恨んだ。

許すまじ、許すまじ幼女…!
息子たちが逮捕されたのはお前のせいだ…!

幼女が息子たちの前にいなければ、こんな事にはならなかったのに!
息子たちの前にいた幼女の方が圧倒的に悪い!
これが母国なら、レ○プされるような淫らなメスガキの方が石打ち刑なのに……!
アメリカ人って本当に最低の屑だわっ。しね十字軍!


※一部のイスラム教国家ではレ○プはされた方が悪いとされている。レ○プされた女性は汚れてるので死刑。
その辺の事情は「生きながら火に焼かれて」が詳しい。


レ○パー家族は復讐の鬼となった。
ムスリム文化に理解のない腐った白人どもに、制裁を加える聖戦士になったのだ。

32: 名無しさん@おーぷん 2017/02/05(日)19:56:41 ID:JtD

レ○パー家族は、親戚から友達、同僚を総動員して、少女を攻撃し始めた。
難民だから食と住は保証されており、暇だけは持て余している。
24時間出動可能な最強戦闘民族だ。

レ○パー一族が行った復讐方法は、派手な集団ストーキングだった。
少女とその家族をつけ回し、四六時中家の前に居座り、家族に向かって罵声を浴びせ、大きな音を鳴らす。
これを交代制で毎日絶え間なく続けた。

no title


実際の集団ストーキング画像。こんなん玄関にいたら帰れない。

嫌がらせによって少女一家は家に帰れなくなり、安宿を転々とする生活を余儀なくされる。

※この写真のキャプションには
Photo taken at Twin Falls detention center(ツインフォールズ非行少年収容所) Monday following hearing on assault of young girl by Muslim migrant boys.
とあるので、事実誤認だと思われる

34: 名無しさん@おーぷん 2017/02/05(日)19:57:56 ID:qUd
>>32
酷過ぎるねえ

33: 名無しさん@おーぷん 2017/02/05(日)19:56:52 ID:vGs
移民前難民「誰か助けてください! 戦争で家も仕事もないんです!」

移民後難民「安全な地に来たから略奪するわ、どうせ母国じゃねーし。生活苦しいから仕方ないよね」

35: 名無しさん@おーぷん 2017/02/05(日)19:58:00 ID:JtD

ここまで読んで警察は何をしてるんだ?とか、マスコミは取り上げないのか?とか、
こんな酷い事件聞いたことないとか思うかもしれない。

ツインフォールズの地元紙で事件の報道はされたものの、その内容は驚きの物であった。


「差別主義者で右翼活動家の女が、難民による幼女レ○プ事件をでっちあげる!
 難民少年涙の無実訴え!ツインフォールズは平等を愛する町だよ」

        Times-News(ツインンフォールズの地方紙) マット・クリステンセン記者

36: 名無しさん@おーぷん 2017/02/05(日)19:59:35 ID:JtD
この事件を語るには、まずアイダホ州ツインフォールズという
特殊な土地について触れなければならない。

no title

めんどくさい人用 左下を被害者幼女にして


ツインフォールズには大きなヨーグルト工場がある。
食品加工業で全米TOP40に入る、巨大企業のメインファクトリーだ。

工場は、難民を優先して雇うと公式で発表しており、
毎年、多くの難民を輸入してツインフォールズに定住させている。年間輸入量は100~300人。
オハイオ州全体の難民受け入れ人数が年500人前後なので、工場の難民輸入量がいかに異常な量か分かる。

めぼしい産業のない田舎町のツインフォールズにとって、
ヨーグルト工場は神に等しい存在であった。

要はリバン・モハメドの町と一緒で、ツインフォールズもまた、
難民工場を頂点にパワーピラミッドが構成されている町だった。


工場のおかげで、地方自治体の税収は上がるし、人口は増える。
難民は給料が安くとも働いてさえいれば、アメリカ国籍が取れる。
政治家は工場と親密になれば、従業員票が入る。ご機嫌取りに必死だ。

地方のテレビや新聞は、工場の広告収入で生きているようなものだから、
ヨーグルト工場に好意的な記事しか書かなくなる。

工場は政治家と行政に守られ、マスメディアはヨーグルトは健康に良いと購買意欲を煽り続ける。
ヨーグルトの売り上げが増えれば、関わっている人間にも回ってくる。
誰も損をしないwin-winの関係である……はずだった。

しかし、この難民輸入ビジネスは大きな問題があった。
難民だってこき使われ続ければ、うっぷんはたまる。
ツインフォールズにおける難民犯罪は日に日に増えていく。

37: 名無しさん@おーぷん 2017/02/05(日)19:59:42 ID:BwL
肌黒美形幼女「そうだ,難民しよう^^」

39: 名無しさん@おーぷん 2017/02/05(日)20:00:12 ID:JtD

レ○パー一家も工場によって雇い入れられたムスリム難民であった。

事件が起きて、工場側の人々は悩んだ。
工場が輸入した難民が、5歳の少女を強姦したと知れたら売り上げに響く。

ヨーグルト工場の主力商品が、爽やかでヘルシーな白くてドロドロしたものなのに、
下半身から出るセクシャルで白くてドロドロしたイメージと結びついたら非常にまずい。

幼女が難民にレ○プされたくらいで、難民ビジネスに法的なメスが入ったり、
難民補助金がカットされたり、「難民ばかり雇うのは逆差別」って風潮になって白人雇わされる事態になったら悪夢だ。
白人は高い給料払わないといけないし、労働環境が悪いと訴える。コスパ最悪だ。

まだまだ難民をばっかんばっかん輸入して、安くこきつかってどっかんどっかん稼ぎたいのだ。

40: 名無しさん@おーぷん 2017/02/05(日)20:00:44 ID:JtD

ツインフォールズの権力者層とマスメディアは、
「レ○プは少女の妄想。難民差別主義者のでっちあげ」ということにして封殺することにした。
今のツインフォールズは、それがまかり通る町になっていた。

現在ツインフォールズの警察官の10%は難民である。他移民多数。
政治家と警察が全力出せば、事件の一件や二件握りつぶせる。
ヨーグルト工場とツインフォールズの権力者層はがっつり癒着していた。

41: 名無しさん@おーぷん 2017/02/05(日)20:01:14 ID:JtD
封殺作戦が行われていた頃の、少女叩きの記事の異常さは筆舌しがたい。
5歳のレ○プ被害者をここまで叩くか?という酷いもの。


「5歳の少女が難民からナイフを突きつけられレ○プされたなんて、
 偽のストーリーが右翼の活動家によって広められている。
 
 万が一少女がいうレ○プが本当だとしても、
 アメリカではレ○プ事件は沢山起こってるんだよ?
 何で一つの事件だけに目くじら立てるのさ?
 少年たちがムスリムだから? 難民だから?
 差別主義者のほうがアメリカから出ていけばいいのにね!」

         ツインフォールズ地元紙 マット・クリステンセン記者



「少女よ。難民差別はいけない。嘘ついてごめんなさいと謝れ」

                        アイダホ州議員


「ネットで話題のツインフォールズのレ○プ事件は右翼のでっちあげだった!
 少女は虚言癖。少年たちはレ○プなんかしていなかった!差別主義者は死ね!」

                        フェミニスト団体の女性記者


アメリカは女性と子供を大事にする国だと思っていたが幻想だったようだ。

42: 名無しさん@おーぷん 2017/02/05(日)20:01:34 ID:JtD

最後のフェミニズムを推し進める女性記者がマジキチ。
トランプの女性蔑視を批判する記事を連投しているにもかかわらず、
ツインフォールズの件では、一貫して工場を難民の救世主と称賛、擁護し、
少女に対しては「虚言癖」「差別主義者のくそがき」と中傷を繰り返している。

43: 名無しさん@おーぷん 2017/02/05(日)20:03:26 ID:JtD
だが事態は一転する。

有名ジャーナリストが、この件に興味を持ち調査し始めた。
消されるはずだった難民によるえげつない犯行は、SNSや個人サイトを伝ってネットで拡散していく。
さらに少年たちの一人が犯行の一部始終をスマホで録画していた事も判明する。
(父親はこのおぞましい動画を見せられた)

「右翼活動家の妄想」で封殺されるはずだったレ○プ事件は、
ジャーナリストの再調査と少年たちの大ポカによって、
真実の物語として再浮上する事となる。


事件が広まると、少女への中傷を繰り返していた議員や記者と工場の記事やSNSは大炎上した。
ツインフォールズという町自体にも非難が相次いだ。

少女叩きの筆頭だったツンフォールズ地方紙の記者マット・クリステンセンは
この件に関してコメントせず、逃げ回るようになった。

少女を批難した議員は少女家族に謝罪した。

44: 名無しさん@おーぷん 2017/02/05(日)20:03:57 ID:JtD

嘘つきの汚名は晴れたが、問題は何一つ解決していない。
難民の集団ストーキングは止まず、少女一家の家に帰れない生活はまだ続いている。

少女の心と体の傷もまだ癒えていない。
少女は昔はよく笑うかわいく活発な子だったが、今は笑顔を失い常に外を怖がっている。
どんなに暑い日でも下着を何重にもはき、長袖を着てクローゼットに引きこもるようになった。

45: 名無しさん@おーぷん 2017/02/05(日)20:04:24 ID:JtD

レ○パー少年たちは自由に外を出歩き、新しい家に引っ越して普通に学校に通ってる。
体液や動画は証拠にならないというツインフォールズルールで、
少年たちは罪に問われない可能性が高いらしい。

ヨーグルト工場は、難民と工場とレ○プには何の関係性もないから叩いたら訴える。
あれは文化だからレ○プじゃない。我々難民全員被害者だ。と強気の姿勢だ。

これだけ騒ぎになっても、NYTやCNNなどのアメリカの大手メディアはどこも取り上げなかったので、
この事件は国外ではあまり知られていない。


このレ○パー家族も作っているヨーグルトは、日本にも輸出されている。
我々も知らず知らずのうちに、難民ビジネスに加担しているのかもしれないね。

46: 名無しさん@おーぷん 2017/02/05(日)20:05:15 ID:JtD
no title


少女叩きの筆頭マット・クリステンセン記者
目のデッサンが狂ってるのが気になる

5歳でレ○プされて、その直後に新聞やテレビ、ネットニュースで
「嘘つき差別少女」なんて書きたてられるってどんな気分なんだろうな。ぞっとするわ…

47: 名無しさん@おーぷん 2017/02/05(日)20:06:08 ID:JtD
ヨーグルト会社の回し者記者たちは少女と支援者を中傷する記事を定期的に配信している。
これはほんの一例。

「○○ヨーグルト社の社長は、苦難を乗り越えアメリカンドリームを掴んだ成功者です。
 ○○ヨーグルト社は思いやりと公正の優良企業であり、
 難民問題に真剣に取り組み、アメリカ経済に大きく貢献している。
 
 それなのに○○ヨーグルト社と、難民と、ツインフォールズの事件を結びつける差別的な人々がいる。
 ツインフォールズを活発で良い町にしたのは、○○ヨーグルト工場である事を彼らは忘れている。
 少女の悪質なヒステリーに付き合う必要はない。

 彼らは少女の妄想とセンセーショナルな見出しで世間の性的好奇心を刺激し注目を集め
 狂気的な差別的価値観で、アメリカを汚染しようとしている」


日本語にすると柔らかさが出てしまうが、原文は攻撃的でレ○プぐらいでガタガタいうなという憎悪に満ち溢れている。
コメント欄や共有ボタンを消して反論や批判出来ないようにしている。

48: 名無しさん@おーぷん 2017/02/05(日)20:11:44 ID:JtD
 
⑧難民支援ポスター「この可哀想な難民の少年を救って」 ポスターの少年、実は… アメリカ

no title


ユタ州とユタの教会は心を痛めていた。

世界には可哀想な難民がいっぱいいる…。
可哀想な国の子供達はみんな泥水すすって、ばっちぃ家に住んで、
みみっちいキティちゃんのTシャツ着て、
道端に落ちてるコーンを食べて飢えをしのいでるんだわ…。

嗚呼、なんて可哀想な難民の子供たち!
私たちで可哀想な子供たちを助けたい…。可哀想な子供達だけ助けたい…。


ユタ州はそんな思いから『ユタ難民支援プロジェクト』を立ち上げた。
貧しい国の可哀想な子供たちを、ユタ州が引き取って、
アメリカで豊かな生活をさせてあげようというプログラムだ。

49: 名無しさん@おーぷん 2017/02/05(日)20:12:00 ID:JtD
まずプロジェクトの活動資金として、寄付金を募る事にした。
出来ればいっぱい欲しい。お金はあればあるだけ良い。

教会は考えた。
そうだ。募金を呼びかけるポスターを作ろう。
モデルは思わず支援したくなるような、とびきり可哀想な子が良い。


ポスターのモデル、しいてはプロジェクトの顔として抜擢されたのが、
アジアの貧国で、力強く生きるメット少年であった。

メット君は教えたことはすぐ覚え、応用も出来る賢い子で、
ユタのボランティア達が、アメリカに連れて帰りたいと思える人材だった。

貧しさに耐え、ムスリムの厳格な教えを守り、真面目に働くメット君の姿が
難民支援を呼びかけるポスターにピッタリに思えた。

no title


彼の写真に「彼を助けて上げませんか?」とメッセージを添えたポスターは
全米で貼りだされ、アメリカ人の募金ハートに火をつけた。
メットのような子供を救いたい、アメリカ人はこぞって募金した。

募金は予想以上に集まり、メットを含む多くの子供達がアメリカに渡る事ができた。
難民少年たちには、住む場所と職が与えられた。

ユタ州は可哀想な子供を救ったという満足感につつまれた。

50: 名無しさん@おーぷん 2017/02/05(日)20:12:36 ID:JtD

アメリカにやってきたメット君は、まずセックルがしたかった。


手近な所で、カトリック教会のボランティア職員を襲う事を考えた。
しかし、白人で金持ちで教会関係者で、しかもボランティアの女性は
アメリカのヒエラルキー的には相当上の方にいる人物である。

彼女たちに手を出すのはまずい。メットは空気が読める男だった。
頑張って我慢したが、やっぱりセックルがしたかった。


そこにグッドなタイミングで、年下でアジア人でキリスト教徒の幼女が現れた。
メット君はこれならレ○プしても平気だと思った。
すかさずメット君は幼女を誘拐すると、殴ったり蹴ったりレ○プしたり殺害したりした。

51: 名無しさん@おーぷん 2017/02/05(日)20:13:24 ID:JtD

もちろんダメだった。メット君は捕まった。
アメリカでは幼女を誘拐するのも、レ○プするのも、殺害するのも犯罪である。

幼女の遺体は凄惨極まるものだった。
股間はメットキックで破壊されていた。腕の骨は折れ大きく逆に曲がっていた。
何度もパンチされ内臓は破裂していた。全て生きてる時にやられたものだ。
最後に首を締められて殺された。爪にはメットの皮膚が挟まっていた。

遺体を発見した警察官は怒りと悲しみに震えた。

メット君は無罪を主張した。
「誰かが俺の部屋で彼女を殺して、俺の精液を入れたんだ!」

52: 名無しさん@おーぷん 2017/02/05(日)20:13:52 ID:JtD

教会関係者の対応もまずかった。
メットを教会の子供と自由に触れ合えるような環境に置いていたのだ。
幼児と第三者だけにさせるなんて、アメリカじゃまず認められないはずなのだが
教会は難民は心が美しくて純粋だと信じ込んでいた。


幼女の両親もまた難民で
「私がアメリカに来なければ、あの子はまだ生きていたのに」と述べている。


それでもユタ州はまだまだ難民募集中!


no title


娘の肖像画を持つお父さん

55: 名無しさん@おーぷん 2017/02/05(日)20:18:15 ID:qUd
被害者タイ人なんだな
活発なメット少年はどこなんだろう?

60: 名無しさん@おーぷん 2017/02/05(日)20:21:01 ID:qUd
メットくん結構コワモテなんだが
no title

63: 名無しさん@おーぷん 2017/02/05(日)20:23:00 ID:uqY
>>60
パワー系の風格だな

53: 名無しさん@おーぷん 2017/02/05(日)20:16:28 ID:JtD
年下で女性でアジア人はよく難民犯罪の餌食になるな
異教徒のアジア人女性には人権はない文化なんかしら

54: 名無しさん@おーぷん 2017/02/05(日)20:18:13 ID:gBp
トランプが当選する影にこんな事情もあるのかもなあ
反既得権益、反メディアの構図が洒落じゃないのが良くわかるわ
日本で起きてるような、ネット上でのマスコミ批判的な事なんかよりかなりひどいな
日本でもパチンコとかあるけど


おまけにこういう層が女性差別とか人種間平等とか、
いかにも空虚な正義めいた事をほざいてるからタチ悪いな

56: 名無しさん@おーぷん 2017/02/05(日)20:19:39 ID:JtD
次は起きたてほやほやの事件

⑨セクハラ学園難民部! 金に権利に文化交流(セックル)に! カナダ


カナダ・ニューブランズウィック州のフレ○リクトン高校。

シリアから難民としてやってきた、アフマド(仮名)とアリー(仮名)は、
高校生とは言えない歳だけど、優しいカナダ政府の粋な計らいで
高校入学した体格の良い高校生!

2人には、人には言えないスーパーパワーがあった。
不思議なパワーで、学校内ではセクハラし放題だったのだ。

どんなに女性生徒のおっぱいを揉んでも誰も問題にしない。
おっぱいを揉んだ女の子が泣きながら先生に言いつけても、その後何も起こらないのだ。

これって神様のおかげかしら。それともトルドー?

57: 名無しさん@おーぷん 2017/02/05(日)20:19:52 ID:laS
移民受け入れる前の南ドイツは良かった
旅行程度にしか滞在しなかったし
道端に難民らしき女性がいつも同じところに座っていたけど

62: 名無しさん@おーぷん 2017/02/05(日)20:22:36 ID:JtD
>>57
良い時代に行けていいな

64: 名無しさん@おーぷん 2017/02/05(日)20:23:46 ID:laS
ここ見てると日本が鎖国よろしく引きこもり国家で良かったと思える

>>62
また行きたいけど、もういけないだろうな

58: 名無しさん@おーぷん 2017/02/05(日)20:20:17 ID:JtD

アフマドとアリーは、スーパーパワーを使って
毎日好きなだけおっぱいを揉んで、服を脱がせて、時にはすっきりした。



いつも通り、アフマドとアリーは14歳(ダンス娘属性)の
パンツに手を突っ込んで、直にさわさわしていた。
ここまでは普段通りの日常だった。

下着を脱がそうとしたアフマドとアリーに予想外の事が起きた。
14歳がママンに連絡して、ママンが警察に通報したのだ。

スーパーパワーで何とかなると高を括っていた2人だが、普通に警察が来た。


警察を呼べた、だと…!?
俺達のスーパーパワーが効かない…!?
この14歳、強い…!

アフマドは戦慄を覚えた。

スマホにはこれまでの戦歴も入っている。
カナダでは児童ポ○ノは重罪だ…!

このままでは捕まってしまう!!
アフメドとアリー、絶体絶命!

59: 名無しさん@おーぷん 2017/02/05(日)20:20:52 ID:JtD

学校「俺がお前を見捨てるわけないだろう?」

新聞「おいおい、俺を忘れてもらっちゃ困るぜ」

トルドー首相「お前たちのその力、こんな所で失うわけにはいかない!」

難民支援団体「俺たちが、お前を守ってやる…!!」

アフマド「お前たち…!!」


「「「「難民差別反対!!!!!」」」」

こうして仲間の友情パワーで差別主義者の14歳は消え去ったのだ。



一週間後、アフマドとアリーは日常生活に戻っていた。
また別のおっぱいを揉みながら、2人は強敵との思い出に浸っていた。

アリー「やれやれ、これからまだまだ俺達のスーパーパワーは活躍しそうだな」

アフマド「まったくカナダって良い国だぜ」

65: 名無しさん@おーぷん 2017/02/05(日)20:24:24 ID:JtD
カナダの難民学生凶暴すぎるわ
まとめきれなかった学校での難民事件


・難民少年、クラスメートたちに岩を投げる。
 某国出身の子はそういう文化なのか、腹が立つと石や岩を投げる傾向にあり、
 投げないよう最初に教育しないといけない。


・2人の難民少年、年下の女の子の首を
 「貴様ら白人どもを支配するのは俺達だ!」と脅しながら鎖で絞める。
 
 加害者がムスリム難民である事と、このセリフを吐いたことは隠されて、
 カナダ人による学校内の暴力事件のように報道された。


・ムスリム難民、学校のクッキング授業を批判。
「料理は女がやる仕事だろ!男様にやらせるなんてムスリム差別!」


・クリスマスとかいうキリスト教の用事を学校でやるのは差別!止めさせろ!
 あとムスリム用の礼拝教室よこせ!ムスリムの行事やれ!→全部通った。



カナダ人は外敵が少ない独自の生態系で生きてきたから外来種への対抗能力がほぼない。
人に寄ってくる性格のせいで乱獲され絶滅した、オオウミガラスルートを辿りそうでならない。

>>60
メットさん怖い

61: 名無しさん@おーぷん 2017/02/05(日)20:21:37 ID:JtD
学校側の説明

「少女たちの服装はカナダでは普通でも
 ムスリムから見たら下品でエッチに見えたらしいから
 エッチな事になるのはしょうがない。

 お前らが服装変えるべき。
 博愛精神があるならば西側諸国の常識で物考えちゃいけない。
 文化的緊張を生み出す可能性がある」


新聞

「カナダの高校で難民いじめが横行。
 女子生徒がセクハラ事件をでっち上げる」


セクハラマン2人は一週間ほどで学校に戻ってきた。
14歳の女の子は外が怖くて出られなくなった。被害者はいっぱいいる模様。

66: 名無しさん@おーぷん 2017/02/05(日)20:25:35 ID:JtD
カナダじゃないけどこんなのも

スウェーデンで難民少年 同じ学校の生徒をナイフで殺害
https://jp.sputniknews.com/life/201601171448683/


スウェーデンでは、中東から移民として入ってきた14歳の少年が、
同じ学校の生徒を殺害した事件が、人々の注目を集めている。
しかし現地のマスコミは、この事件を「もみ消そう」としているとのことだ。
TV「ロシア24」が伝えた。


中学に通う、中東難民のムスタファ・アリハジ・アリ(14歳)は、
同年齢の女の子にうるさく付きまとっていたが、その事をアルミナス・ピレツカス君に注意された。

ムスタファは、このことを根に持ち、アルミナス君を襲い、ナイフで殺害した。
事件が起きたのは、今年初めて学校があった日のことだった。
アルミナス君の学友たちは、学校内の事件現場に花やロウソクをたむけ、冥福を祈っている。

スウェーデンのマスコミは、この事件について、犯人の父親のコメントだけを伝えた。
「自分の息子を不愉快な目に合わせた、アルミナス君の方が悪い」と主張している。

一方被害者の両親のコメントは、全く伝えられていない。


両親は「移民の子供達の振る舞いに対するクレームは、以前からあった」と述べている。
今回事件が起きた学校では、つい最近、リトアニア出身の少女に対し
難民少年らによる強姦未遂事件があったばかりだった。

しかし、警察は、この件に特別の注意を払わなかった。

67: 名無しさん@おーぷん 2017/02/05(日)20:26:31 ID:uqY
うーんこの
俺が被害者家族なら死刑覚悟でメディア含めて報復だな

難民すべてがこうとは思わないけど、ちょっと酷いねえ

68: 名無しさん@おーぷん 2017/02/05(日)20:26:49 ID:JtD
⑩難民「母国ではよくある事」 カナダ


⑩カナダではよくあるムスリム難民の話。


サラフ・アッディーンは最近カナダにやってきたムスリム難民。

優しいトルドー首相のおかげで金には困っていないはずだった。
しかしカナダには娯楽が多い。
だから外でお金を使ってしまうのはしょうがない。


いつものように友人たちと遊び、良い気分で自宅アパートに帰ってくると、
サラフ・アッディーンの嫁が暗く青い顔をして立っている。

しんきくせえ女だ。サラフ・アッディーンは不機嫌になって、そのまま寝ようとする。
嫁は控えめにサラフ・アッディーンを呼び止め懇願した。

嫁「あなたが家にいれるお金が少なすぎて、カナダでは生活できないわ。
  ご飯も買えない。子供のためにも働きたいのだけれど」

69: 名無しさん@おーぷん 2017/02/05(日)20:27:28 ID:JtD
サラフ・アッディーンは怒った。
女のくせに家の外に出るっていうのか、この淫乱女!!
いい気分をぶち壊しやがって!俺の拳を食らえ!


ボコ!ボコ!

嫁「ああ、ごめんなさい。ごめんなさい」

ボコ!ボコ!

娘「お父さん止めて!!」

ボコ!ボコ!

隣人女「キャー!なにしてるの!あなたの奥さんでしょう?!やめて!」

隣人女にも ボコ!ボコ!

警察「やめろ!」

警察は男なので殴らない。サラフ・アッディーン良い子。
女だったら迷わず殴ってた。

サラフ・アッディーンは捕まった。

71: 名無しさん@おーぷん 2017/02/05(日)20:28:00 ID:JtD
サラフ・アッディーンは怒った。そして訴えた。

俺の母国では女は家から出ちゃいけないし、口答えするのも許されない。
女が男に悪いことをしたら殴ってもいいのだ。何故、俺が捕まる。

馬鹿な女を殴って躾けるのは、文化なんだからねっ!
カナダ人って本当に最低の屑だわっ。

サラフ・アッディーンの女を殴るのは文化だからしょうがない、という言い分は通り、
トルドーの人道的なんちゃらで、どうにかなって彼はすぐ釈放された。

サラフ・アッディーンが家に帰ると、
嫁と子供達はDVD被害者団体に保護されていなくなっていた。


あの隣人女の差し金か…!

ボコ!ボコ!

ムスタファは壁を殴った。


ムスリム難民による嫁虐待はカナダの一都市だけでも、週一ペースでよくある事件。

72: 名無しさん@おーぷん 2017/02/05(日)20:29:08 ID:qSW
まあ性犯罪は確実に増えるだろうな

73: 名無しさん@おーぷん 2017/02/05(日)20:29:56 ID:qUd
こうして見ると反トランプ報道の裏には企業の思惑もあるんかねえ

74: 名無しさん@おーぷん 2017/02/05(日)20:31:18 ID:uqY
企業はある意味仕方ないにせよ
メディア・警察・自治体政府が腰を上げないのは狂ってるな

77: 名無しさん@おーぷん 2017/02/05(日)20:36:11 ID:qUd
こういう歪んだ報道と俺の国は無縁で良かったわ~

どこの国の奴もそう思ってるんだろうな

80: 名無しさん@おーぷん 2017/02/05(日)20:38:09 ID:uqY
>>77
ペルー人だとかブラジル人だとかチュンチョンその他がやらかしてるから思い切り他人事だとも言えん

75: 名無しさん@おーぷん 2017/02/05(日)20:34:10 ID:nTC
俺が思ってたよりずっと世界は黒かった・・・

79: 名無しさん@おーぷん 2017/02/05(日)20:37:50 ID:JtD

⑪アフガン人「レ○プしてみたwwww」 スウェーデン


アフガンから来たサリムとジャリルとハシム(仮名)の仲良し三人組は生主!
今日も元気にスウェーデンから生放送!


no title


サリム「スウェーデンのアフガン移民のみんな元気ー!?」

ジャリル「サリムとジャリルとハシムのスウェーデンからウハウハの時間です!」

サリム「今日はスペシャルゲストに…スウェーデン人まーんがいまーすwwww」

ジャリル「キタコレwww」

サリム「酒でべろんべろんにしてあるから体の自由は利きませーん」

ハシム「ゲラゲラ」

サリム「それでは^^今からこの銃で脅しながらレ○プしてみたいと思いまーすwww」

ジャリル「wwwwwwwwwwwww」

ハシム「ゲラゲラ」

スウェーデン女性「~~~~!! ~~~~!!」

サリム「おら!!腐れまーん!跪け!」

ジャリル「wwwwwwwwwwwww」

ハシム「ゲラゲラ」

81: 名無しさん@おーぷん 2017/02/05(日)20:38:32 ID:JtD

視聴者「白まーんざまあwwお高く纏った北欧人が泣き叫ぶのは楽しいですなあwww」

視聴者「西側無残www」

視聴者「ヨーロッパの奴らにはいつもイライラしてたから少しスッキリしたww」

まともな視聴者「通報しました」




no title


ハシム「(;゚∀゚)=3ハァハァ」

サリム「がっつきすぎwwwwww」

ジャリル「wwwwwwww」

82: 名無しさん@おーぷん 2017/02/05(日)20:38:37 ID:gBp
わからないけど、こういう話が実際にネット上では出回ってるんじゃね
トランプが当選するって事にやっと納得いった

日本の報道じゃ、アメリカの分断とかおかしなボカしたフレーズしか発表しないし
もしくは相対的貧困とか持ち出して
日本も同じ格差社会になっててアメリカと日本は同じ事が起きてるみたいなのが最近流行ってて
それもあいまって意味不明になってたけど
ようするにトランプサイドの話が全く日本には入ってこないんだな

これが事実ならホリエモンとかドワンゴみたいな意識高い系の奴らも
実際『アメリカの分断』とかいう実際の事情をしってながら
メディアと同規模で報道規制引いてたわけだろ
まじめに軽蔑するわ

83: 名無しさん@おーぷん 2017/02/05(日)20:39:01 ID:JtD

ガタっ

no title


サリム「えっなに?」


no title


警察「はい、お前ら動かないでね」

ジャリル「えwwwww何で警察wwwww」

警察「両手を頭の後ろにつけて床に伏せろ。早く」

ハシム「警察フラは斬新すぎるわ」




三人は捕まったが、難民権力で大した罪にならない模様。

84: 名無しさん@おーぷん 2017/02/05(日)20:40:44 ID:JtD

CNNの報道
http://www.cnn.co.jp/world/35095504.html

アフガン人な事は隠してもらえるぜ!
スウェーデンって良い国だぜ!

85: 名無しさん@おーぷん 2017/02/05(日)20:40:57 ID:kfl
まあこれらは玉石混交なんだろうけど日本みたいな同質な社会に移民難民は双方に相当なストレスだろうね

86: 名無しさん@おーぷん 2017/02/05(日)20:41:53 ID:JtD
⑩を二個つけちゃった/////


⑫日本人「新宿駅もうめちゃくちゃ」VS フランス人「パリがもうめちゃくちゃ」

日本
no title

no title

no title

no title

no title

no title

87: 名無しさん@おーぷん 2017/02/05(日)20:42:11 ID:JtD

パリ
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title


フランスはゴミ回収業者がスト起こしてるのも相まって
渋谷の惨状=パリならまあまあ片付いとるレベル

89: 名無しさん@おーぷん 2017/02/05(日)20:43:59 ID:uqY
新宿汚すぎワロタ
西成と変わらん

88: 名無しさん@おーぷん 2017/02/05(日)20:43:23 ID:qUd
新宿レベルで充分酷いけど
パリレベルだと逆にファンタジー

91: 名無しさん@おーぷん 2017/02/05(日)20:46:04 ID:laS
では母国にお帰り下さいどうぞwって話だわ

97: 名無しさん@おーぷん 2017/02/05(日)20:50:36 ID:JtD
日本で難民集団ストーカー流行ったらいやだわ
見た目がもう強そう日本人勝てない
今まで集団ストーカーは精神病だと思ってたわ

難民による集団ストーキングは
ジャーナリストや政治家や難民犯罪被害者がよくやられてるね

集団ストーカーは職に就いてない難民の遊びにはもってこい
暇つぶしもできるし、気に食わない奴もつぶせるし
これやられて難民犯罪問題について黙ってしまったジャーナリストいるし効果あるんだよね

>>91
言ってみたいが、言ったらどうなるんだろ…

※ヘイトスピーチになるらしいよ
「祖国へ帰れ」などのキーワードを例示。具体例では「○○人は殺せ」といった脅迫的言動や、ゴキブリなどの昆虫や動物に例える著しい侮辱、「町から出て行け」などの排除をあおる文言が当てはまるとした。

「祖国へ帰れ」「ゴキブリ」「町から出て行け」 ヘイトスピーチ具体例を法務省が提示 - 産経ニュース

98: 名無しさん@おーぷん 2017/02/05(日)20:51:58 ID:uqY
>>97
パンストかぶって催涙スプレーぶちまけて
警棒でぶん殴るぐらいしか思いつかんなぁ

99: 名無しさん@おーぷん 2017/02/05(日)20:53:19 ID:qUd
>>97
それ某国移民が日本でもやってた手法じゃね
輸出されたのか自然発生的なものなのかは知らんが

102: 名無しさん@おーぷん 2017/02/05(日)21:00:36 ID:JtD
色んな事件まとめたけど、ちゃんと報道されて妥当な刑を受けてるのは
オーストラリアの少年レ○パーラハマンくらいだな
言いわけも笑える

>>99
日本でも事例あんのか怖すぎる

100: 名無しさん@おーぷん 2017/02/05(日)20:53:44 ID:laS
>>97
無知ですまんが日本では無いのか?そういう事例は

92: 名無しさん@おーぷん 2017/02/05(日)20:46:18 ID:JtD
西成はいつか行きたい

95: 名無しさん@おーぷん 2017/02/05(日)20:48:06 ID:uqY
>>92
物価安いし色んなもの売ってる(本気でいろんなもの)治安も言われてるほど悪くないよ

93: 名無しさん@おーぷん 2017/02/05(日)20:46:31 ID:qUd
ナウルにブチ込むオーストラリアの名采配
元白豪主義の国は違うな

101: 名無しさん@おーぷん 2017/02/05(日)20:58:43 ID:JtD
⑪先走らなくて良かった ネット

SNSにて

アジア系留学生
「俺は正規の手順を踏んで留学しているから、
 アメリカ人の税金で生活費から学費まで面倒見てもらう気の
 難民と不法移民はどうかと思うんだよね。

 法律にしたがってる俺からは高い学費を取って、
 法律を守らない彼らからはお金を取らない。
 それどころか金やっちゃうって。いやになるよ」

自由「差別反対!アジア人って視野狭窄の偏屈レイシストばっかりね!!」

平等「アジア人って欧米に支援されまくってね? どの口がいう?」

博愛「しね!ヒトラー!」

ワイ(意識高い系気取って、似たようなこと書こうとしてたわ…。くわばらくわばら…)

103: 名無しさん@おーぷん 2017/02/05(日)21:01:46 ID:Bug
>>101
何がおかしいのかわからない
これって日本人と国際感覚とのギャップなのか…
もう引きこもりたいです

107: 名無しさん@おーぷん 2017/02/05(日)21:06:56 ID:JtD
>>103
この平等と博愛感覚は未だに分からん…

難民はそんな不純な気持ちで難民してるんじゃないのに、とか
金持ちのアジア人留学生が可哀想な難民かたるなってことなのか
ちょっと違うか

110: 名無しさん@おーぷん 2017/02/05(日)21:09:13 ID:qUd
読んでて思うけど企業と報道機関と政治のトライアングルは本当闇深いな
>>101みたいな環境下で真実を暴くジャーナリストが居てくれるってのは有り難い事だと思う

105: 名無しさん@おーぷん 2017/02/05(日)21:03:53 ID:JtD
難民犯罪のほとんどは報道されないで、異常に軽い刑で済まされるのが特徴

ワリド・ムスタファ・シャルフーブなんか未成年12人にセックル強要して
児童ポ○ノまで撮ってるのにたった2年だし
ツインフォールズのレ○パー少年隊は工場パワーで無罪放免確定っぽい

no title


カナダでコイツのエロ画像持ってて捕まった奴もいるというのに…

106: 名無しさん@おーぷん 2017/02/05(日)21:06:21 ID:laS
なぜ非実在青少年ばかり保護されて
実在青少年の人権は無視されるのか

108: 名無しさん@おーぷん 2017/02/05(日)21:07:09 ID:Yik
こんなやばかったのか

111: 名無しさん@おーぷん 2017/02/05(日)21:11:24 ID:GlO
要するにだ

トランプ大統領、偉大なり・・ってことだなwwwwwwッワロックソ

112: 名無しさん@おーぷん 2017/02/05(日)21:12:57 ID:JtD
一度は報道自粛されたが、ネットで騒ぎが大きくなりすぎて
大手も報道せざるを得なくなった例もあるみたいだな
名前は出ないからシャバに戻り放題なのは変わらずだが


ドイツ人女学生強姦殺人容疑でアフガニスタン人難民申請者を逮捕
http://www.globalmacroresearch.org/jp/archives/4916

2016年12月4日
ドイツ警察は12月3日、ドイツのフライブルクで19歳のドイツ人女子医学生を強姦し殺害した容疑で、
難民申請中の17歳アフガニスタン人少年を逮捕したと発表した。AFPなどが伝えている。

フライブルクにおける強姦殺人事件

被害者の女性は10月15日夜、学生のイベントに参加した後、
自転車で帰路に付いたが失踪し、その翌日にドライザム川近辺で遺体で発見されている。

このニュースはドイツ国内で大きく報じられていたが、
アフガニスタン人少年のDNAが犯行現場で検出されたことと、
防犯カメラの映像が一致したことから警察は逮捕に踏み切った。


APFによればフライブルク近郊のエンディンゲンの森でも
27歳女性がジョギング中に性的暴行を受けて殺害される事件が発生しており、
ドイツ警察は本事件との関連性を調べている。

また、ドイツ警察は同日に17歳のイラン人難民少女を繰り返し強姦し、
その様子を撮影していた容疑で、アフガニスタン人の難民申請者7人の身柄を拘束している(AFP)。
ヨーロッパでは移民による性犯罪および殺傷事件が連日起きている。

113: 名無しさん@おーぷん 2017/02/05(日)21:15:35 ID:uqY
社会的弱者(とされる者)やマイノリティーは批判しちゃいけないと言う真不可思議なルール
偏った良識が日本でもまだ存在するんだよねえ

109: 名無しさん@おーぷん 2017/02/05(日)21:08:45 ID:gBp
そりゃー>>1とか叩かれた留学生は
厳しい審査を受けて留学できるほどのエリートだから
貧困層を叩くと嫉妬を買うんだろ、外人でもあるし

114: 名無しさん@おーぷん 2017/02/05(日)21:17:28 ID:JtD
少ないけどちゃんと報道してくれる企業やジャーナリストにはエールを送りたいね
まとめストックはここまでです。数字ふり間違えすまんこ

>>109
俺はエリートではないが納得

113: 名無しさん@おーぷん 2017/02/05(日)21:15:35 ID:uqY
社会的弱者(とされる者)やマイノリティーは批判しちゃいけないと言う真不可思議なルール
偏った良識が日本でもまだ存在するんだよねえ

115: 名無しさん@おーぷん 2017/02/05(日)21:21:18 ID:qUd
去年だっけか欧州の難民騒ぎの時に
東欧のどこかの国が難民をドイツ向けにピストン輸送してたのはクソワロタ

118: 名無しさん@おーぷん 2017/02/05(日)22:07:01 ID:26j
下手したらこのスレみたいなのも「はいヘイトね」って言われるようになってしまうのかね
最近やちょっと在日朝鮮人の通名報道が減ってきたかなと思ってたのに

引用元: ・今話題だし、難民がやらかした犯罪・事件まとめるよー

1002: ネトウヨにゅーす。(日本):20XX年X月X日 00:00:00 ID:NeKouYo0
(´・ω・`)<おすすめ記事だよ

【英国編】イギリス・フランス行ったから写真うpする
海外「日本め、無茶しやがって…」 日本にある絶叫マシンがエグ過ぎると海外で話題に
「日本の借金やべえ派」 vs 「実はヤバくないんだよ派」←結局どっちなの?
海外「南京の人口は20万人だったのに…」 南京事件の存在に疑問を抱く台湾の人々
韓国崩壊 少女像の竹島設置に韓国国内で波紋!どちらにしろお門違いw【進撃のプロパガンダ】



ブログランキング参加中です 皆さんのクリックで順位上昇中!



このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリ ( `ハ´)<丶`∀´>ウェーハッハッハ