1: 名無しさん@おーぷん 2016/09/25(日)17:34:51 ID:JIF
1(二)今から私の本当の彼氏が迎えにいくね
2(中)初めては◯◯くん(元クラスメイト)がいい
3(遊)チビ。男は175はないと
4(三)誕生日までに別れればいいのか
5(右)つきあってみるとそこまでかっこよくないね
6(一)働けニート
7(左)◯◯くん(アイドル)と付き合いたい
8(捕)お金あげるから風俗行ってきな
9(投)ほんとクズ

(以下ネットの反応)
←こちらをクリックで応援願います(`・ω・´)ゞ
ブログランキング・にほんブログ村へ ←1日1クリックで多くの人に記事が広まります
2: 名無しさん@おーぷん 2016/09/25(日)17:35:37 ID:JIF
1(二)今から私の本当の彼氏が迎えにいくね

終電を逃して公園で夜を過ごそうとしていたワイにLINEでの一言。
その後バイクに乗った男が来た

3: 名無しさん@おーぷん 2016/09/25(日)17:35:50 ID:qlp
とりあえず働けや

4: 名無しさん@おーぷん 2016/09/25(日)17:36:04 ID:AYq
彼女じゃねーじゃん!!

6: 名無しさん@おーぷん 2016/09/25(日)17:36:09 ID:ZLf
ほーん、で?

7: 名無しさん@おーぷん 2016/09/25(日)17:36:18 ID:JIF
2(中)初めては◯◯(元クラスメイト)くんがいい

つきあって一ヶ月経ってない頃のデートでの一言。
唐突すぎてなにも返せず

9: 名無しさん@おーぷん 2016/09/25(日)17:36:51 ID:JIF
3(遊)チビ男。は175ないと

ヒールが履けない、と嘆きながら一言。
171あればええやろ

14: 名無しさん@おーぷん 2016/09/25(日)17:38:13 ID:AYq
>>9
ワイ163センチ無事死亡

12: 名無しさん@おーぷん 2016/09/25(日)17:37:16 ID:JIF
4(三)誕生日までに別れればいいのか

初めてのSEXは18になってからがいいとのことで、三ヶ月後の誕生日に約束してからの一言。
ワイがなにをしたんや…

15: 名無しさん@おーぷん 2016/09/25(日)17:38:13 ID:JIF
5(右)つきあってみるとそこまでかっこよくないね

初SEX後のホテルでの一言。
そんなん見なくてもわかるやろ…

17: 名無しさん@おーぷん 2016/09/25(日)17:38:38 ID:JIF
6(一)働けニート

ごめんな

20: 名無しさん@おーぷん 2016/09/25(日)17:39:04 ID:JIF
7(左)◯◯くん(アイドル)と付き合いたい

Мステで歌うアイドルを見てチ○コ咥えながらの一言。
鏡みれば無理なのわかるやん自分

23: 名無しさん@おーぷん 2016/09/25(日)17:39:46 ID:jdi
これはひどい

24: 名無しさん@おーぷん 2016/09/25(日)17:39:53 ID:JIF
8(捕)お金あげるから風俗行ってきな

つきあって二ヶ月、SEXがしたいと言った後の一言。
そうじゃないんや…

26: 名無しさん@おーぷん 2016/09/25(日)17:40:41 ID:JIF
9(投)ほんとクズ
日常的に言われてる一言。
もう慣れたよ

27: 名無しさん@おーぷん 2016/09/25(日)17:40:44 ID:qlp
付き合うって何だよ(哲学)

28: 名無しさん@おーぷん 2016/09/25(日)17:41:20 ID:HEI
彼女(大嘘)

31: 名無しさん@おーぷん 2016/09/25(日)17:42:03 ID:pzV
いるだけマシやぞ

32: 名無しさん@おーぷん 2016/09/25(日)17:42:21 ID:JIF
誰か慰めてクレメンス

34: 名無しさん@おーぷん 2016/09/25(日)17:42:36 ID:nIr
彼女おるだけええやん

37: 名無しさん@おーぷん 2016/09/25(日)17:42:59 ID:qlp
ちなみに誰似や?その彼女()

41: 名無しさん@おーぷん 2016/09/25(日)17:44:04 ID:JIF
>>37
AV女優だとさくらゆらを太らせた感じやね

39: 名無しさん@おーぷん 2016/09/25(日)17:43:46 ID:AS4
逆に、なんで付き合ったんや

40: 名無しさん@おーぷん 2016/09/25(日)17:43:57 ID:IXq
ニートならしゃーない

42: 名無しさん@おーぷん 2016/09/25(日)17:44:07 ID:wzP
それ彼女じゃないやろ

43: 名無しさん@おーぷん 2016/09/25(日)17:44:07 ID:VGA
むしろニートなのに付き合ってくれてた事を感謝しろや

46: 名無しさん@おーぷん 2016/09/25(日)17:45:35 ID:JIF
誰も慰めてくれないンゴ

51: 名無しさん@おーぷん 2016/09/25(日)17:47:20 ID:JIF
ちな最終学歴中卒のゴミ糞ニートンゴ

引用元: ・ワイが彼女に言われたことで打線組んだwwwwww

1002: ネトウヨにゅーす。(日本):20XX年X月X日 00:00:00 ID:NeKouYo0
(´・ω・`)<おすすめ記事だよ

海外「何だこの人出は!」 ドイツ 日本デーの異常な人気ぶりが現地で話題に
会社「残業禁止!!これ以上働いたら法的にやばいから早く帰って!!」
【驚愕】駅のホームで、酔っぱらい男に突き飛ばされた!駅員『電車が参ります』俺「!?」→危うくしぬところだったので・・・・・
【お笑い韓国軍】韓国海軍の実射撃訓練で艦対艦ミサイルが墜落wwwwww

人気ブログランキングへ応援(=゚ω゚)ノありがとぅ


さよならパヨク
さよならパヨク
posted with amazlet at 16.05.27
千葉麗子
青林堂 (2016-04-16)
売り上げランキング: 397


このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリ ( `ハ´)<丶`∀´>ウェーハッハッハ