pu
韓国を訪問しているロシアのウラジーミル・プーチン大統領は、韓国の伝統武術であるテコンドーの名誉九段を贈られた。
ブログランキング・にほんブログ村へ ←1日1クリックで多くの人に記事が広まります

プーチン大統領の韓国訪問 テコンドーの名誉九段に

http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1384325526/

1: フォーク攻撃(京都府):2013/11/13(水) 15:52:06.25 ID:rBpT4d9+P
プーチン大統領の韓国訪問 テコンドーの名誉九段に
11.13.2013


1_1
http://m.ruvr.ru/data/2013/11/13/1325363973/1084556_77683005.jpg

韓国を訪問しているロシアのウラジーミル・プーチン大統領は、韓国の伝統武術であるテコンドーの名誉九段を贈られた。

ソウルでチュ・チョン・ウォン世界テコンドー連盟会長が帯と証書を手渡した。

プーチン大統領は、「このような高い段位に値する人間ではないと思う。素晴らしいテコンドーの普及活動の一環だと考えたい。」と語っている。

ほかに名誉九段を持っているのは、米国やインドネシア、ホンジュラス、スペイン、クロアチア、パキスタンの大統領ら。

チュ・チョン・ウォン会長によれば、テコンドーは世界205カ国に普及しており、7000万人から8000万人が稽古にいそしんでいるという。

インターファックス
http://japanese.ruvr.ru/2013_11_13/124350935/



2: クロイツラス(埼玉県):2013/11/13(水) 15:52:29.88 ID:QK0BfOBo0
>>1
は?



3: リバースネックブリーカー(禿):2013/11/13(水) 15:53:15.17 ID:uiqpw+A3i
さすが俺らのプーチン



4: ハーフネルソンスープレックス(大阪府):2013/11/13(水) 15:53:25.28 ID:TW7j36sD0
足上げダンス



7: 頭突き(チベット自治区):2013/11/13(水) 15:53:50.01 ID:DuUgopUt0
プーちん韓国に何しに行ってるの?



8: キチンシンク(庭):2013/11/13(水) 15:54:09.48 ID:j29byDDW0
名誉九段って多いんですね^^



10: 垂直落下式DDT(福岡県):2013/11/13(水) 15:54:41.41 ID:ThGUj6Ga0
プーチンはテコンドーも嗜んでるの?



11: タイガードライバー(福岡県):2013/11/13(水) 15:54:45.85 ID:6AQpwxvQ0
クロアチアのあの人は何段?



12: ダブルニードロップ(東日本):2013/11/13(水) 15:55:04.61 ID:wCayvEER0
さすがアジアのバランサー



13: シャイニングウィザード(茸):2013/11/13(水) 15:55:38.47 ID:9HZup+Kk0
プーチンなら実力で余裕だろ



14: エクスプロイダー(チベット自治区):2013/11/13(水) 15:56:12.60 ID:qYa8UlV60
テコンドーの普及活動の一環だと考えたい。
www



15: ヒップアタック(東京都):2013/11/13(水) 15:56:20.33 ID:NXHyxf/t0
…………いるのかこれ?



16: ローリングソバット(茸):2013/11/13(水) 15:56:24.61 ID:y+ZV3Nww0
プーチンは実力九段だろ



17: シューティングスタープレス(長野県):2013/11/13(水) 15:56:27.53 ID:LYHwC5w30
そんなプーさん、会談40分遅刻したかと思えば
2日間の会談予定を1日に短縮して出て行かれました



20: アイアンフィンガーフロムヘル(dion軍):2013/11/13(水) 15:56:42.68 ID:2HsgOdfk0
柔道は失礼だからって断ったのになw



23: アイアンフィンガーフロムヘル(やわらか銀行):2013/11/13(水) 15:57:39.04 ID:o6Md3Cdo0
>ウラジーミル・プーチン
>11歳の頃より柔道とサンボをたしなみ、大学在学中にサンボの全ロシア大学選手権に優勝、
>1976年には柔道のレニングラード市大会でも優勝した。

>2000年9月の来日時には、講道館で技の型を首相の森喜朗(当時)に演武した。
>またこの際に講道館より柔道六段の名誉段位贈呈を提示されたが「私は柔道家ですから、
>六段の帯がもつ重みをよく知っています。ロシアに帰って研鑽を積み、
>1日も早くこの帯が締められるよう励みたいと思います」と述べて丁重に辞退した。



38: キャプチュード(新疆ウイグル自治区):2013/11/13(水) 16:04:11.08 ID:4W7oaJeA0
>>23
すげえ



43: ショルダーアームブリーカー(東日本):2013/11/13(水) 16:05:33.22 ID:p8PRzwgz0
>>23
カッケー



24: スターダストプレス(WiMAX):2013/11/13(水) 15:57:40.70 ID:nk0+SCtO0
>プーチン大統領は、「このような高い段位に値する人間ではないと思う。素晴らしいテコンドーの普及活動の一環だと考えたい。」と語っている。

嫌味に聞こえるけど気のせいだろう



25: ジャンピングDDT(京都府):2013/11/13(水) 15:57:59.53 ID:oSez9MPS0
やっすい九段やなあwwwww



26: ニールキック(SB-iPhone):2013/11/13(水) 15:58:26.03 ID:M4TlZ6zMi
柔道より下の競技なんでしょプーチンにとって



27: キングコングニードロップ(大阪府):2013/11/13(水) 15:58:33.93 ID:fLwotfil0
【韓国】プーチンがパク・クネとの首脳会談に40分遅刻 滞在日程も1日短縮 韓国「欠礼だ」[11/13]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1384322885/



29: デンジャラスバックドロップ(禿):2013/11/13(水) 16:00:01.19 ID:N1OpXPRv0
空手や剣道なんかだと九段てありえねえよな
熊ぐらい瞬殺できるレベルじゃねえか
段位の安売りかよ



30: 頭突き(チベット自治区):2013/11/13(水) 16:00:01.92 ID:DuUgopUt0
ロシア政府は韓国との軍事協力合意を承認した。政府ウェブサイトで11日、発表された。
ウェブサイトには以下の諸点が記されている。
両国は今後、軍事部門の経験を交換し、海上の合同捜索、相互訪問、演習、実務会談を行う。
両国とも、相手国の領土内で行われたイベントについては、送り込んだ代表団の費用を自ら負担する。
両者とも、軍事協力のその他の方面についても合意を目指し協議を続けていく。
また今月13日、プーチン大統領は韓国を公式訪問する。

http://japanese.ruvr.ru/2013_11_11/124236083/

ロシア終了のお知らせか 
ビザ撤廃って記事もあったし



32: ストレッチプラム(茸):2013/11/13(水) 16:00:23.24 ID:zcl477sN0
名誉九段wwwww
必死だなwwwwwww



36: 断崖式ニードロップ(愛知県):2013/11/13(水) 16:01:46.54 ID:w6juMnsO0
こつこつ柔道やり続けて8段になったプーチンに
光の速さで名誉9段あげちゃうのは失礼じゃね?
武人の努力をディスってるだろ



41: ニールキック(神奈川県):2013/11/13(水) 16:05:00.68 ID:Fd9keus+0
※柔道は八段



53: キングコングラリアット(西日本):2013/11/13(水) 16:09:55.91 ID:IGkecobt0
>>41あーそれでか



42: パイルドライバー(沖縄県):2013/11/13(水) 16:05:12.79 ID:dOfFfhOg0
テコンドーの安売りだとは思うがプーチンの謙遜も疑わしい
実戦の殺し合いならなんちゃって格闘技のテコンダーなんて瞬殺だろ?



45: ミドルキック(鳥取県):2013/11/13(水) 16:06:16.52 ID:W0SxoqV10
205カ国



47: ジャンピングカラテキック(神奈川県):2013/11/13(水) 16:06:58.75 ID:vVMqGqO50
>名誉九段を持っているのは、米国やインドネシア、ホンジュラス、スペイン、クロアチア、パキスタンの大統領ら。

営業目的じゃねーか。



49: ビッグブーツ(大阪府):2013/11/13(水) 16:08:29.65 ID:+LPxp+qf0
名誉?



50: ジャンピングDDT(京都府):2013/11/13(水) 16:09:33.68 ID:oSez9MPS0
2000年9月の来日時には、講道館で技の型を首相の森喜朗(当時)に演武した。
またこの際に講道館より柔道六段の名誉段位贈呈を提示されたが
「私は柔道家ですから、六段の帯がもつ重みをよく知っています。ロシアに帰って研鑽を積み、1日も早くこの帯が締められるよう励みたいと思います」
と述べて丁重に辞退した。



60: エメラルドフロウジョン(東京都):2013/11/13(水) 16:12:23.22 ID:5A3Cu/JA0
>>50
だから名誉段位じゃないっちゅうに
嘉納治五郎の命により、柔道が人間教育の手段であることに鑑みて、
講道館は、人間社会に対する功績があった場合に、
昇段審査の材料にすることを明言している



54: フォーク攻撃(関東・甲信越):2013/11/13(水) 16:10:50.76 ID:clvMDmYcP
柔道家だと知っててテコンドーなんてやった事もない人に段位を贈るってバカにしてるよなw
プーさん内心キレてるかもw



61: 頭突き(新疆ウイグル自治区):2013/11/13(水) 16:12:38.65 ID:quJ8FXCH0
これでテコンドーの知名度アップだね!(笑)



1002: ネトウヨにゅーす。(日本):20XX年X月X日 00:00:00 ID:NeKouYo0
(´・ω・`)<プーチンがテコンドーやってたってソースが見当たらない

(´・ω・`)<おすすめ記事だよ
【速報】TBSが韓国人の反日実態を全国放送
次の大河ドラマがやばいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(※画像あり)
【悲報】フジテレビからのスポンサー離れが止まらない!!!度重なるヤラセと不祥事で芸能人にも避けられいよいよ完全終了か!!!
想像以上にフィリピンの台風被害の様子が凄い件・・・・・ (画像あり)
【画像】狂気を感じる家が話題wwwwwwwwwwwwwwww
海外「日本のバカヤロ~」 日本とロシアの接近にアメリカ人は困惑



このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリ ( `ハ´)<丶`∀´>ウェーハッハッハ