SNS効果は本当? 躍進・立憲民主党支えたのは若者より「シルバー世代」

【政治】自民・小泉進次郎氏「野党の質問通告が遅い。働き方改革を進めているときに…」

国産初の量子コンピューター開発成功、無償公開へ

日本の地上攻撃可能なミサイル開発に韓国メディアは批判的反応

立憲民主党の枝野幸男代表、民進党籍の地方議員に「年内に入党決断を」 

朝日新聞が朝日批判本を書いた小川氏に謝罪と賠償を要求

朝日新聞が朝日批判本を書いた小川氏に謝罪と賠償を要求

トランプ政権が北朝鮮を「テロ支援国家」に再指定 9年ぶり 化学兵器使用を根拠「残忍な体制」追加制裁も 

てりやきマックバーガーとか言う味は良いけど食いづらい諸刃の剣wwwwww

てりやきマックバーガーとか言う味は良いけど食いづらい諸刃の剣wwwwww

【インド南部バンガロール】オートバイ1台に58人! インド軍チームが世界記録を樹立

【インド南部バンガロール】オートバイ1台に58人! インド軍チームが世界記録を樹立

ほっともっとのBIGのり弁美味すぎィ!

ほっともっとのBIGのり弁美味すぎィ!

【悲報】上杉隆、小池百合子都知事の側近だった

ケイティーペリー、中国からビザ申請却下され入国できず。 「反中発言はいつも監視しているぞ!」

マイケル・ヨン氏「加州の歴史教科書から慰安婦の記述は削除されるべき。中国共産党が背後にいることは間違いない」[11/20]

「朝鮮通信使」意義振り返る 京都で全国交流会印刷用画面を開く

辺野古反対派の違法テント内を見れば、支那文字とハングルばかり。

辺野古反対派の違法テント内を見れば、支那文字とハングルばかり。

トイレに赤ん坊を産み落とす←またかよ バケツ入れてコンクリートで埋める←new

日本版トマホーク、政府が開発の方向で検討

日本版トマホーク、政府が開発の方向で検討

朝日新聞社 「姉妹都市解消…、ちょっと待ってほしい。国が違えば人々の考え方は違う。意見を受け入れなければ友好関係を解消するというのは冷静さを欠いている。」

【東京新聞記者】佐藤圭 「北朝鮮問題をダシにヘイトスピーチを撒き散らす【北朝鮮を非難する国民大行進】と称するデモ」

【東京新聞記者】佐藤圭 「北朝鮮問題をダシにヘイトスピーチを撒き散らす【北朝鮮を非難する国民大行進】と称するデモ」

【認知バイアス】慰安婦問題 韓国で勝利宣言

応援宜しくお願いします




ブログランキング・にほんブログ村へ



follow us in feedly


ネトウヨにゅーすのトータルはてなブックマーク数





ブログパーツ
変更やお知らせ
平成29年1月
最近注目してるブログをRSSにごっそり追加
平成29年2月
グーグル検索流入で「ネトウヨニュース」が正式名称「ネトウヨにゅーす。」を大幅に上回ってしまったためやむなく表記のみ変更する
正直自分でも変換しにくいと思ってた
カテゴリ一覧
Amazon1
くたばれパヨク

誇れる祖国「日本」 真の近現代史を読み解き、民族の誇りを取り戻せ

テコンダー朴2

日之丸街宣女子(ひのまるがいせんおとめ)2

マンガで読む嘘つき中国共産党


アンケート

記事一覧

↑このページのトップヘ