【悲報】熱盛、商標登録へ

【悲報】熱盛、商標登録へ

宮崎駿「生命に対する侮辱」←これ

宮崎駿「生命に対する侮辱」←これ

【東京】路上生活者の男性さす・・・韓国籍の男逮捕(品川)

【悲報】小池百合子「希望の党はリベラル派は排除する」

【政治】小池氏、都知事と政党代表の兼務批判に「安倍総理だって(自民党)総裁と兼ねてやっているので何の問題もない」

関東ワイ「今川焼き好きなんですよ」九州上司「回転焼きのこと?」

「危機感煽るとおかしくなる」沖縄の翁長知事、尖閣領海への中国公船侵入について語る

有村架純が劣化したと聞いて調べた結果wwwwwww

有村架純が劣化したと聞いて調べた結果wwwwwww

有田芳生「(我々は)トロイの木馬」 五寸釘ほなみ「トロイの木馬とか馬鹿なの?」

有田芳生「(我々は)トロイの木馬」 五寸釘ほなみ「トロイの木馬とか馬鹿なの?」

辻元清美が「大発狂」とネットで話題に 記者の質問に無言――突然、意味不明の言葉を発し...

辻元清美が「大発狂」とネットで話題に 記者の質問に無言――突然、意味不明の言葉を発し...

綾波「あなたは死なないわ、お前が死ぬんやで」

綾波「あなたは死なないわ、お前が死ぬんやで」

【悲報】ゲイさん、保毛尾田保毛男にキレる

【悲報】ゲイさん、保毛尾田保毛男にキレる

都民ワイ、小池知事が豊洲問題をひっくり返した事以外の成果を思い出せない

池袋に住む中国人の間で、「女ボス」と恐れられている憑雪華容疑者(57)を逮捕

池袋に住む中国人の間で、「女ボス」と恐れられている憑雪華容疑者(57)を逮捕

坂口杏里さん、引退してキャバ嬢になるもよう

坂口杏里さん、引退してキャバ嬢になるもよう

仮想通貨世界2位イーサリアム、国内店舗で決済可能に 飲食店や小売店などに提供

【共産党書記局長twitter】小池晃「民進党の大島敦幹事長に電話、「希望の党」合流を受け、『政党間の合意に対する背信行為、市民連合との約束に対する裏切りである』

【共産党書記局長twitter】小池晃「民進党の大島敦幹事長に電話、「希望の党」合流を受け、『政党間の合意に対する背信行為、市民連合との約束に対する裏切りである』

【一体なぜ…】日本のギャンブル依存症疑い3.6% 諸外国より高率……

【衆院解散】 希望・小池百合子代表、===民進希望者全員を受け入れる考えはさらさらない=== (前原誠司・民進代表と会談)

ワイ、このバイクに惚れる

ワイ、このバイクに惚れる
応援宜しくお願いします




ブログランキング・にほんブログ村へ



follow us in feedly


ネトウヨにゅーすのトータルはてなブックマーク数





ブログパーツ
変更やお知らせ
平成29年1月
最近注目してるブログをRSSにごっそり追加
平成29年2月
グーグル検索流入で「ネトウヨニュース」が正式名称「ネトウヨにゅーす。」を大幅に上回ってしまったためやむなく表記のみ変更する
正直自分でも変換しにくいと思ってた
カテゴリ一覧
Amazon1
くたばれパヨク

誇れる祖国「日本」 真の近現代史を読み解き、民族の誇りを取り戻せ

テコンダー朴2

日之丸街宣女子(ひのまるがいせんおとめ)2

マンガで読む嘘つき中国共産党


アンケート

記事一覧

↑このページのトップヘ