フルタチ「上西議員はゆるキャラだと思えば良いんじゃ?」薬丸「ゆるキャラを税金で雇うんですか?」

フルタチ「上西議員はゆるキャラだと思えば良いんじゃ?」薬丸「ゆるキャラを税金で雇うんですか?」

ハゲだけどハゼ釣ったw

ハゲだけどハゼ釣ったw

ティラノサウルス「ワイは最強の恐竜やぞ!」象さん「!」シュバババ

ティラノサウルス「ワイは最強の恐竜やぞ!」象さん「!」シュバババ

【朝日新聞】朝鮮学校訴訟、あまりに粗雑な論理で導いた判決だ 無償化の原点に戻れ

【朝日新聞】朝鮮学校訴訟、あまりに粗雑な論理で導いた判決だ 無償化の原点に戻れ

【蓮舫問題】1984年に失効したパスポートで国籍喪失許可証が取れるのか 台湾政府は、いつでも民進党代表のクビを取れる弱みを握った

【蓮舫問題】1984年に失効したパスポートで国籍喪失許可証が取れるのか 台湾政府は、いつでも民進党代表のクビを取れる弱みを握った

まだ出て来てなさそうなサメ映画考えようぜ

まだ出て来てなさそうなサメ映画考えようぜ

平安時代の能書家、藤原佐理で打線を組んだ

平安時代の能書家、藤原佐理で打線を組んだ

【東京新聞】朝鮮学校無償化 子の救済は大人の責任 実現せねばならない

上司「暑くなってきたから氷菓買ってこい」彡(゚)(゚)「おかのした」

上司「暑くなってきたから氷菓買ってこい」彡(゚)(゚)「おかのした」

有田芳生「蓮舫代表の「二重国籍問題」はひとことで言えば虚構です」

有田芳生「蓮舫代表の「二重国籍問題」はひとことで言えば虚構です」

遺族「娘が雷にうたれて死んだンゴ。賠償するンゴ」→敗訴!w

遺族「娘が雷にうたれて死んだンゴ。賠償するンゴ」→敗訴!w

昔の自衛隊wwwwww

昔の自衛隊wwwwww

AFC、“乱闘”済州の処分を軽減…韓国紙「浦和の挑発があり、意図的ではなかった」

AFC、“乱闘”済州の処分を軽減…韓国紙「浦和の挑発があり、意図的ではなかった」

上司「暑くなってきたから氷菓買ってこい」彡(゚)(゚)「おかのした」

上司「暑くなってきたから氷菓買ってこい」彡(゚)(゚)「おかのした」

【韓国】軍艦島の案内板に「強制徴用」言及なし…約束守っていない日本

政府「年金70歳から受け取るなら受給額42%増えるで」

【衝撃】ワイ、ラブホで斬新な会計方法に遭遇

【衝撃】ワイ、ラブホで斬新な会計方法に遭遇

【VANK】 英国の大英博物館韓国館の地図から独島・東海失踪、歴史の間違いも多い~バンク「抗議および是正要求する」

【VANK】 英国の大英博物館韓国館の地図から独島・東海失踪、歴史の間違いも多い~バンク「抗議および是正要求する」

車メーカー「どや!最新技術を詰め込んだカッチョイイニューモデルやで!」

車メーカー「どや!最新技術を詰め込んだカッチョイイニューモデルやで!」

特定外来生物法とかいうザル法wwwwwwwww

応援宜しくお願いします




ブログランキング・にほんブログ村へ



follow us in feedly



Subscribe with livedoor Reader

ネトウヨにゅーすのトータルはてなブックマーク数





ブログパーツ
変更やお知らせ
平成29年1月
最近注目してるブログをRSSにごっそり追加
平成29年2月
グーグル検索流入で「ネトウヨニュース」が正式名称「ネトウヨにゅーす。」を大幅に上回ってしまったためやむなく表記のみ変更する
正直自分でも変換しにくいと思ってた
カテゴリ一覧
Amazon1
くたばれパヨク

誇れる祖国「日本」 真の近現代史を読み解き、民族の誇りを取り戻せ

テコンダー朴2

日之丸街宣女子(ひのまるがいせんおとめ)2

マンガで読む嘘つき中国共産党


アンケート

記事一覧

↑このページのトップヘ