「誰も盗まない」 日本人にとって当たり前の「運動会」、中国人には「驚き」で満ち溢れていた理由【サーチナ】

【思い込み】血圧正常国の韓国 2030年に世界一の長寿国になる見込み

【思い込み】血圧正常国の韓国 2030年に世界一の長寿国になる見込み

広島の中核派アジト、家宅捜索時に証拠隠滅を図る…風呂場で水溶性紙を処分か

広島の中核派アジト、家宅捜索時に証拠隠滅を図る…風呂場で水溶性紙を処分か

【悲報】中核派・大坂正明容疑者の行動があまりにもキチガイすぎる……

辛淑玉「オールドウヨは、これから、どんどん敗訴。ネオウヨは恥を晒して笑われる。予言しておく」

辛淑玉「オールドウヨは、これから、どんどん敗訴。ネオウヨは恥を晒して笑われる。予言しておく」

【いじめ】同級生の口に虫や犬のフン、強要容疑で高1逮捕…3回目

【いじめ】同級生の口に虫や犬のフン、強要容疑で高1逮捕…3回目

【高須クリニックvs民進党】 野田佳彦幹事長「特定のクリニックを誹謗中傷するための質問ではなかった」

【高須クリニックvs民進党】 野田佳彦幹事長「特定のクリニックを誹謗中傷するための質問ではなかった」

御飯にかけて美味しい「御飯のお供」で打線組んだ

御飯にかけて美味しい「御飯のお供」で打線組んだ

漫画家「かわいい動物とかキャラが人食うマンガ描いたろ!」

漫画家「かわいい動物とかキャラが人食うマンガ描いたろ!」

ワイ千利休、知名度の高さの割に女体化されず安堵

ワイ千利休、知名度の高さの割に女体化されず安堵

名古屋学院大学教授「砲撃って死ぬんだ…。ちょっと服が脱げるくらいかと思った」

名古屋学院大学教授「砲撃って死ぬんだ…。ちょっと服が脱げるくらいかと思った」

民進「共謀罪を廃案にしよう!」ワイ「で?どう実現する気なんや?」

移民政策のトリレンマって知ってる?

バギに影響されたバトル漫画を描いたったw

バギに影響されたバトル漫画を描いたったw

【特許庁】「悪意の商標」出願例公表 類似品流通防止へ各国当局 「PUMA」をクマにして「KUMA」など

【特許庁】「悪意の商標」出願例公表 類似品流通防止へ各国当局 「PUMA」をクマにして「KUMA」など

【慰安婦問題】「獲物は13才、14才の少女たちだった」~生存者たちが立証した強制連行の実状

【慰安婦問題】「獲物は13才、14才の少女たちだった」~生存者たちが立証した強制連行の実状

【NHKスペシャル】 対北朝鮮戦争被害予測、最初の90日間でアメリカ軍の死傷者は52,000人、韓国軍は49,0000人 ←?

【NHKスペシャル】 対北朝鮮戦争被害予測、最初の90日間でアメリカ軍の死傷者は52,000人、韓国軍は49,0000人 ←?

【加計学園問題】追及側の民進党、玉木雄一郎氏、獣医師連盟から100万円献金 「規制改革の邪魔しているだけじゃ」 民進議員が「獣医学部新設」を国会で陳情の過去も

報ステまた嘘ニュースか「加計学園が提出した書類はたった2枚wしかもMERSをMARSと間違えてるw」→別の資料でした

報ステまた嘘ニュースか「加計学園が提出した書類はたった2枚wしかもMERSをMARSと間違えてるw」→別の資料でした

報ステに元SEALDsの五寸釘ホナミ登場!!テロ等準備罪を非難!!なお、五寸釘ホナミは契約社員になった模様

報ステに元SEALDsの五寸釘ホナミ登場!!テロ等準備罪を非難!!なお、五寸釘ホナミは契約社員になった模様
応援宜しくお願いします




ブログランキング・にほんブログ村へ



follow us in feedly



Subscribe with livedoor Reader

ネトウヨにゅーすのトータルはてなブックマーク数





ブログパーツ
変更やお知らせ
平成29年1月
最近注目してるブログをRSSにごっそり追加
平成29年2月
グーグル検索流入で「ネトウヨニュース」が正式名称「ネトウヨにゅーす。」を大幅に上回ってしまったためやむなく表記のみ変更する
正直自分でも変換しにくいと思ってた
カテゴリ一覧
Amazon1
くたばれパヨク

誇れる祖国「日本」 真の近現代史を読み解き、民族の誇りを取り戻せ

テコンダー朴2

日之丸街宣女子(ひのまるがいせんおとめ)2

マンガで読む嘘つき中国共産党


アンケート

記事一覧

↑このページのトップヘ