楽しんご、芸能界から干されたら逆に大成功

楽しんご、芸能界から干されたら逆に大成功

全滋賀教職員組合(全教)が「弾道ミサイル飛来時の対応について」の文書配布に抗議文!!~戦争の危機をあおり、子どもに不安を与えた。

 全滋賀教職員組合(全教)が「弾道ミサイル飛来時の対応について」の文書配布に抗議文!!~戦争の危機をあおり、子どもに不安を与えた。

八重山日報「4月28日が屈辱の日?一部でそう呼ぶようだが一般の沖縄県民には浸透していない」

八重山日報「4月28日が屈辱の日?一部でそう呼ぶようだが一般の沖縄県民には浸透していない」

じゃあ逆に金正恩はどんな髪型にすれば馬鹿にされないんや?

じゃあ逆に金正恩はどんな髪型にすれば馬鹿にされないんや?

金正恩氏の外見をけなし始めた北朝鮮の若者たち、これヤバすぎだろ・・・

金正恩氏の外見をけなし始めた北朝鮮の若者たち、これヤバすぎだろ・・・

【低練度】韓国軍のP-3CKが、1億3千万円ミサイル2発を含む計6発、総額約4~5億円の武装のすべてを間違って海に落とす。…末期的ミスに国民ため息

これ絶対勝てへんやろ(絶望)・・・って画像

これ絶対勝てへんやろ(絶望)・・・って画像

【ち~ん】就職人気ランキングで全滅した新聞の凋落

会社の新人歓迎会に行きたくない

会社の新人歓迎会に行きたくない

【紙面比較】あまりに不可解な寺社への液体テロ 朝日は「宗教的な執念」、産経は「反日思想?」

ボス「おにぎり100円やし何か買ってこい」彡(゚)(゚)「おかのした」

ボス「おにぎり100円やし何か買ってこい」彡(゚)(゚)「おかのした」

【対北朝鮮】フィリピン大統領「トランプ氏にやめてと言わないといけない」「戦争で最初に犠牲になるのはアジアだ」

鳩山由紀夫が民進党OB会に入会拒否されちゃった 鳩山「民主党は私が作った党なんですけどね」

【北朝鮮ミサイル】左翼界隈がデマ「安倍が電車を止めた、大馬鹿野郎」しばき隊・野間易通「ケンカする勢いで駅員に文句を言おう」

国境なき記者団「世界中でメディアバッシングが激しくなってるの!これトランプのせいだろ!」

韓国女性、10人中4人は美容施術の経験有り

韓国女性、10人中4人は美容施術の経験有り

ジョジョの罵倒セリフで打線

ジョジョの罵倒セリフで打線

メーデー「長時間労働を撲滅するぞー!」←分かる 「共謀罪断固反対!」←?????

メーデー「長時間労働を撲滅するぞー!」←分かる 「共謀罪断固反対!」←?????

【朗報】川崎宗則さん、早速おかしい

【朗報】川崎宗則さん、早速おかしい

「VR蓮舫」の恐怖、戦慄が駆け巡るは本当だった

「VR蓮舫」の恐怖、戦慄が駆け巡るは本当だった
応援宜しくお願いします


ブログランキング・にほんブログ村へ



follow us in feedly


ネトウヨにゅーすのトータルはてなブックマーク数





ブログパーツ
変更やお知らせ
なんか重いので色々修正中(´・ω・`)
カテゴリ一覧
Amazon1
くたばれパヨク

誇れる祖国「日本」 真の近現代史を読み解き、民族の誇りを取り戻せ

テコンダー朴2

日之丸街宣女子(ひのまるがいせんおとめ)2

マンガで読む嘘つき中国共産党


アンケート

記事一覧

↑このページのトップヘ