【琉球新報】<社説>翁長雄志知事はヘリパッドに反対すべき!!県民を裏切る重大な公約違反だ!!高江の切り捨ては許されぬ

【琉球新報】<社説>翁長雄志知事はヘリパッドに反対すべき!!県民を裏切る重大な公約違反だ!!高江の切り捨ては許されぬ

「日本には抵抗の文化がない」 福島訪問したノーベル賞作家が指摘

辞任時期を明確にせず、外交停滞が続く可能性も

辞任時期を明確にせず、外交停滞が続く可能性も

【政治】国産ステルス戦闘機が飛行試験 引き渡し後初めて

【政治】国産ステルス戦闘機が飛行試験 引き渡し後初めて

日本人が愛読した「三国志」、中国人が知っている物とはもはや「別モノ」だった!=中国メディア

日本人が愛読した「三国志」、中国人が知っている物とはもはや「別モノ」だった!=中国メディア

本屋で立ち読みしてAmazonで買う

ペンギンのキャラクターで打線組んだ

ペンギンのキャラクターで打線組んだ

ワイの宝物で打線組んだwwwwwwwwwwwwwww

もう、24時間働かない!年中無休、24時間営業を見直す企業続々

有効求人倍率、25年2カ月ぶり高水準 10月1.40倍  完全失業率、10月は3.0%

有効求人倍率、25年2カ月ぶり高水準 10月1.40倍  完全失業率、10月は3.0%

【日経・春秋】今、政治の主張はネットで発信される例も多い。受け手は自ら関心ある情報しか集めない。結局、視野は狭まり先鋭となる。

【沖縄】翁長知事、米軍ヘリパッド建設を事実上容認「苦渋の選択」(沖縄の基地の二割4000ヘクタール返還)

【軍事】「慎重な対応を」=日本のTHAAD導入検討で-中国外務省

【軍事】「慎重な対応を」=日本のTHAAD導入検討で-中国外務省

飲食店にクレーム入れたことあるやついる?

飲食店にクレーム入れたことあるやついる?

彡(^)(^)「牛丼買ってこい」後輩「わかりました」

 彡(^)(^)「牛丼買ってこい」後輩「わかりました」

画像見て笑ったら寝ろ

画像見て笑ったら寝ろ

息をするようにうそをつく韓国人 ~韓国人には本当に「うそのDNA」があるのではないか

「特別永住制度」は「歴史的経緯、定住性」で認められた権利である。~法改正による「新たな付与」は必要。海外諸外国を見ると在留者に国籍を選択させている例も多い。

乙武氏、5人の女性と不倫していた過去が発覚した後にツイッター閉鎖。8カ月ぶりツイッター再開 - 批判の声に謝罪「不快な思いを…」

内閣支持率、60%に上昇 (全国電話世論調査)

40歳超の長期引きこもり初調査 年内にも結果、社会参加策提言へ

金髪ポニテの二次元画像をおくれ

金髪ポニテの二次元画像をおくれ

昨日買ったジューサーで寂しいお昼を作るだけのスレ

昨日買ったジューサーで寂しいお昼を作るだけのスレ

初めて食べたときに衝撃を受けた食べ物をあげるスレ

映画館でスタッフロールで帰っちゃうやつwwwwwww

お前らがお勧めする猫漫画を教えてくれ

お前らがお勧めする猫漫画を教えてくれ

日本人には「中国人と同じ血が流れている」、なのに日本人は好戦的=中国報道-サーチナ

初めてなめろう作った

初めてなめろう作った

「権力監視がメディアの使命」  沖縄から問う報道と自由の表現  ジャーナリストら討議

【フランス】若者の支持1位ル・ペン党首、大統領選で注目のワケ

応援宜しくお願いします




ブログランキング・にほんブログ村へ



follow us in feedly



Subscribe with livedoor Reader

ネトウヨにゅーすのトータルはてなブックマーク数





ブログパーツ
変更やお知らせ
平成29年1月
最近注目してるブログをRSSにごっそり追加
平成29年2月
グーグル検索流入で「ネトウヨニュース」が正式名称「ネトウヨにゅーす。」を大幅に上回ってしまったためやむなく表記のみ変更する
正直自分でも変換しにくいと思ってた
カテゴリ一覧
Amazon1
くたばれパヨク

誇れる祖国「日本」 真の近現代史を読み解き、民族の誇りを取り戻せ

テコンダー朴2

日之丸街宣女子(ひのまるがいせんおとめ)2

マンガで読む嘘つき中国共産党


記事一覧

↑このページのトップヘ