母親(教師)「安倍政権反対!集団的自衛権反対!九条改正反対!慰安婦の要求を呑め!」

30年前の年俸ベスト500wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

30年前の年俸ベスト500wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

習近平氏が「日本の暴行暴いた」と称賛した英国人記者、「南京事件」の現場に居合せず 在職記録もなし

習近平氏が「日本の暴行暴いた」と称賛した英国人記者、「南京事件」の現場に居合せず 在職記録もなし

昨日夜8時に洗濯したら隣の人に怒られたんだが

東洋医学において男性は32歳が身体のピークらしいんだが

部屋に犯罪者の写真貼ってバツとかつけるの楽しすぎワロタ

【激かわ声優】三森すずこの画像を貼っていく

【激かわ声優】三森すずこの画像を貼っていく

24時間テレビ(制作費4億、スポンサー料収入22億)

24時間テレビ(制作費4億、スポンサー料収入22億)

フランス潜水艦機密漏洩が波紋 オーストラリア「採用中止を」

虚偽申請、「戦争展」後援を3年間拒否 福岡市 市民団体「政治的主張しない」と申請したのに展示物に「アベ政治許さない」と表記

虚偽申請、「戦争展」後援を3年間拒否 福岡市 市民団体「政治的主張しない」と申請したのに展示物に「アベ政治許さない」と表記

韓国との通貨協定 あらゆる面で悪影響あった「反日」を改める契機とせよ

韓国との通貨協定 あらゆる面で悪影響あった「反日」を改める契機とせよ

金正恩氏への不敬罪などで2閣僚を高射機関銃で処刑 韓国紙報道 駐英公使の亡命後、高官締め付け狙う?

金正恩氏への不敬罪などで2閣僚を高射機関銃で処刑 韓国紙報道 駐英公使の亡命後、高官締め付け狙う?

【メディア】『サザエさん』急落は“脱テレビ”時代の予兆!?

【反応】日韓通貨スワップ協定再開決定=韓国ネット「結局韓国側が日本にお願いしたような形になってしまった」

【反応】日韓通貨スワップ協定再開決定=韓国ネット「結局韓国側が日本にお願いしたような形になってしまった」

ワイがコンデジで撮った滝の写真をうpしてやんよ

ワイがコンデジで撮った滝の写真をうpしてやんよ

【軍事】離島奪還想定、陸海空統合訓練を公開 最新鋭の10式戦車など登場 輸送防護車の初展示も

【リオ五輪】 閉会式の東京パフォーマンスにまたも左翼メディアがかみついた…朝日記者「安倍マリオに違和感」東京記者「メルトスルー想起」

24時間テレビの「障害者でお涙頂戴」に国民ドン引き 登山では虐待疑惑も

24時間テレビの「障害者でお涙頂戴」に国民ドン引き 登山では虐待疑惑も

「2020年の東京五輪には『チャイニーズ・タイペイ』(中華台北)ではなく、『台湾』で出場したい」=台湾・野党国会議員が名称変更支持

【朝日新聞社説】「共謀罪」法案 政権の手法が問われる

戦国時代のマイナーな人物を語るスレ

第二次世界大戦で一番美しい機体は

第二次世界大戦で一番美しい機体は

織田信忠って有能だったの?無能だったの?

ナルト「火影命令で子供の頃俺を差別してた奴らを皆処刑するってばよ」

ナルト「火影命令で子供の頃俺を差別してた奴らを皆処刑するってばよ」

ワイにわかミリオタ、なぜ戦車に女の子を乗せるのか疑問

ワイにわかミリオタ、なぜ戦車に女の子を乗せるのか疑問

何で火縄銃は銃剣にならなかったの?

何で火縄銃は銃剣にならなかったの?

【中国】紙幣を見れば分かる!小国である日本が世界の強国にまで上り詰めた理由

【中国】紙幣を見れば分かる!小国である日本が世界の強国にまで上り詰めた理由

韓国でタクシー運転手が心停止で死亡、乗客は“知らんぷり”で別のタクシーに=「これが人間のすること?」「韓国が情のない社会に…」―韓国ネット

韓国の元慰安婦ら、現金支給に激怒「謝罪がなければ1000億もらっても無意味」=韓国ネット「申し訳ない」「安倍首相はすぐに飛んで来て謝罪を」

ソ連時代の人物をあげていくスレ

ソ連時代の人物をあげていくスレ
応援宜しくお願いします




ブログランキング・にほんブログ村へ



follow us in feedly



Subscribe with livedoor Reader

ネトウヨにゅーすのトータルはてなブックマーク数





ブログパーツ
変更やお知らせ
平成29年1月
最近注目してるブログをRSSにごっそり追加
平成29年2月
グーグル検索流入で「ネトウヨニュース」が正式名称「ネトウヨにゅーす。」を大幅に上回ってしまったためやむなく表記のみ変更する
正直自分でも変換しにくいと思ってた
カテゴリ一覧
Amazon1
くたばれパヨク

誇れる祖国「日本」 真の近現代史を読み解き、民族の誇りを取り戻せ

テコンダー朴2

日之丸街宣女子(ひのまるがいせんおとめ)2

マンガで読む嘘つき中国共産党


記事一覧

↑このページのトップヘ