群れずに正々堂々と秘境駅に行ってきたから写真うpする

群れずに正々堂々と秘境駅に行ってきたから写真うpする

【東京都知事選】小池百合子氏 当選確実 女性が初めて都知事に

川さ行って魚突いて来たど

川さ行って魚突いて来たど

史上最も可愛い国旗と最もカッコいい国旗が決定した

史上最も可愛い国旗と最もカッコいい国旗が決定した

【気象情報】台風4号「ニーダ」発生

【気象情報】台風4号「ニーダ」発生

都知事候補「尖閣なんか中国にくれてやったらいい」、中国メディアも報じる

タイのバンコクに行ってきたから写真載せてく

タイのバンコクに行ってきたから写真載せてく

母親にポケモンGOをさせてるけど雑魚しか捕まえてこない

日本は南シナ海での敗北を大人しく受入れるべき、中国外務省

日本は南シナ海での敗北を大人しく受入れるべき、中国外務省

【画像有り】那須どうぶつ王国行ってきたよ

【画像有り】那須どうぶつ王国行ってきたよ

彼女「今日はお弁当作って来たよ!?」

彼女「今日はお弁当作って来たよ!?」

一般人にありがちな軍事の知識で打線組んだwwwwwwwwwwww

一般人にありがちな軍事の知識で打線組んだwwwwwwwwwwww

鳥越「原発ゼロ!」→東京には原発が無い→

鳥越「原発ゼロ!」→東京には原発が無い→

【都知事選】小池氏「鳥なんとかさん」をバッサリ「成長戦略をまったく分かっていない」

【都知事選】小池氏「鳥なんとかさん」をバッサリ「成長戦略をまったく分かっていない」

火縄銃のエアガン作ったった

火縄銃のエアガン作ったった

名古屋走りとかいう廃れて欲しい文化

名古屋走りとかいう廃れて欲しい文化

山本太郎氏、鳥越氏を応援?「真の独立のため、沖縄と連携して」(すべては安倍首相のおじいさんがやった日米地位協定が原因)(鳥越候補応援、民進党山尾氏とともに)

オーストラリアで在豪韓国人が「図書館の地図」の世界標準表記「日本海」の上に「韓国海」のシールを貼りまくる動画をアップする。(動画あり)[H28/7/29]

3大意味不明な法律「勝手に酒作ったら酒税法違反」「勝手に海産物取ったら密漁」

【都知事選】「厚化粧の人に都知事になって欲しくない」 鳥越氏に寂聴氏からメッセージ

【都知事選】「厚化粧の人に都知事になって欲しくない」 鳥越氏に寂聴氏からメッセージ
応援宜しくお願いします


ブログランキング・にほんブログ村へ



follow us in feedly


ネトウヨにゅーすのトータルはてなブックマーク数





ブログパーツ
変更やお知らせ
なんか重いので色々修正中(´・ω・`)
カテゴリ一覧
Amazon1
くたばれパヨク

誇れる祖国「日本」 真の近現代史を読み解き、民族の誇りを取り戻せ

テコンダー朴2

日之丸街宣女子(ひのまるがいせんおとめ)2

マンガで読む嘘つき中国共産党


アンケート

記事一覧

↑このページのトップヘ