能見篤史さんの画像で打線組んだ

能見篤史さんの画像で打線組んだ

【画像】古生物って良いよね特にカンブリア紀

【画像】古生物って良いよね特にカンブリア紀

野党4党 安倍内閣不信任案提出理由は3点 安保法制強行と憲法改悪、アベノミクス失敗、強権政治

米軍キャンプ・シュワブ前に訪れた男性(50)「日本は戦争の準備をしている。標的になるのは沖縄の子どもたちだ」と危機感【沖縄反基地運動】

米軍キャンプ・シュワブ前に訪れた男性(50)「日本は戦争の準備をしている。標的になるのは沖縄の子どもたちだ」と危機感【沖縄反基地運動】

住んでる地区に公明党とか共産党しか立候補しない奴www

住んでる地区に公明党とか共産党しか立候補しない奴www

【国際】ジュリア・ロバーツも裸足で抗議 ハイヒール強制は女性差別だ! 英国で受付嬢が決起すると共感の輪が世界に

豪政府、静粛性で仏潜水艦選定  日独に理由説明【オーストラリア潜水艦】

[朝日新聞]アイシン精子会社の工場で爆発←このタイトルわざとやろ

[朝日新聞]アイシン精子会社の工場で爆発←このタイトルわざとやろ

NHKが報道した鳥越俊太郎のデタラメ家系図 “ホンモノ”子孫が憤りを明かす【週刊新潮】

NHKが報道した鳥越俊太郎のデタラメ家系図 “ホンモノ”子孫が憤りを明かす【週刊新潮】

クオータ制導入法案提出=当選者の一定割合女性に-民進

日本アニメのコスプレが韓国でも人気。日韓関係を好転させる可能性秘めた“オドック”とは?

せんべいで打線組んだ

せんべいで打線組んだ

後輩が心霊スポットに行ったらお札が貼ってあったらしい

後輩が心霊スポットに行ったらお札が貼ってあったらしい

ワイ、鎌倉幕府の北条氏に激怒

ワイ、鎌倉幕府の北条氏に激怒

トランプ氏「大統領は、日本で卑劣な真珠湾の攻撃について議論しただろうか?」「多くのアメリカ人の命が失われたのに」

トランプ氏「大統領は、日本で卑劣な真珠湾の攻撃について議論しただろうか?」「多くのアメリカ人の命が失われたのに」

19歳女「私の好きな戦国武将はだ~れだ?」ワイ「(どうせ幸村とかやろなぁ)」

戦国時代とかいう知れば知るほどロマンがなくなる時代

(゚)(゚)流石にあのカツラじゃ飽きてきたやで新しいのを…

(゚)(゚)流石にあのカツラじゃ飽きてきたやで新しいのを…

<米海兵隊研修資料>着任兵士用、沖縄に偏見

都道府県の都会度ランキングができたよ!!!!!!!!!!!!!!!

都道府県の都会度ランキングができたよ!!!!!!!!!!!!!!!
応援宜しくお願いします




ブログランキング・にほんブログ村へ



follow us in feedly



Subscribe with livedoor Reader

ネトウヨにゅーすのトータルはてなブックマーク数





ブログパーツ
変更やお知らせ
平成29年1月
最近注目してるブログをRSSにごっそり追加
平成29年2月
グーグル検索流入で「ネトウヨニュース」が正式名称「ネトウヨにゅーす。」を大幅に上回ってしまったためやむなく表記のみ変更する
正直自分でも変換しにくいと思ってた
カテゴリ一覧
Amazon1
くたばれパヨク

誇れる祖国「日本」 真の近現代史を読み解き、民族の誇りを取り戻せ

テコンダー朴2

日之丸街宣女子(ひのまるがいせんおとめ)2

マンガで読む嘘つき中国共産党


アンケート

記事一覧

↑このページのトップヘ