【台湾】馬英九総統が「ハーグ」提訴も検討 漁船拿捕で

全身傷まみれのキャラで打線組んだ

【痛快!テキサス親父】米国型リベラルの行く末が恐ろしいゼ そのうちペットとの結婚を要求するんじゃないか

海外旅行してきた

海外旅行してきた

Perfumeの曲で打線組んだ

昭和を連想する料理名を挙げていくスレ

身近な依存症で打線組んだ

サングラス買った評価よろしく

サングラス買った評価よろしく

【速報】ワイ、ガチで入水自殺中!!!!!!!

【速報】ワイ、ガチで入水自殺中!!!!!!!

変なgif祭り

変なgif祭り

エチオピアの歴史を教えてクレメンス

エチオピアの歴史を教えてクレメンス

女の子になったらしたい髪型

女の子になったらしたい髪型

【訃報】若宮啓文・元朝日新聞主筆が死去

【訃報】若宮啓文・元朝日新聞主筆が死去

ブラウニーを作るよ!!

ブラウニーを作るよ!!

漬け物好き集合??

漬け物好き集合??

やきう民、果実になる

やきう民、果実になる

朝日新聞が「押し紙」で公取委から注意! 読売にも疑惑あるのに朝日だけが狙われたのはなぜ? 背後に安倍政権【りてら】

朝日新聞が「押し紙」で公取委から注意! 読売にも疑惑あるのに朝日だけが狙われたのはなぜ? 背後に安倍政権【りてら】

使い切れずに捨ててしまう調味料で打線組んだ

歯に挟まりやすい物で打線組んだw

神曲が無駄に多いアニメ

桃鉄で有名になった地名で打線組んだwwwwww

【ヘイト&デマ】「自衛隊員は三食食べるんだろ?一日6万食。被災地には一日一食の人だっているんだよな?2万人の自衛隊員は被災者2000人分の食料を奪っているわけだ」

【ヘイト&デマ】「自衛隊員は三食食べるんだろ?一日6万食。被災地には一日一食の人だっているんだよな?2万人の自衛隊員は被災者2000人分の食料を奪っているわけだ」

100均で買って良い物だと思った商品

100均で買って良い物だと思った商品

ワイの行きつけの超大盛り定食屋WWW

ワイの行きつけの超大盛り定食屋WWW

カッコいいタバコのパッケージで打線組んだ

カッコいいタバコのパッケージで打線組んだ

在日コリアンと同等に米軍人が守られ、沖縄県民が守られぬヘイトスピーチ法規制。修正せねば「米軍は出て行け」と言えなくなる【沖縄タイムス】

【朗報】ワイ、潔癖症を克服する

一番美味いカップ麺は?

【衆院ダブル補選】「民共」共闘 「初デートはうまくいった」 共産・小池氏 片想いか、相思相愛か…

【衆院ダブル補選】「民共」共闘 「初デートはうまくいった」 共産・小池氏 片想いか、相思相愛か…

彡(°)(°)「さて、たまには頭の体操せなあかんな」

彡(°)(°)「さて、たまには頭の体操せなあかんな」
応援宜しくお願いします




ブログランキング・にほんブログ村へ



follow us in feedly



Subscribe with livedoor Reader

ネトウヨにゅーすのトータルはてなブックマーク数





ブログパーツ
変更やお知らせ
平成29年1月
最近注目してるブログをRSSにごっそり追加
平成29年2月
グーグル検索流入で「ネトウヨニュース」が正式名称「ネトウヨにゅーす。」を大幅に上回ってしまったためやむなく表記のみ変更する
正直自分でも変換しにくいと思ってた
カテゴリ一覧
Amazon1
くたばれパヨク

誇れる祖国「日本」 真の近現代史を読み解き、民族の誇りを取り戻せ

テコンダー朴2

日之丸街宣女子(ひのまるがいせんおとめ)2

マンガで読む嘘つき中国共産党


記事一覧

↑このページのトップヘ