日本の女子が韓国で一番驚いたのは、男の子と焼き肉を食べた時…=韓国ネット「それなら日本に行きたい」

キラキラネームの男性が「人生は地獄」と体験語る 「第一印象で『こいつは…』と値踏みされる」

【中国】車内で大声で携帯電話 注意された女性が「私に道徳の持ち合わせはないんだよ!」と逆ギレ大爆発

【食】日本料理はスタイリッシュ!米国人は日本と中国のどちらの料理を好む?

【食】日本料理はスタイリッシュ!米国人は日本と中国のどちらの料理を好む?

【移民難民】メルケル首相「内戦終われば帰国を」 難民に異例の発言

【「慰安婦」日韓合意】強制連行を国連で否定へ 政府、来月初報告へ ~同委員会で政府が慰安婦の強制連行説を否定するのは初めて。

【食】とりすぎ注意!塩分が多く含まれている「定食」トップ10

【日中】日本には武士が存在し、中国には存在しなかったのはなぜだ=中国メディア

大炎上イラスト集『そうだ難民しよう!』そのシンプルすぎる世界観が覆い隠したものとは?

【リテラ】甘利大臣の“茶番”辞任会見を称賛するテレビ局の異常! 日本テレビは会見当日朝のラテ欄で「幕引き」を宣言

【政治】アベノミクスは曲がり角、マイナス金利効果に疑問=民主政調会長

【慰安婦問題】高校の敷地にも…韓国で増え続ける慰安婦像や関連施設 中韓のペア像も登場

【軍事】米国防総省顧問「日本のODAが中国を強化したことを反省せよ」

【軍事】米国防総省顧問「日本のODAが中国を強化したことを反省せよ」

【米国】優良牛の精液盗まれる その価値なんと600万円

【韓国】ソウル地下鉄駅で火災、20人以上避難

【国際】ロシア生まれのカラシニコフ、米フロリダ州で製造開始へ

【政治】民主自虐ポスター 身内から批判続々「情けない」「誰が貼る?」

【日韓】日本によるコウノトリ焼却は「違法」 韓国教員大、日本大使館に書類送付

寒波感ある画像貼ってく

寒波感ある画像貼ってく

劇場版アニメ「ガールズ&パンツァー」4DXで上映 2月20日から

劇場版アニメ「ガールズ&パンツァー」4DXで上映 2月20日から
応援宜しくお願いします




ブログランキング・にほんブログ村へ



follow us in feedly



Subscribe with livedoor Reader

ネトウヨにゅーすのトータルはてなブックマーク数





ブログパーツ
変更やお知らせ
平成29年1月
最近注目してるブログをRSSにごっそり追加
平成29年2月
グーグル検索流入で「ネトウヨニュース」が正式名称「ネトウヨにゅーす。」を大幅に上回ってしまったためやむなく表記のみ変更する
正直自分でも変換しにくいと思ってた
カテゴリ一覧
Amazon1
くたばれパヨク

誇れる祖国「日本」 真の近現代史を読み解き、民族の誇りを取り戻せ

テコンダー朴2

日之丸街宣女子(ひのまるがいせんおとめ)2

マンガで読む嘘つき中国共産党


アンケート

記事一覧

↑このページのトップヘ