中国がレアアースで大きな利益を上げられない理由=中国メディア

オスプレイ 定期整備の拠点は千葉に決定

ハーグ裁判所、南シナ海の仲裁手続き進める決定 中国の主張却下

細川忠興「今から簡単な質問をしまーす」

細川忠興「今から簡単な質問をしまーす」

ISISに加わったドイツの元ラップ歌手、米軍の空爆で死亡

栃木県の「思っていたより旅行するとこあるんやな」感

栃木県の「思っていたより旅行するとこあるんやな」感

市役所の封筒「憲法守ろう」に黒線 「なんで?」「墨塗り」日野市に抗議殺到、市長が謝罪

市役所の封筒「憲法守ろう」に黒線 「なんで?」「墨塗り」日野市に抗議殺到、市長が謝罪

日中韓3ヵ国の外貨準備高が世界総額の47%に相当 自由貿易区の設立が重大な意義を持つ

日中韓3ヵ国の外貨準備高が世界総額の47%に相当 自由貿易区の設立が重大な意義を持つ

遺伝子操作で犬の筋肉増強に成功、難病治療への期待も

遺伝子操作で犬の筋肉増強に成功、難病治療への期待も

「このままでは生きていけない」生活保護削減で厚労省に涙の訴え

「このままでは生きていけない」生活保護削減で厚労省に涙の訴え

菊池桃子氏が名前に「ダメ出し」 1億総活躍国民会議初会合 「ソーシャル・インクルージョンと言い換えては?」

菊池桃子氏が名前に「ダメ出し」 1億総活躍国民会議初会合 「ソーシャル・インクルージョンと言い換えては?」

黒人女子高生を椅子ごと持ち上げひっくり返す 白人警察官を免職 別の生徒が映像をネット公開

3年6カ月ぶりの韓日首脳会談も…食事も一緒にせず

世界のかっこいい国旗で打線組んだwww

世界のかっこいい国旗で打線組んだwww

「異性と握手」、詩人2人にむち打ち99回の刑

すし食べながら「旭日旗けしからん」日本のビール飲みながら「日本けしからん」 韓国の「反日」を理解するには…

文科省、高校生の政治活動容認を通知=集会やデモ解禁、学業優先

哈爾浜で鍋司令に行ってきた

哈爾浜で鍋司令に行ってきた

ルビコン河で溺れ、中国側に流れ着いた韓国

「まるで上海だ。日本情緒がない」顔をしかめ、予定短縮する京都の欧米観光客…訪日中国人のあきれるマナーの悪さに“中国化”する有名観光地

トヨタ、自動車製造の教育機関をインドネシアに設立

オーストラリアの動物保護団体、日本の調査捕鯨中止を求めて提訴=欧米ネット「日本でほとんど食べられていないのに…」「日本は海にとって最大の敵」

プールに注水放置20日間、料金440万 負担は教諭?…千葉

メルケル首相「カネ目当て」に冷たい視線 8度目訪中

本が売れぬのは図書館のせい? 新刊貸し出し「待った」

民主・岡田氏「安倍政権は沖縄に厳しく、冷たい」 政府の対応を批判

キラキラネームボーダー作ったった

南シナ海問題 あくまで平和的解決を

【悲報】トルコ人、なんJ民だったwwwww

【悲報】トルコ人、なんJ民だったwwwww

米国の威を借りて韓国に礼遇を求める日本の傲慢

米国の威を借りて韓国に礼遇を求める日本の傲慢
応援宜しくお願いします




ブログランキング・にほんブログ村へ



follow us in feedly



Subscribe with livedoor Reader

ネトウヨにゅーすのトータルはてなブックマーク数





ブログパーツ
変更やお知らせ
平成29年1月
最近注目してるブログをRSSにごっそり追加
平成29年2月
グーグル検索流入で「ネトウヨニュース」が正式名称「ネトウヨにゅーす。」を大幅に上回ってしまったためやむなく表記のみ変更する
正直自分でも変換しにくいと思ってた
カテゴリ一覧
Amazon1
くたばれパヨク

誇れる祖国「日本」 真の近現代史を読み解き、民族の誇りを取り戻せ

テコンダー朴2

日之丸街宣女子(ひのまるがいせんおとめ)2

マンガで読む嘘つき中国共産党


記事一覧

↑このページのトップヘ