ロシアで対日戦勝軍事パレード…1千人超が行進

ロシアで対日戦勝軍事パレード…1千人超が行進

簡単に党割らないで…松野氏、分裂回避を模索

フランス・パリでの安保反対集会を主催したのは徴兵拒否で亡命中の韓国人だった

フランス・パリでの安保反対集会を主催したのは徴兵拒否で亡命中の韓国人だった

「中国は世界の平和に貢献」=国連・潘事務総長が中国・習主席の国連総会出席を歓迎―中国メディア

無免許の高校生が車運転、信号機衝突…6人死傷 東京・葛飾区

習政権、株暴落で追い込まれ…さらなる軍事挑発も 成長の裏でアジア諸国の争い激化

小沢氏も岡田氏も…野党4党首、国会前集会に参加 “世論戦”でアピール、松野氏は不参加

小沢氏も岡田氏も…野党4党首、国会前集会に参加 “世論戦”でアピール、松野氏は不参加

中国のコメは日本やタイの高品質米に引けを取らない―中国紙

旧日本海軍・航空母艦も登場、プラモデル展示会 岡山・津山

旧日本海軍・航空母艦も登場、プラモデル展示会 岡山・津山

猛暑・ボーナス増でも踊らぬ夏消費 食品値上げ重荷

寂聴さん、「今後は家族テーマ」=「デモ、面白いわよ」-公開インタビュー

寂聴さん、「今後は家族テーマ」=「デモ、面白いわよ」-公開インタビュー

日本人の小中学生が抗日戦争記念館を訪問、どよめく見学者=「この子たちは歴史を認めているのですか?」―中国北京市

口にはしないが、中国をうらやましがる日本人は多い―中国メディア

口にはしないが、中国をうらやましがる日本人は多い―中国メディア

大手火鍋チェーンの厨房は「ハエの楽園」!潜入取材でわかった惨状―広東省深セン市

中国の兵士募集、大学生80万人超が名乗り―国防部

江戸時代に関するトリビアをとにかく書いてけ

(´・ω・`)「おっ!やきう民のクレカ情報やんけ!」

広島に旅行いってきたので写真UPする

広島に旅行いってきたので写真UPする

原始共産主義って基地外やけど、誰もが一度は思いつく考えやんな

朴大統領の人気復活か 支持率急上昇し49%に 南北合意好感か

仕事中の「ノンアルビール」に賛否 「ありえない!」VS「ノンアルだからいいじゃん!」

渡辺謙、安保法案で自衛隊は「未来のない戦い」に

「原案は違ったもの」「発想、思想、造形からすべて違う」…劇場ロゴとの類似性を否定 組織委が選考経過を説明

「原案は違ったもの」「発想、思想、造形からすべて違う」…劇場ロゴとの類似性を否定 組織委が選考経過を説明

おんj地図愛好会

おんj地図愛好会

終身刑12回wwww禁固3318年wwww

スマホで「1」「1」「0」押すと通信速くなる…偽情報で110番相次ぐ

東と西では好みが異なる!?“ポーク”vs“ビーフ”

東と西では好みが異なる!?“ポーク”vs“ビーフ”

バイクでの信号無視、最も多いのは「さそり座」=台湾・台北市統計

中小企業の5割超が人手不足 求める人材は「キャリアを積んだミドル」 日商がアンケート

中国発の世界恐慌 習政権に「無能」の烙印 9月に「黒田バズーカ」発射か

応援宜しくお願いします




ブログランキング・にほんブログ村へ



follow us in feedly



Subscribe with livedoor Reader

ネトウヨにゅーすのトータルはてなブックマーク数





ブログパーツ
変更やお知らせ
平成29年1月
最近注目してるブログをRSSにごっそり追加
平成29年2月
グーグル検索流入で「ネトウヨニュース」が正式名称「ネトウヨにゅーす。」を大幅に上回ってしまったためやむなく表記のみ変更する
正直自分でも変換しにくいと思ってた
カテゴリ一覧
Amazon1
くたばれパヨク

誇れる祖国「日本」 真の近現代史を読み解き、民族の誇りを取り戻せ

テコンダー朴2

日之丸街宣女子(ひのまるがいせんおとめ)2

マンガで読む嘘つき中国共産党


記事一覧

↑このページのトップヘ