俺が仮面ライダーと戦った話をする

安倍首相、オフレコで“安保法制は中国が相手”・・日本報道に中国ネット民「全国民、戦争準備だ!」「永遠に日本人を信じるな」

中国はジャイアン、韓国はスネ夫…「ドラえもん」登場人物に重なる国際情勢

街宣中に中学生怒鳴った疑い、政治団体代表を逮捕 福岡

今こそリメイク/続編がプレイしたいゲーム13選

今こそリメイク/続編がプレイしたいゲーム13選

拒否しても2週間で契約成立 NHK受信料めぐる判決に「納得できない」と反発の声

拒否しても2週間で契約成立 NHK受信料めぐる判決に「納得できない」と反発の声

ギリシャ問題の本質とはいったい何なのか

ホンダ、英語を社内公用語に 20年目標

お前ら無人島でサバイバルすることになったらどうする?

お前ら無人島でサバイバルすることになったらどうする?

帝国最大版図ランキングwww

帝国最大版図ランキングwww

朝倉義景「どうすればいいんだ・・・」

消えゆく「HB」鉛筆 学校の主流は「2B」に トップ交代の理由

国際宇宙ステーションへの米無人補給船、打ち上げ2分後に爆発

国際宇宙ステーションへの米無人補給船、打ち上げ2分後に爆発

安全神話も“捏造中”…中国新幹線、死亡事故「いまだなし」と報じるメディアの屁理屈

ギリシャ、資本規制を導入 29日から銀行休業

台湾・馬英九政権「反日」に舵? 「中国に対抗」強調も

京都人「ぶぶ漬けいかがですか?」 ワイ「……………」

なけなしの生活費3万をバイナリオプションにぶちこんだ結果wwwwwwwww

なけなしの生活費3万をバイナリオプションにぶちこんだ結果wwwwwwwww

「農家でセクハラ被害」 中国人技能実習生の女性ら提訴

木原・自民青年局長を更迭へ 党幹部「世が世なら切腹」

応援宜しくお願いします




ブログランキング・にほんブログ村へ



follow us in feedly



Subscribe with livedoor Reader

ネトウヨにゅーすのトータルはてなブックマーク数





ブログパーツ
変更やお知らせ
平成29年1月
最近注目してるブログをRSSにごっそり追加
平成29年2月
グーグル検索流入で「ネトウヨニュース」が正式名称「ネトウヨにゅーす。」を大幅に上回ってしまったためやむなく表記のみ変更する
正直自分でも変換しにくいと思ってた
カテゴリ一覧
Amazon1
くたばれパヨク

誇れる祖国「日本」 真の近現代史を読み解き、民族の誇りを取り戻せ

テコンダー朴2

日之丸街宣女子(ひのまるがいせんおとめ)2

マンガで読む嘘つき中国共産党


アンケート

記事一覧

↑このページのトップヘ