昨日NHKでインド5弱を見てどういう意味なのか一晩考えたが結論が出なかった

昨日NHKでインド5弱を見てどういう意味なのか一晩考えたが結論が出なかった

香港当局、隔離拒否の韓国人女性2人を繁華街で確保=MERS感染者の密接接触者

安保法案、「韓国に関連する部分は相談して」 日韓防衛相会談で韓国が要望

日韓の国民感情、「予想通り」の最悪な結果に=韓国ネット「加害者が被害者を嫌うだと?」「タイで『韓国人お断り』の店を見たけど…」

日韓の国民感情、「予想通り」の最悪な結果に=韓国ネット「加害者が被害者を嫌うだと?」「タイで『韓国人お断り』の店を見たけど…」

韓国が妥協案模索を提案 「憂慮の解消を」

小笠原諸島西方沖 震度5  マグニチュード 8.5 この地震による津波の心配はありません

小笠原諸島西方沖 震度5  マグニチュード 8.5 この地震による津波の心配はありません

朴政権を直撃 韓国株大暴落騒動 ニセ薬発覚で時価総額1兆円吹っ飛ぶ

面白い地理歴史の雑学を共有しようず

平安の頃って

オツベルと象とかいう闇の深すぎる文学作品wwwwww

オツベルと象とかいう闇の深すぎる文学作品wwwwww

【孫子編纂】三国志の真の主人公は曹操だよな?【乱世の奸雄】

元小学校教師、女児26人への性的虐待で死刑

02年W杯の「韓国寄り」審判問題、伊メディアが「FIFAの不正」疑う報道―中国メディア

韓国剣道チームが来日、メディアは審判員の構成に懸念=「不正があるかもしれないが頑張れ」「剣道が韓国発祥だという意見もあるが…」―韓国ネット

「教員制度からはじまり、次々と廃止された国籍条項によって日本国家の三権は危機的状況にあると言っても過言ではない。」 司法関連をチェック

翁長氏「沖縄、平和の緩衝地帯に」 ハワイで講演

朝日新聞社、営業利益23%減=記事取り消しなど影響―15年3月期

「新国立」に500億出すな!都に意見殺到

横須賀行ったから写真うpするよ

横須賀行ったから写真うpするよ

台湾行ってきたからうぷする

台湾行ってきたからうぷする

「反原発」の活動家か 男3人が経産省に侵入、逮捕

「反原発」の活動家か 男3人が経産省に侵入、逮捕

【南シナ海】「中国、人工島に兵器」…豪報道 米が批判

【南シナ海】「中国、人工島に兵器」…豪報道 米が批判

都民の過半数「罰則付きたばこ規制」求める がんセンター調査

韓国政府、旧日本軍慰安婦アニメ制作へ、2200万円を投入―中国メディア

韓国政府、旧日本軍慰安婦アニメ制作へ、2200万円を投入―中国メディア

吉本新喜劇とかいう芸人の墓場wwwwwwwwwwww

【サヨク速報】 「アベ君、キミを教えた先生であることが恥ずかしい」~日本の弁護士が書いた仮想手紙「私が安倍の高校教師だったら」

米中激突なら1週間で米軍が制圧 中国艦隊は魚雷の餌食 緊迫の南シナ海

中国政府、ATM技術の公開要求…日本企業反発

韓国人女子大生、暴行受け死亡か…そばにいた韓国人男女2人聴取 兵庫

民主・枝野氏「戦後リベラルが常に負けてきたことの本質は、みんな熱く感じているが故に、ちょっとした違いで対立するんです」

応援宜しくお願いします




ブログランキング・にほんブログ村へ



follow us in feedly



Subscribe with livedoor Reader

ネトウヨにゅーすのトータルはてなブックマーク数





ブログパーツ
変更やお知らせ
平成29年1月
最近注目してるブログをRSSにごっそり追加
平成29年2月
グーグル検索流入で「ネトウヨニュース」が正式名称「ネトウヨにゅーす。」を大幅に上回ってしまったためやむなく表記のみ変更する
正直自分でも変換しにくいと思ってた
カテゴリ一覧
Amazon1
くたばれパヨク

誇れる祖国「日本」 真の近現代史を読み解き、民族の誇りを取り戻せ

テコンダー朴2

日之丸街宣女子(ひのまるがいせんおとめ)2

マンガで読む嘘つき中国共産党


記事一覧

↑このページのトップヘ