日本の国旗は普通こっちじゃね?

日本の国旗は普通こっちじゃね?

【AIIB】政府、アジアインフラ投資銀行への参加表明見送り

【AIIB】政府、アジアインフラ投資銀行への参加表明見送り

旧ソ連の軍艦かっこよすぎ濡れた

旧ソ連の軍艦かっこよすぎ濡れた

【中国】「オレのじいさんは、9歳にして日本人に殺された」 中国・抗日ドラマの設定が話題に

のんびり適当に北朝鮮の兵器について語る

のんびり適当に北朝鮮の兵器について語る

【反応】日本アニメのパクリ?韓国アイドルのMVが話題に=韓国ネット「もともと、ももクロのパクリでしょ」「いまさら驚かない」

古市憲寿氏が独自のカンニング肯定論を主張「『カンニング自由ですよ』という試験に全部しちゃえばいい」

【中国】習主席が巨大経済圏構想…覇権戦略に警戒感も

ガルパン見て自衛隊入ってようやく戦車兵になれた

ガルパン見て自衛隊入ってようやく戦車兵になれた

「アリラン3A号」の打ち上げに成功、「韓国人の底力だ!」「使ったのはロシアのロケット」―韓国ネット

【中国大気汚染】黄砂に覆われ「最悪」超える 北京の大気汚染[03/28]

【中国大気汚染】黄砂に覆われ「最悪」超える 北京の大気汚染[03/28]

長谷川豊「古賀氏の勝利だと思います。お見事。儲かるだろうなぁ。」【報道ステーション】

鳩山氏「クリミア行きは安倍首相のため」「岡田氏は外務省の役人の発想から超えられない。どうしようもない」

鳩山氏「クリミア行きは安倍首相のため」「岡田氏は外務省の役人の発想から超えられない。どうしようもない」

【冬季五輪】冬季五輪目指す北京、人工雪は「確保」…評価委

【中国】東アジア経済共同体に意欲 「日韓と協力」習近平

【国籍思想透視】韓国文化院放火「ミステリー」 かつて無視してきた韓国を今は恐れる日本の右翼

【国籍思想透視】韓国文化院放火「ミステリー」 かつて無視してきた韓国を今は恐れる日本の右翼

韓国文化院放火事件は日本の嫌韓感情の表れによるもの。今こそ安倍政権に対抗するため韓国は日本国民と対話し理解得ねば【朝鮮日報/社説】

韓国文化院放火事件は日本の嫌韓感情の表れによるもの。今こそ安倍政権に対抗するため韓国は日本国民と対話し理解得ねば【朝鮮日報/社説】

一泊1万の温泉宿におるんやけど…

一泊1万の温泉宿におるんやけど…

【フランス】裸の男女のカップケーキに撤去命令、「人種差別的」

【フランス】裸の男女のカップケーキに撤去命令、「人種差別的」

羽生マスクに「日の丸」、ファン大盛り上がり 連盟は着用避けるよう通達、今回も「注意」行う

羽生マスクに「日の丸」、ファン大盛り上がり 連盟は着用避けるよう通達、今回も「注意」行う

【政治】安倍首相、花粉症撲滅を宣言 自らも花粉症「話をするだけで目がかゆくなる」

カレーライス、東は豚で西は牛 新聞16紙が読者調査

都合の良いように歴史認識を変える日本、将来その報いを必ず受けることになる―中国紙

慶大小熊教授が「ネット右翼」の定義を明確化・・・韓国中国に対して親しみを感じない人、憲法9条改正や国家斉唱を賛成する人

慶大小熊教授が「ネット右翼」の定義を明確化・・・韓国中国に対して親しみを感じない人、憲法9条改正や国家斉唱を賛成する人

残酷な拷問器具や処刑方法が知りたい

残酷な拷問器具や処刑方法が知りたい

愛知県にある飛島村とかいう村ンゴwww

愛知県にある飛島村とかいう村ンゴwww

米国で韓国人和食店100店以上が有毒魚を「ホワイトツナ」、巨額賠償の危機 韓国ネット「外国ではよくあること」

米国で韓国人和食店100店以上が有毒魚を「ホワイトツナ」、巨額賠償の危機 韓国ネット「外国ではよくあること」

旅券返納命令を受けたフリーカメラマンの杉本祐一さん「海外取材」で発給申請

旅券返納命令を受けたフリーカメラマンの杉本祐一さん「海外取材」で発給申請

慰安婦を「娼婦」呼ばわりする日本、米外交誌が批判

慰安婦を「娼婦」呼ばわりする日本、米外交誌が批判

ポーランドボールの画像うpしてくからよかったら見てってよ

ポーランドボールの画像うpしてくからよかったら見てってよ
応援宜しくお願いします




ブログランキング・にほんブログ村へ



follow us in feedly



Subscribe with livedoor Reader

ネトウヨにゅーすのトータルはてなブックマーク数





ブログパーツ
変更やお知らせ
平成29年1月
最近注目してるブログをRSSにごっそり追加
平成29年2月
グーグル検索流入で「ネトウヨニュース」が正式名称「ネトウヨにゅーす。」を大幅に上回ってしまったためやむなく表記のみ変更する
正直自分でも変換しにくいと思ってた
カテゴリ一覧
Amazon1
くたばれパヨク

誇れる祖国「日本」 真の近現代史を読み解き、民族の誇りを取り戻せ

テコンダー朴2

日之丸街宣女子(ひのまるがいせんおとめ)2

マンガで読む嘘つき中国共産党


記事一覧

↑このページのトップヘ