今日の俺の晩飯がヤバすぎると話題wwww

今日の俺の晩飯がヤバすぎると話題wwww

中国教育相「西側の価値観伝える教材を絶対に教室に入れるな」「習主席の精神を脳にたたき込め」

中国教育相「西側の価値観伝える教材を絶対に教室に入れるな」「習主席の精神を脳にたたき込め」

ISIL(イスラム国)って航空戦闘機とか持ってんの?

ISIL(イスラム国)って航空戦闘機とか持ってんの?

ISIL(イスラム国)が有してる軍事技術ってどれくらい?

ISIL(イスラム国)が有してる軍事技術ってどれくらい?

カップラーメン軍、戦力外通告のお知らせ

カップラーメン軍、戦力外通告のお知らせ

報ステのISIL擁護見てふとペルーの日本大使館事件思い出したから調べた結果www

報ステのISIL擁護見てふとペルーの日本大使館事件思い出したから調べた結果www

ド迫力なフロントがカッコイイ!アメリカのカスタムカーの画像を貼るぞ!

ド迫力なフロントがカッコイイ!アメリカのカスタムカーの画像を貼るぞ!

中国メディアの妄想に踊る中国ネット民…「日本人はテロ対策で中国人装う」との専門家の見方に「恥知らずな日本人め!」

中国メディアの妄想に踊る中国ネット民…「日本人はテロ対策で中国人装う」との専門家の見方に「恥知らずな日本人め!」

インドの次期潜水艦、日本の「そうりゅう」型か? 日米豪印の体制強化と現地紙報道

インドの次期潜水艦、日本の「そうりゅう」型か? 日米豪印の体制強化と現地紙報道

浅井長政は織田信長を裏切るべきでは無かった

浅井長政は織田信長を裏切るべきでは無かった

【お断り】「アジア全体の五輪にしよう」東京五輪成功へ協力 ソウル市長1日訪日

【お断り】「アジア全体の五輪にしよう」東京五輪成功へ協力 ソウル市長1日訪日

ガスガン買ったったったwwwwwww

ガスガン買ったったったwwwwwww

歩道歩いてたら車にぶつけられたwwwwwwwww

歩道歩いてたら車にぶつけられたwwwwwwwww

イスラム国の萌えキャラ、ISISちゃんの英露画像www

イスラム国の萌えキャラ、ISISちゃんの英露画像www

ニセ札・ニセ酒・ニセタバコ… 偽物展示会が盛況 中国

信長の野望がちょっと見ない間にとんでもないことになってんだけど

信長の野望がちょっと見ない間にとんでもないことになってんだけど

世界で最も安全な都市は東京!=韓国ネット「日本には及ばない…」「日本に住めたらどんなに幸せだろう?」

世界で最も安全な都市は東京!=韓国ネット「日本には及ばない…」「日本に住めたらどんなに幸せだろう?」

日本と韓国は頑張れば仲良くなれる気がする

日本と韓国は頑張れば仲良くなれる気がする

冗談抜きで最近の奴らって簡単に死ねって言いすぎじゃね?

冗談抜きで最近の奴らって簡単に死ねって言いすぎじゃね?

日本製家電に苦渋の脱帽! 「すごすぎる。作れない」と中国人技術者

日本製家電に苦渋の脱帽! 「すごすぎる。作れない」と中国人技術者

自衛隊の求人みたらホワイトすぎてワロタ・・・

自衛隊の求人みたらホワイトすぎてワロタ・・・

差別・排外集団と闘う人たちの証言…映画「レイシスト・カウンター」完成

差別・排外集団と闘う人たちの証言…映画「レイシスト・カウンター」完成

マルナカ44億円「転売契約」山形の不動産会社に…山内元参院議員が仲介、総連入居継続の公算

【粛清】中国共産党幹部50人以上が「不審死」=「反腐敗」で自殺続出

【粛清】中国共産党幹部50人以上が「不審死」=「反腐敗」で自殺続出

軍隊、兵士の面白い画像

軍隊、兵士の面白い画像

新大久保キムチ店が生き残りかけ日本人向け梅干しキムチ考案

新大久保キムチ店が生き残りかけ日本人向け梅干しキムチ考案

足利義昭が身の程知らずの無能と言う風潮

足利義昭が身の程知らずの無能と言う風潮

大雪で米原発が緊急停止 外部電源の一部失う

大雪で米原発が緊急停止 外部電源の一部失う

救急搬送女児のブラジル人父に医師が「死ね」 緊急性の有無で口論

「海保の強制排除で骨折」と告訴 辺野古沖で抗議の男性

「海保の強制排除で骨折」と告訴 辺野古沖で抗議の男性
応援宜しくお願いします




ブログランキング・にほんブログ村へ



follow us in feedly



Subscribe with livedoor Reader

ネトウヨにゅーすのトータルはてなブックマーク数





ブログパーツ
変更やお知らせ
平成29年1月
最近注目してるブログをRSSにごっそり追加
平成29年2月
グーグル検索流入で「ネトウヨニュース」が正式名称「ネトウヨにゅーす。」を大幅に上回ってしまったためやむなく表記のみ変更する
正直自分でも変換しにくいと思ってた
カテゴリ一覧
Amazon1
くたばれパヨク

誇れる祖国「日本」 真の近現代史を読み解き、民族の誇りを取り戻せ

テコンダー朴2

日之丸街宣女子(ひのまるがいせんおとめ)2

マンガで読む嘘つき中国共産党


記事一覧

↑このページのトップヘ