【事件】寒いから…プラハの歴史遺産に趣味の落書き 26歳日本人逮捕 車の陰からスプレー

年末だし別れたカップルのコピペとか貼る

【国際】スーパーで2歳の男児が誤射、母死亡 米アイダホ州

暇だし第二次世界大戦の画像貼ろうかな。その2

暇だし第二次世界大戦の画像貼ろうかな。その2

外人の私が日本英語がどう聞こえるか教えてやる

【朝日新聞・社説】日韓国交50年―歴史の節目に歩み寄りを

【朝日新聞・社説】日韓国交50年―歴史の節目に歩み寄りを

戦艦作ったよ!!!!

戦艦作ったよ!!!!

【ルーブル暴落】ロシア通貨急落、自動車各社を直撃 「クルマを資産に」消費者が殺到

【経済】「電気代再値上げ」が突きつけた現実…利用者「がまん」すれど、原発動かぬば解決しない電力不安

【お勧めスマホサイト】月に7000円近くスマホに払ってるくせに、スマホゲームばっかりやってる奴wwww

【お勧めスマホサイト】月に7000円近くスマホに払ってるくせに、スマホゲームばっかりやってる奴wwww

暇だし第二次世界大戦の画像貼ろうかな。

暇だし第二次世界大戦の画像貼ろうかな。

コンビニで10万入った財布を拾った結果wwwwwwwwwwww

コンビニで10万入った財布を拾った結果wwwwwwwwwwww

【土下座強要】コンビニで「10代」女性店員に土下座強要 コーヒーで因縁「20分」〝正座〟も 釧路

「一打100万ウォンだ!」SK創業者の甥が金属バットで従業員をぼこぼこに・・・韓国財閥の傲慢な日常

「一打100万ウォンだ!」SK創業者の甥が金属バットで従業員をぼこぼこに・・・韓国財閥の傲慢な日常

【台湾】「みんなが思う韓国人のイメージは間違っている、韓国を嫌いにならないで!美人の多くは整形ではなく天然」韓国人が台湾メディアに訴え

【国際】「枕を持ち帰らないでください」パリのホテルで中国人“だけ”に警告―香港紙

【国際】「枕を持ち帰らないでください」パリのホテルで中国人“だけ”に警告―香港紙

【もはや才能】釜山沖で船舶が衝突、重油が海に流出

中国海軍、初の日本列島包囲演習

中国海軍、初の日本列島包囲演習

日韓外務次官協議のため訪れた日本側出席者の車を韓国の市民団体が妨害

【陸自】頼んでいた物がようやく届いた

【陸自】頼んでいた物がようやく届いた

【話題】セリフに「日本海」を入れるのは許せない 「金正恩暗殺映画」韓国で「場外戦」へ

【話題】セリフに「日本海」を入れるのは許せない 「金正恩暗殺映画」韓国で「場外戦」へ

【原発問題】美味しんぼ:原発鼻血、雁屋氏「誤解される表現は直した」

【沖縄タイムス・社説】自治壊す恫喝許さない 「沖縄を甘やかすな」との暴論が本土側から伝わるようになった

【韓国】 日本人7割超が「竹島は日本固有の領土」と認識 ネチズン「日本は絶対親しくなれない敵国」「国を挙げ嘘を教育」「遠からず戦争勃発」「対馬を返還しろ!」

【話題】2014年「年間キラキラネーム ベスト30」→「苺愛」「黄熊」「男」など

【話題】2014年「年間キラキラネーム ベスト30」→「苺愛」「黄熊」「男」など

【政治】生活保護費をプリペイドカードで支給 大阪市「無駄使いストップ」

【環球時報】日本人の中韓に対して「親しみ感じない」、2ちゃんね

【米国】ソニー、金正恩暗殺を題材にした映画「ザ・インタビュー」を25日に公開

【国際】「中国人は外国の祭日を祝う必要はない」 クリスマスをボイコット 中国、民族主義高揚で

ソニーへのサイバー攻撃、「北朝鮮からのものが大半だが在日施設からのも見られる」と米セキュリティ専門家

ソニーへのサイバー攻撃、「北朝鮮からのものが大半だが在日施設からのも見られる」と米セキュリティ専門家
応援宜しくお願いします




ブログランキング・にほんブログ村へ



follow us in feedly



Subscribe with livedoor Reader

ネトウヨにゅーすのトータルはてなブックマーク数





ブログパーツ
変更やお知らせ
平成29年1月
最近注目してるブログをRSSにごっそり追加
平成29年2月
グーグル検索流入で「ネトウヨニュース」が正式名称「ネトウヨにゅーす。」を大幅に上回ってしまったためやむなく表記のみ変更する
正直自分でも変換しにくいと思ってた
カテゴリ一覧
Amazon1
くたばれパヨク

誇れる祖国「日本」 真の近現代史を読み解き、民族の誇りを取り戻せ

テコンダー朴2

日之丸街宣女子(ひのまるがいせんおとめ)2

マンガで読む嘘つき中国共産党


記事一覧

↑このページのトップヘ