「あれから30年…」グリコ恐喝未遂で男逮捕、「怪人28号」名乗り社長宛に脅迫文送る

「あれから30年…」グリコ恐喝未遂で男逮捕、「怪人28号」名乗り社長宛に脅迫文送る

ぶっちゃけシャーマン戦車よりティーガーの方がカッコいいよね?

ぶっちゃけシャーマン戦車よりティーガーの方がカッコいいよね?

<韓国旅客船沈没>遺族12月来日 尼崎脱線事故遺族と交流

紅白歌合戦、K-POPは3年連続出場ゼロ=韓国ネット 「日本にはもったいない」「出場したら、韓国歌手の品格が落ちる」

民主・枝野 自民衆院選公約「卑怯だ」

小4なりすまし男・青木大知と民主党細野の2か月前のやりとり 青木「調子にのるな俺。謙虚であれ俺」 → 細野「君には世の中を動かす力がある。大丈夫!」

小4なりすまし男・青木大知と民主党細野の2か月前のやりとり 青木「調子にのるな俺。謙虚であれ俺」 → 細野「君には世の中を動かす力がある。大丈夫!」

俺が戦車の歴史を語るスレ

俺が戦車の歴史を語るスレ

鳩山元首相、韓国で反日講演か!? 歴史的事実踏まえず朴政権の代弁者に

鳩山元首相、韓国で反日講演か!? 歴史的事実踏まえず朴政権の代弁者に

カピバラ家族が露天風呂楽しむ 「かわいい」と歓声 伊豆

カピバラ家族が露天風呂楽しむ 「かわいい」と歓声 伊豆

武田鉄矢が「金八先生」の名言を完全否定 「“人”という字は支え合っていません」

武田鉄矢が「金八先生」の名言を完全否定 「“人”という字は支え合っていません」

俺「三國無双の呂布ってやつすごいらしいな、ゲーム買ってみよ」

和田政宗議員「みんなの党が解党の方向となりました。最後まで党を守ろうと模索しましたが、このような結果になり、国民の皆様と地方議員の皆様にお詫び申し上げます。」

和田政宗議員「みんなの党が解党の方向となりました。最後まで党を守ろうと模索しましたが、このような結果になり、国民の皆様と地方議員の皆様にお詫び申し上げます。」

小沢一郎氏 総選挙へ暗躍 維新・橋下氏、民主・前原氏と会合の情報も

韓国大統領、日中韓の会談の開催に疑問

那須どうぶつ王国、本物の猫と一緒にコタツにあたれるサービス「こたつネコ」を開始

那須どうぶつ王国、本物の猫と一緒にコタツにあたれるサービス「こたつネコ」を開始

舛添都知事「(外国漁船の違法操業について)強力に対策を立てていただくよう国にお願いしていく、それに尽きると思っています」

海自艦おおすみ衝突事故、市民団体が艦長らを告発へ

海自艦おおすみ衝突事故、市民団体が艦長らを告発へ

中国の"キャンパスノートすぎる"ノート達… コクヨがとった解決方法は、日本メーカー他社の参考になる?

中国の"キャンパスノートすぎる"ノート達… コクヨがとった解決方法は、日本メーカー他社の参考になる?

朝鮮人追悼碑「更新不許可は違法」 群馬県を提訴

朝鮮人追悼碑「更新不許可は違法」 群馬県を提訴

日本と戦っていない韓国が中国の要請で抗日勝利式典へ参加か

日本と戦っていない韓国が中国の要請で抗日勝利式典へ参加か
応援宜しくお願いします




ブログランキング・にほんブログ村へ



follow us in feedly



Subscribe with livedoor Reader

ネトウヨにゅーすのトータルはてなブックマーク数





ブログパーツ
変更やお知らせ
平成29年1月
最近注目してるブログをRSSにごっそり追加
平成29年2月
グーグル検索流入で「ネトウヨニュース」が正式名称「ネトウヨにゅーす。」を大幅に上回ってしまったためやむなく表記のみ変更する
正直自分でも変換しにくいと思ってた
カテゴリ一覧
Amazon1
くたばれパヨク

誇れる祖国「日本」 真の近現代史を読み解き、民族の誇りを取り戻せ

テコンダー朴2

日之丸街宣女子(ひのまるがいせんおとめ)2

マンガで読む嘘つき中国共産党


アンケート

記事一覧

↑このページのトップヘ