中国に迫る食糧危機 食糧の輸出大国から輸入大国へ

中国に迫る食糧危機 食糧の輸出大国から輸入大国へ

韓国はなぜ放火王国になったのか、「半分以上は、怒りこらえられずに偶発的に火をつける」【中央日報/時視各角】

韓国はなぜ放火王国になったのか、「半分以上は、怒りこらえられずに偶発的に火をつける」【中央日報/時視各角】

【韓国旅客船沈没】会長一族の全財産240億円没収へ 検察、不法利得と認定

【事大】 中国軍機と自衛隊機が“異常接近”、韓国ネットユーザーは「中国さん、日本をやっちゃって!占領したら対馬はうちに・・・」―中国メディア

【事大】 中国軍機と自衛隊機が“異常接近”、韓国ネットユーザーは「中国さん、日本をやっちゃって!占領したら対馬はうちに・・・」―中国メディア

【中国ブログ】 経済大国のわが国が、なぜフィリピンやベトナムにまで「いじめられる」?

【中国ブログ】 経済大国のわが国が、なぜフィリピンやベトナムにまで「いじめられる」?

「日本人は永遠に中国人を理解できない」という本を読んだ

情文化の韓国、軍文化の日本、「日本の秩序と親切の根元は軍事文化」【中央日報/コラム】

「日本の右翼政治家は、ドラえもんが持つ平和・友愛のイメージに学べ」【人民日報】

「日本の右翼政治家は、ドラえもんが持つ平和・友愛のイメージに学べ」【人民日報】

【朝日新聞】「かずしげ君は武器はいらないよ。君には憲法というものがあるんだ」「ケンポーでピース、ピース」…憲法は長男の中に生きている

【朝日新聞】「かずしげ君は武器はいらないよ。君には憲法というものがあるんだ」「ケンポーでピース、ピース」…憲法は長男の中に生きている

徳島県大日寺、住職の金昴先(キムミョウソン)さん 「日本と韓国の懸け橋になりたい」

徳島県大日寺、住職の金昴先(キムミョウソン)さん 「日本と韓国の懸け橋になりたい」

朴槿恵を犬に例える雑誌記事に韓国ヌリクン(?)ファビョる

朴槿恵を犬に例える雑誌記事に韓国ヌリクン(?)ファビョる

よど号メンバー、拉致関与否定「汚名晴らし帰国したい」(朝日新聞)

よど号メンバー、拉致関与否定「汚名晴らし帰国したい」(朝日新聞)

【朝鮮日報】 南北統一費用、国際協力で分散させなければならない

セウォル号水難事故を受け海洋警察に批判→海洋警察が目を離した隙に中国漁船1000隻が不法操業

セウォル号水難事故を受け海洋警察に批判→海洋警察が目を離した隙に中国漁船1000隻が不法操業

韓国「日本の助けはいらない!北朝鮮は韓国領、集団的自衛権行使は韓国の許可が必要」―韓国メディア

韓国「日本の助けはいらない!北朝鮮は韓国領、集団的自衛権行使は韓国の許可が必要」―韓国メディア

中国ネット民「愛する朴大統領がピンチ、みんなで応援しよう!」

中国ネット民「愛する朴大統領がピンチ、みんなで応援しよう!」

中国政府、ベトナムとの交流、当面停止!!渡航自粛も併せて即日実施、制裁拡大を警告

「被害者成りすまし、偉人の捏造、連合国気取り」、 韓国がおびえるオーストリア正史 戦争責任すり抜けられた理由

「(韓国公演の)チケット売れず、寄付金を出した上ギャラはゼロで事務所倒産」ASKAの転落人生に法則発動の影

日韓調査で日本人の「韓国への片思い」が明らかに―中国紙

日韓調査で日本人の「韓国への片思い」が明らかに―中国紙
応援宜しくお願いします


ブログランキング・にほんブログ村へ



follow us in feedly


ネトウヨにゅーすのトータルはてなブックマーク数





ブログパーツ
変更やお知らせ
なんか重いので色々修正中(´・ω・`)
カテゴリ一覧
Amazon1
くたばれパヨク

誇れる祖国「日本」 真の近現代史を読み解き、民族の誇りを取り戻せ

テコンダー朴2

日之丸街宣女子(ひのまるがいせんおとめ)2

マンガで読む嘘つき中国共産党


アンケート

記事一覧

↑このページのトップヘ