中国の危険な“ゲーム” 「日韓・フィリピン・ベトナム」に同時に対応できるのか?

中国、安倍首相への批判を前面に…日本のネット調査「安倍首相を8割が支持」に衝撃も

ブラジルW杯に韓国人審判ゼロ、AFCの推薦も受けられず=国際水準に満たず、語学や体力試験にも通過できず

ブラジルW杯に韓国人審判ゼロ、AFCの推薦も受けられず=国際水準に満たず、語学や体力試験にも通過できず

【産経新聞】朝日・毎日新聞への反論・・・中国・韓国の顔色をうかがうことは国益にはならない、それどころか国益に反する

「解放軍は香港から出ていけ」 香港独立派が軍施設侵入 返還後初 元日には反中デモ

中国人がホントに大好きな日本製品ベスト10

中国人がホントに大好きな日本製品ベスト10

中国人 「もう頭に来た!日本製品不買しようぜ!!」 ← まだ買ってたのかよ

 中国人 「もう頭に来た!日本製品不買しようぜ!!」 ← まだ買ってたのかよ

中国政府、バトルフィールド4を「禁止」に…国内のコンテンツを全て削除、検閲も開始

中国政府、バトルフィールド4を「禁止」に…国内のコンテンツを全て削除、検閲も開始

中国 「安倍首相は我々の思惑通りに動いてくれた。これで尖閣が我らの手に近づいた」…中国・韓国、実は大喜び?→って斜め上杉さんのメディアが取材した『消息筋』かよw

ソウル出身の女子留学生「反発を招くと分かっていて参拝するのは失礼だ」と批判 静岡内の中国人や韓国人動揺や反発

靖国抗議デモ行われず・・・中国当局、不許可か

中国 「安倍首相…関係改善したいなら、靖国ではなく南京大虐殺記念館へ行け」捏造記念館行ってどうすんだよw

【靖国参拝】「韓国は日本と友好しようとした寸前だった。日本はなぜもう少し我慢できなかった」韓国識者…2ch「危ないとこだったw」「靖国バリアーだな」「残念ww」

【靖国参拝】「韓国は日本と友好しようとした寸前だった。日本はなぜもう少し我慢できなかった」韓国識者…2ch「危ないとこだったw」「靖国バリアーだな」「残念ww」

【悲報】実弾提供、日本が悪かった「なんでメディアに流したの?アメリカは秘密にしてくれたのに」と自ら秘密をバラすwアホすぎワロタwww

【靖国参拝】中国、対抗措置を示唆…「日本はこれから起きる結果を引き受けろ!」

中国「百度」製ソフト、入力の日本語を無断送信…NISC?文部科学省、約140機関に使用停止を呼びかけ

韓国訪問中の細野豪志氏、日韓関係解きほぐす鍵を語る…文化を中核に据えた国際交流、地域外交、スポーツ交流あたりにある

【初耳】韓国の「ギヨミ」ブームがアジアを席巻していたらしい

【初耳】韓国の「ギヨミ」ブームがアジアを席巻していたらしい

【中国】羅援少将、尖閣問題で「戦うなら付き合う」 衝突辞さぬ構え

中国人民解放軍・彭光謙少将 「現在の日本と第二次世界大戦前の日本は驚くほど似ている」

韓国隊、電話で「周りは敵だらけ」「小銃弾を貸してほしい」「本当にありがとうございました」

自衛隊「弾薬提供」に八つ当たりの韓国紙 「日本はいわば殺人犯、レイプ魔なのに…」

自衛隊「弾薬提供」に八つ当たりの韓国紙 「日本はいわば殺人犯、レイプ魔なのに…」

【訃報】カラシニコフ氏死去、94歳=自動小銃AK47の父―ロシア

【訃報】カラシニコフ氏死去、94歳=自動小銃AK47の父―ロシア

韓国船籍の2隻 転覆から13日…重油回収続く 撤去のめど立たず 和歌山・串本沖

韓国船籍の2隻 転覆から13日…重油回収続く 撤去のめど立たず 和歌山・串本沖

【中国】最高指導部元メンバー周永康氏、汚職金額1兆7千億円か

中国最新鋭の039B型潜水艦の高画質写真流出

中国最新鋭の039B型潜水艦の高画質写真流出

【傘寿】天皇陛下の愛車インテグラってVTECなの?

【傘寿】天皇陛下の愛車インテグラってVTECなの?

「海女」争い、韓国が先行 ユネスコの無形文化遺産登録

日本で銃が解禁されたときにありがちなことwwwww

日本で銃が解禁されたときにありがちなことwwwww

【尖閣】中国海警局4隻が領海侵入

応援宜しくお願いします




ブログランキング・にほんブログ村へ



follow us in feedly



Subscribe with livedoor Reader

ネトウヨにゅーすのトータルはてなブックマーク数





ブログパーツ
変更やお知らせ
平成29年1月
最近注目してるブログをRSSにごっそり追加
平成29年2月
グーグル検索流入で「ネトウヨニュース」が正式名称「ネトウヨにゅーす。」を大幅に上回ってしまったためやむなく表記のみ変更する
正直自分でも変換しにくいと思ってた
カテゴリ一覧
Amazon1
くたばれパヨク

誇れる祖国「日本」 真の近現代史を読み解き、民族の誇りを取り戻せ

テコンダー朴2

日之丸街宣女子(ひのまるがいせんおとめ)2

マンガで読む嘘つき中国共産党


記事一覧

↑このページのトップヘ