「韓国は嫌いだけど、韓国人は嫌いじゃないよ」 これがν速の総意でおk?

「韓国は嫌いだけど、韓国人は嫌いじゃないよ」 これがν速の総意でおk?

寒くなってきたからか北朝鮮が無慈悲発動…数カ月ぶり

寒くなってきたからか北朝鮮が無慈悲発動…数カ月ぶり

中共直営中国網「中国の軍事費はGDP比1.5%で5.1%(?)の日本以下、国土1平方kmあたりの兵士は日本の方が多い、安倍首相発言はミスリード」と引用を駆使し本場のミスリードを発揮

中共直営中国網「中国の軍事費はGDP比1.5%で5.1%(?)の日本以下、国土1平方kmあたりの兵士は日本の方が多い、安倍首相発言はミスリード」と引用を駆使し本場のミスリードを発揮

香港のアップルストア?で男児に小便をさせる母親が激写される

香港のアップルストア?で男児に小便をさせる母親が激写される

政党支持率 共産2位、6%で民主抜く、自民55%で野党壊滅状態…日経世論調査

政党支持率 共産2位、6%で民主抜く、自民55%で野党壊滅状態…日経世論調査

孫崎享「尖閣棚上げを言うだけで国賊扱い、言論の自由ない」と言論の自由を行使「日中経済捨てて小島に拘るのか」とも

孫崎享「尖閣棚上げを言うだけで国賊扱い、言論の自由ない」と言論の自由を行使「日中経済捨てて小島に拘るのか」とも

【米空軍】国防費の強制削減を受け、A10攻撃機などの飛行隊削減を検討

【米空軍】国防費の強制削減を受け、A10攻撃機などの飛行隊削減を検討

中・韓との摩擦を避けるため距離を置くことも戦略の1つ→お前ら「断交!」「倍返し」「会釈だけ」

中・韓との摩擦を避けるため距離を置くことも戦略の1つ→お前ら「断交!」「倍返し」「会釈だけ」

最新巡視船「PL71いわみ」海保に引き渡される!

最新巡視船「PL71いわみ」海保に引き渡される!

中国 日本の常任理事国入り反対を強調

中国 日本の常任理事国入り反対を強調

中国メディア、ただのちょっと大きい駆逐艦に過ぎない22DDHを戦艦扱い

中国メディア、ただのちょっと大きい駆逐艦に過ぎない22DDHを戦艦扱い

最近のごんぎつね可愛すぎワロタwwwwwwwww (画像あり)

最近のごんぎつね可愛すぎワロタwwwwwwwww (画像あり)

朴大統領が北朝鮮と組み対馬奪回、韓国のベストセラー『千年恨 対馬島』がほとんど病気wwwwww

朴大統領が北朝鮮と組み対馬奪回、韓国のベストセラー『千年恨 対馬島』がほとんど病気wwwwww

下村文科相「仏像返せ」→韓国「当然返還すべきものです…」…韓国、盗難仏像返還に前向き

下村文科相「仏像返せ」→韓国「当然返還すべきものです…」…韓国、盗難仏像返還に前向き

「日本を効果的に批判しなければならない」若宮・前朝日新聞主筆と中央日報論説委員が対談

「日本を効果的に批判しなければならない」若宮・前朝日新聞主筆と中央日報論説委員が対談

千葉の中華料理店(嵐の相葉くんの実家?)に虚偽の電話290回「チャーハン3人前作っといて」…京都の無職男逮捕

千葉の中華料理店(嵐の相葉くんの実家?)に虚偽の電話290回「チャーハン3人前作っといて」…京都の無職男逮捕

在米韓国人らとVANKの提携が実現。反日活動テーマを毎月設定、米国での活動を本格化へ

在米韓国人らとVANKの提携が実現。反日活動テーマを毎月設定、米国での活動を本格化へ

韓国人またまたアメリカで銃乱射→在米韓国人1人死亡…犯人の顔が閲覧注意レベル

韓国人またまたアメリカで銃乱射→在米韓国人1人死亡…犯人の顔が閲覧注意レベル

韓国F-5また落ちる

韓国F-5また落ちる

韓国の旭日旗禁止法案…ヒゲの隊長・佐藤議員「またか!毎日、毎日、韓国での反日行動」「旭日旗は正規の旗だ」

韓国の旭日旗禁止法案…ヒゲの隊長・佐藤議員「またか!毎日、毎日、韓国での反日行動」「旭日旗は正規の旗だ」
応援宜しくお願いします




ブログランキング・にほんブログ村へ



follow us in feedly



Subscribe with livedoor Reader

ネトウヨにゅーすのトータルはてなブックマーク数





ブログパーツ
変更やお知らせ
平成29年1月
最近注目してるブログをRSSにごっそり追加
平成29年2月
グーグル検索流入で「ネトウヨニュース」が正式名称「ネトウヨにゅーす。」を大幅に上回ってしまったためやむなく表記のみ変更する
正直自分でも変換しにくいと思ってた
カテゴリ一覧
Amazon1
くたばれパヨク

誇れる祖国「日本」 真の近現代史を読み解き、民族の誇りを取り戻せ

テコンダー朴2

日之丸街宣女子(ひのまるがいせんおとめ)2

マンガで読む嘘つき中国共産党


アンケート

記事一覧

↑このページのトップヘ