【ゲンダイ】小沢報道は全部ウソだったと謝罪の必要

【ゲンダイ】小沢報道は全部ウソだったと謝罪の必要

春の叙勲、台湾から一気に4人受章 震災の寄付者ら

春の叙勲、台湾から一気に4人受章 震災の寄付者ら

香川県は「うどん県」、福岡県は「めんたいこ県」、神奈川県は「横浜県」。あなたの出身県は?

韓国「日本海の単独表記、どの国もこれを支持しなかった。日本に最大の打撃となった。でも米国の日本支持には失望した」

日テレ放送「韓国人整形当てクイズ」に韓国人激怒 「AKBで整形クイズやれ」

日テレ放送「韓国人整形当てクイズ」に韓国人激怒 「AKBで整形クイズやれ」

【中央日報・時論】ロス暴動20年の教訓=韓国

【中央日報・時論】ロス暴動20年の教訓=韓国

【毎日新聞】 福本容子「イギリスにいた頃…消費税率20%だけど、新聞や本もずっと0%。税金をかけたら人権問題ぐらいの騒ぎになる」

【毎日新聞】 福本容子「イギリスにいた頃…消費税率20%だけど、新聞や本もずっと0%。税金をかけたら人権問題ぐらいの騒ぎになる」

亀田製菓、「辛ラーメン」でおなじみ韓国大手「農心」と提携 韓国での製品生産や生産技術を供与

亀田製菓、「辛ラーメン」でおなじみ韓国大手「農心」と提携 韓国での製品生産や生産技術を供与

中国人 「なぜ日本人は『中国4000年の歴史』って言うの?5000年なんだけど」

中国人 「なぜ日本人は『中国4000年の歴史』って言うの?5000年なんだけど」

AKB48の成長戦略学べ 中国共産党機関紙

AKB48の成長戦略学べ 中国共産党機関紙

『北朝鮮特別行動』の数々が無慈悲すぎると話題

『北朝鮮特別行動』の数々が無慈悲すぎると話題

「うどん食わせろ!殺すぞ!」 うどん店に強盗 逮捕後、わけのわからないことを話す

民主党、新児童手当パンフから「負担増」の文言まるごと削除、「給付額プラス」とミスリードしやすいように

民主党、新児童手当パンフから「負担増」の文言まるごと削除、「給付額プラス」とミスリードしやすいように

民主党の外山斎参議院議員「自分の記憶では野党時代に審議拒否してない」

民主党の外山斎参議院議員「自分の記憶では野党時代に審議拒否してない」

「ソンビ」を韓国の象徴に育てよう、日本の「サムライ」の様に~

「ソンビ」を韓国の象徴に育てよう、日本の「サムライ」の様に~

イラン軍、ステルス性能を備えた無人偵察機の製造に着手・・・撃墜米機のシステムやメモリーの解読に成功

イラン軍、ステルス性能を備えた無人偵察機の製造に着手・・・撃墜米機のシステムやメモリーの解読に成功

台湾高速鉄道「黒字になったことだし、客足も順調なんで日本から新しい車両買わせてもらいますわw」

台湾高速鉄道「黒字になったことだし、客足も順調なんで日本から新しい車両買わせてもらいますわw」

【楽園】北朝鮮で2万人餓死か 総書記死去後

【楽園】北朝鮮で2万人餓死か 総書記死去後

【ロシア】「プーチン首相の娘と息子の結婚説は事実無根」

【ロシア】「プーチン首相の娘と息子の結婚説は事実無根」

猫ひろしをカンボジアに送り込んだのは誰? 仕掛け人は逃亡しメディアは黙認

猫ひろしをカンボジアに送り込んだのは誰? 仕掛け人は逃亡しメディアは黙認
応援宜しくお願いします




ブログランキング・にほんブログ村へ



follow us in feedly



Subscribe with livedoor Reader

ネトウヨにゅーすのトータルはてなブックマーク数





ブログパーツ
変更やお知らせ
平成29年1月
最近注目してるブログをRSSにごっそり追加
平成29年2月
グーグル検索流入で「ネトウヨニュース」が正式名称「ネトウヨにゅーす。」を大幅に上回ってしまったためやむなく表記のみ変更する
正直自分でも変換しにくいと思ってた
カテゴリ一覧
Amazon1
くたばれパヨク

誇れる祖国「日本」 真の近現代史を読み解き、民族の誇りを取り戻せ

テコンダー朴2

日之丸街宣女子(ひのまるがいせんおとめ)2

マンガで読む嘘つき中国共産党


アンケート

記事一覧

↑このページのトップヘ