野田首相「民主党は政治家の集団ではない。政治改革家の集団だ」

野田首相「民主党は政治家の集団ではない。政治改革家の集団だ」

日本政府、消費税20%に引き上げと、所得税45%に引き上げを決定

日本政府、消費税20%に引き上げと、所得税45%に引き上げを決定

コミケで北朝鮮人が金正日死去を悲しむコスプレ! コミケ運営の審査も通った模様

コミケで北朝鮮人が金正日死去を悲しむコスプレ! コミケ運営の審査も通った模様

野田首相「自らの身を削れという国民の声が大きいことはわかる。だから税率の引き上げを行う」

野田首相「自らの身を削れという国民の声が大きいことはわかる。だから税率の引き上げを行う」

朝日新聞「オトナたちが『いまの政治家がシンヨウできないから、増税はイヤ』っていうのも勘弁してよ。選んだのダレなの?」

韓国メディア 「中国人が靖国神社を放火」と報道ww 中国の激怒必至だろ

韓国メディア 「中国人が靖国神社を放火」と報道ww 中国の激怒必至だろ

日本の韓流指数は113…「韓流好感度は日本が最高」

日本の韓流指数は113…「韓流好感度は日本が最高」

韓国政府、K-POPブームの拡大に向け、支援を強化 予算は3億5700万円に

韓国政府、K-POPブームの拡大に向け、支援を強化   予算は3億5700万円に

もしも中国と日本が同盟を結んだらアメリカに対抗できるだろうか?…中国人の反応

もしも中国と日本が同盟を結んだらアメリカに対抗できるだろうか?…中国人の反応

米国 「韓国人歌手や俳優はほぼ全員整形」 「整形の韓流」

米国 「韓国人歌手や俳優はほぼ全員整形」 「整形の韓流」

鈴木宗男の新党『大地・真民主党』のメンツがヤバイ

鈴木宗男の新党『大地・真民主党』のメンツがヤバイ

「朝日新聞が報じて韓国が便乗」大新聞社が仕掛ける『韓流ゴリ押しロンダリング』の正体

2ちゃんねるに爆破予告した座間市の職員らを懲戒処分

2ちゃんねるに爆破予告した座間市の職員らを懲戒処分

「韓国の闘う僧侶」が禅武道で日本の侵略者倒していた…LAタイムズ

「韓国の闘う僧侶」が禅武道で日本の侵略者倒していた…LAタイムズ

韓流ドラマの低視聴率を受け「韓流ブームは本当に存在するのか?」と話題に

韓流ドラマの低視聴率を受け「韓流ブームは本当に存在するのか?」と話題に

「震災紙面の『日本沈没』取り消します」 「人類愛」重視する中央日報の精神と掛け離れた…反省文掲載

「震災紙面の『日本沈没』取り消します」 「人類愛」重視する中央日報の精神と掛け離れた…反省文掲載

靖国放火に触発されて在日たちがさらなる放火を宣言

靖国放火に触発されて在日たちがさらなる放火を宣言

韓食(韓国料理)の世界化計画が難航

韓食(韓国料理)の世界化計画が難航

世界各国、5ドルで何を買える?

世界各国、5ドルで何を買える?

橋下市長「庁舎内での政治活動は認めない」 市長選で選挙活動をしていた職員を処分

応援宜しくお願いします


ブログランキング・にほんブログ村へ



follow us in feedly


ネトウヨにゅーすのトータルはてなブックマーク数





ブログパーツ
変更やお知らせ
なんか重いので色々修正中(´・ω・`)
カテゴリ一覧
Amazon1
くたばれパヨク

誇れる祖国「日本」 真の近現代史を読み解き、民族の誇りを取り戻せ

テコンダー朴2

日之丸街宣女子(ひのまるがいせんおとめ)2

マンガで読む嘘つき中国共産党


アンケート

記事一覧

↑このページのトップヘ