元朝青龍関が1億円詐欺被害 「モンゴル開発に1兆円使う」と持ちかけた会社役員2人逮捕

元朝青龍関が1億円詐欺被害 「モンゴル開発に1兆円使う」と持ちかけた会社役員2人逮捕

韓国人「そのうち日本人がキムチは日本のもの、世宗(ハングル創始者)は日本人だと言い出しそうで心配」

韓国人「そのうち日本人がキムチは日本のもの、世宗(ハングル創始者)は日本人だと言い出しそうで心配」

サムスン「アップルの特許は誰でも思いつけるのでその権利は無効」

サムスン「アップルの特許は誰でも思いつけるのでその権利は無効」

アップルがサムスンに「怒髪天を衝く」理由を、解りやすく図説

アップルがサムスンに「怒髪天を衝く」理由を、解りやすく図説

「独裁者」か「リーダー」か 密着選挙戦“橋下VS平松” (フジテレビ)の偏向報道が話題に

「独裁者」か「リーダー」か 密着選挙戦“橋下VS平松” (フジテレビ)の偏向報道が話題に

八月:俺「お前ら後で絶対に菅さんのほうがほうが良かったって言うぜ」お前ら「いわねーよw」→今

八月:俺「お前ら後で絶対に菅さんのほうがほうが良かったって言うぜ」お前ら「いわねーよw」→今

蓮舫 本家ツイッターで叩かれ過ぎた? 中国版ツイッター開始、フォロワーすでに1万人を突破 

蓮舫 本家ツイッターで叩かれ過ぎた? 中国版ツイッター開始、フォロワーすでに1万人を突破 

女子院生ら「橋下・維新の教育条例で、子供が犠牲に!独裁やめて!」「平松、梅田を勝たせて!」…京都の若者ら大阪で訴え

女子院生ら「橋下・維新の教育条例で、子供が犠牲に!独裁やめて!」「平松、梅田を勝たせて!」…京都の若者ら大阪で訴え

艦載機制動ワイヤ調達失敗 中国の空母開発に壁

艦載機制動ワイヤ調達失敗 中国の空母開発に壁

天皇陛下が午後退院=18日ぶりに御所へ

タイ人「日本すげぇ。どんどん水位下がってるw」…政府、震災で活躍した排水ポンプ車を投入

タイ人「日本すげぇ。どんどん水位下がってるw」…政府、震災で活躍した排水ポンプ車を投入

旧日本軍が遺棄した化学兵器の処理再延長=日中が基本合意、野田首相表明へ

旧日本軍が遺棄した化学兵器の処理再延長=日中が基本合意、野田首相表明へ

韓国、米とのFTA非公開採決により批准承認。国会はもみあい有り、催涙ガス噴射あり

韓国、米とのFTA非公開採決により批准承認。国会はもみあい有り、催涙ガス噴射あり

南アフリカに巨大な白金鉱脈を日本の独立行政法人が発見 37%の権益を得る契約をすでに締結

南アフリカに巨大な白金鉱脈を日本の独立行政法人が発見 37%の権益を得る契約をすでに締結

橋下氏、「私らの世代は平松さんと倉田さん!もう投票した」と女性に握手拒否される…「組織票に負けてる」と泣きの表情も

橋下氏、「私らの世代は平松さんと倉田さん!もう投票した」と女性に握手拒否される…「組織票に負けてる」と泣きの表情も

福島県議選(定員58) 自民27、民主15、公明3、共産5、社民1、みんな1、無所属6

福島県議選(定員58) 自民27、民主15、公明3、共産5、社民1、みんな1、無所属6

米国人「ひょっとして銃規制した方が良いのでは?」 米国人「馬鹿だな、銃で襲われたらどうすんだよ」

米国人「ひょっとして銃規制した方が良いのでは?」 米国人「馬鹿だな、銃で襲われたらどうすんだよ」

【京都】ブータン国王夫妻、雨の金閣寺を参拝

【京都】ブータン国王夫妻、雨の金閣寺を参拝

オランダ 「 自然エネルギーは詐欺だった。 洋上風力発電で、財政破綻する。 」

オランダ 「 自然エネルギーは詐欺だった。 洋上風力発電で、財政破綻する。 」

一方的に国外の番組が流入している…「韓流ごり押し」問題、自民党の片山さつき議員が国会で民放連理事を追及

応援宜しくお願いします


ブログランキング・にほんブログ村へ



follow us in feedly


ネトウヨにゅーすのトータルはてなブックマーク数





ブログパーツ
変更やお知らせ
なんか重いので色々修正中(´・ω・`)
カテゴリ一覧
Amazon1
くたばれパヨク

誇れる祖国「日本」 真の近現代史を読み解き、民族の誇りを取り戻せ

テコンダー朴2

日之丸街宣女子(ひのまるがいせんおとめ)2

マンガで読む嘘つき中国共産党


アンケート

記事一覧

↑このページのトップヘ