ドイツからボランティア16人来日 がれき撤去作業中に指先切断しても「私の痛みなど小さな問題」と笑顔

ドイツからボランティア16人来日 がれき撤去作業中に指先切断しても「私の痛みなど小さな問題」と笑顔

北朝鮮で百合カップルが公開処刑 「腐った資本主義思想に染まった罪」

北朝鮮で百合カップルが公開処刑 「腐った資本主義思想に染まった罪」

氷室京介、6億6900万円を被災地に寄付

氷室京介、6億6900万円を被災地に寄付

韓国がまた「通貨スワップ」をわめき出した

韓国がまた「通貨スワップ」をわめき出した

韓国が在日コリアン同胞対象の移住集落を建設へ!

「韓流好きになってから生理が来るようになった」 韓流が日本女性に及ぼす影響力 

「韓流好きになってから生理が来るようになった」 韓流が日本女性に及ぼす影響力 

中国軍事施設に不法侵入、スパイ容疑で韓国人記者ら6人を拘束 中国人激怒 「射殺もありえる」

中国が月面軍事基地を計画、ラグランジュポイントを支配の拠点に

中国が月面軍事基地を計画、ラグランジュポイントを支配の拠点に

東電「もう金ない!電気代上げてもいいよね?」 政府「ジャンプ」 東電「…(チャリンチャリン)」

東電「もう金ない!電気代上げてもいいよね?」 政府「ジャンプ」 東電「…(チャリンチャリン)」

米紙でキムチは無限の潜在力があると大々的に紹介される 何とでも合うしやっぱキムチは最強の食材だな

米紙でキムチは無限の潜在力があると大々的に紹介される 何とでも合うしやっぱキムチは最強の食材だな

オバマ大統領が「彼(野田首相)とは一緒に仕事ができる」と発言…日米首脳会談後に

オバマ大統領が「彼(野田首相)とは一緒に仕事ができる」と発言…日米首脳会談後に

【国際】 公務員3万人を一時休職 給与4割減で1年以内に配置転換迫り、見つからなければ解雇…ギリシャ

【国際】 公務員3万人を一時休職 給与4割減で1年以内に配置転換迫り、見つからなければ解雇…ギリシャ

【日韓】「韓日関係に肯定的…韓国人46%、日本人71%」

【日韓】「韓日関係に肯定的…韓国人46%、日本人71%」

【中国】蒼井さんのブログが大炎上

【中国】蒼井さんのブログが大炎上

韓国「イギリスは俺らに従って日本海を東海と呼べ!従わないならフォークランド海の名前変えるぞコラ」

韓国「イギリスは俺らに従って日本海を東海と呼べ!従わないならフォークランド海の名前変えるぞコラ」

さすが韓国。在韓日本大使館前に「従軍慰安婦」の記念碑建立へ

トルコから和歌山へ、121年分の恩返し 豪雨復興に支援物資

「関東大震災の朝鮮人虐殺を子供たちは知らない。だから反省もない」…中学講師の後藤さん、嘆く

「関東大震災の朝鮮人虐殺を子供たちは知らない。だから反省もない」…中学講師の後藤さん、嘆く

都合が悪くなるとすぐ『おたくの社長にいうぞ』 “ちびっこギャング”安住財務相「俺は暴走族出身」と明かす

都合が悪くなるとすぐ『おたくの社長にいうぞ』 “ちびっこギャング”安住財務相「俺は暴走族出身」と明かす

「たけしは韓国の血が入っている」「カールルイスは韓国系」 韓国起源説の恐怖

「たけしは韓国の血が入っている」「カールルイスは韓国系」 韓国起源説の恐怖

【JAP18】フジ「それでも、生きていく」のCM、チョーヤからACに差し替え

【JAP18】フジ「それでも、生きていく」のCM、チョーヤからACに差し替え

「韓国語はアジアを代表する言語」 盛岡スコーレ高校、校歌にハングル使用で話題に

「韓国語はアジアを代表する言語」 盛岡スコーレ高校、校歌にハングル使用で話題に

メキシコマフィア「インターネットにおかしなことを書き込むやつはみな同じ目に遭うだろう

メキシコマフィア「インターネットにおかしなことを書き込むやつはみな同じ目に遭うだろう

す阻(初)

す阻(初)

世界の終わり・ソロス「欧州通貨危機はリーマンショック以上」

世界の終わり・ソロス「欧州通貨危機はリーマンショック以上」

埼玉最終兵器、中国に流出

埼玉最終兵器、中国に流出

パイプラインから油を盗もうとして爆発か 100人以上が死亡 【ケニア】

パイプラインから油を盗もうとして爆発か 100人以上が死亡 【ケニア】

枝     野     復     活

枝     野     復     活

「中国のお茶葉は全部ニセモノ」 韓国人がまた中国をDISる。中国人大激怒!

「中国のお茶葉は全部ニセモノ」 韓国人がまた中国をDISる。中国人大激怒!

鉢呂経産相、失言で辞任…野田首相、政権運営に打撃

鉢呂経産相、失言で辞任…野田首相、政権運営に打撃
応援宜しくお願いします




ブログランキング・にほんブログ村へ



follow us in feedly



Subscribe with livedoor Reader

ネトウヨにゅーすのトータルはてなブックマーク数





ブログパーツ
変更やお知らせ
平成29年1月
最近注目してるブログをRSSにごっそり追加
平成29年2月
グーグル検索流入で「ネトウヨニュース」が正式名称「ネトウヨにゅーす。」を大幅に上回ってしまったためやむなく表記のみ変更する
正直自分でも変換しにくいと思ってた
カテゴリ一覧
Amazon1
くたばれパヨク

誇れる祖国「日本」 真の近現代史を読み解き、民族の誇りを取り戻せ

テコンダー朴2

日之丸街宣女子(ひのまるがいせんおとめ)2

マンガで読む嘘つき中国共産党


記事一覧

↑このページのトップヘ