李明博「水質監視の魚ロボットデカすぎ。小さくして編隊遊泳しる!」→「ムリニダ…」

李明博「水質監視の魚ロボットデカすぎ。小さくして編隊遊泳しる!」→「ムリニダ…」

政府「中国様を刺激するから『尖閣奪還演習』しないで…」米軍「は?」

政府「中国様を刺激するから『尖閣奪還演習』しないで…」米軍「は?」

菅「ラーメンの出前、3時間前に言え?それじゃのびちゃうよ…」

菅「ラーメンの出前、3時間前に言え?それじゃのびちゃうよ…」

小泉純一郎のしゃべりのうまさと空気の読みの鋭さは異常 政策云々は置いといて歴代総理No1だと思う

小泉純一郎のしゃべりのうまさと空気の読みの鋭さは異常 政策云々は置いといて歴代総理No1だと思う

日本の貧困率は今や15.7%(先進国中2位) 特に、20~30代のホームレスが急増中! 抜け出せない 「貧困の連鎖」

日本の貧困率は今や15.7%(先進国中2位) 特に、20~30代のホームレスが急増中! 抜け出せない 「貧困の連鎖」

2010年『鳩山語録』 ルーピー鳩山「僕は一体、何だったんでしょうね」

2010年『鳩山語録』 ルーピー鳩山「僕は一体、何だったんでしょうね」

携帯「無料」ゲームの「有料」アイテムで高額請求 運営「場を貸しているだけ」、制作「作っているだけ」とたらい回しも

携帯「無料」ゲームの「有料」アイテムで高額請求 運営「場を貸しているだけ」、制作「作っているだけ」とたらい回しも

「民主党・最大のタブー」

「民主党・最大のタブー」

【皇室】 佳子さまが29日、16歳の誕生日 1年間の活動をお写真で振り返る

【皇室】 佳子さまが29日、16歳の誕生日 1年間の活動をお写真で振り返る

シラク仏大統領、小泉純一郎の「ヘイ、ジャック(シラク氏)」にキレて射殺しようとする

シラク仏大統領、小泉純一郎の「ヘイ、ジャック(シラク氏)」にキレて射殺しようとする

【歴史・話題】秋山好古のひ孫は陸自指揮官

【歴史・話題】秋山好古のひ孫は陸自指揮官

仙谷長官の辞任が必要との認識で一致 小沢、鳩山両氏

仙谷長官の辞任が必要との認識で一致 小沢、鳩山両氏

民主「政治主導?当然嘘だ」…事務次官会議の事実上再開

民主「政治主導?当然嘘だ」…事務次官会議の事実上再開

米国の無人機がタリバンを爆撃し18人死亡 ・・・ もうゲームの世界だな

米国の無人機がタリバンを爆撃し18人死亡 ・・・ もうゲームの世界だな

仙谷「専業主婦は病気」発言→「記憶にない。『男中心社会の観念は病気』と主張してきた」と釈明

仙谷「専業主婦は病気」発言→「記憶にない。『男中心社会の観念は病気』と主張してきた」と釈明

日本のアニメ大好き!美女9人組韓流アイドルが日本上陸

日本のアニメ大好き!美女9人組韓流アイドルが日本上陸

東国原氏、東京都知事選へ出馬の意向固める

東国原氏、東京都知事選へ出馬の意向固める

米軍兵士、クリスマスを祝っていたらタリバンが襲撃してきたのでサンタ姿で応戦

米軍兵士、クリスマスを祝っていたらタリバンが襲撃してきたのでサンタ姿で応戦

自民、ついに菅首相への問責決議案提出へ…可決される可能性大

自民、ついに菅首相への問責決議案提出へ…可決される可能性大

インド、ロケットの打ち上げに失敗 4月に続き 通信衛星もろとも爆破

インド、ロケットの打ち上げに失敗 4月に続き 通信衛星もろとも爆破
応援宜しくお願いします




ブログランキング・にほんブログ村へ



follow us in feedly



Subscribe with livedoor Reader

ネトウヨにゅーすのトータルはてなブックマーク数





ブログパーツ
変更やお知らせ
平成29年1月
最近注目してるブログをRSSにごっそり追加
平成29年2月
グーグル検索流入で「ネトウヨニュース」が正式名称「ネトウヨにゅーす。」を大幅に上回ってしまったためやむなく表記のみ変更する
正直自分でも変換しにくいと思ってた
カテゴリ一覧
Amazon1
くたばれパヨク

誇れる祖国「日本」 真の近現代史を読み解き、民族の誇りを取り戻せ

テコンダー朴2

日之丸街宣女子(ひのまるがいせんおとめ)2

マンガで読む嘘つき中国共産党


アンケート

記事一覧

↑このページのトップヘ