麻生元首相「オレだったらそこで撃ってしまうけどな!」 映画試写会にゲスト出演

麻生元首相「オレだったらそこで撃ってしまうけどな!」 映画試写会にゲスト出演

【速報】中国の高速日本人、4人中3人が解放

【速報】中国の高速日本人、4人中3人が解放

日本のターン!レアアース「カザフから調達」「豪州から調達」「不要のモーターを開発」

日本のターン!レアアース「カザフから調達」「豪州から調達」「不要のモーターを開発」

銭ゲバひこにゃんフランスで人気投票1位 2位は人権かがやきくん…キモ

銭ゲバひこにゃんフランスで人気投票1位 2位は人権かがやきくん…キモ

日露関係、最悪レベル…露大統領 「北方領土訪問する」前例なし

日露関係、最悪レベル…露大統領 「北方領土訪問する」前例なし

<;`Д´>「キムチが食べられなくなるニカ!?李明博のせいニダ!」

<;`Д´>「キムチが食べられなくなるニカ!?李明博のせいニダ!」

英・独「世界2位の経済大国中国に支援は不要」対中援助中止削減へ

英・独「世界2位の経済大国中国に支援は不要」対中援助中止削減へ

故中川昭一氏をしのぶ会 安倍、麻生元首相ら出席「彼なら売国はやめろと言っただろう」

故中川昭一氏をしのぶ会 安倍、麻生元首相ら出席「彼なら売国はやめろと言っただろう」

米各紙が中国を批判「国際ルールに従わない」「独裁国家」「オバマは日本を支持しろ」

米各紙が中国を批判「国際ルールに従わない」「独裁国家」「オバマは日本を支持しろ」

漁民「もう尖閣で漁業するのが怖いお (;_;)ううう」仙谷「デタラメ言うな黙れ」

漁民「もう尖閣で漁業するのが怖いお (;_;)ううう」仙谷「デタラメ言うな黙れ」

石破「尖閣に領土問題がない理由を内外に知らしめるべき。それと小沢一派はアホ」

石破「尖閣に領土問題がない理由を内外に知らしめるべき。それと小沢一派はアホ」

韓国紙「尖閣問題で日本国民が総右傾してるのはマズい」

韓国紙「尖閣問題で日本国民が総右傾してるのはマズい」

ウクライナの地下300メートルに存在する奇妙な病院

ウクライナの地下300メートルに存在する奇妙な病院

中国、日系企業に第二次世界大戦中の賠償を要求。中国国内法で裁かれることに

中国、日系企業に第二次世界大戦中の賠償を要求。中国国内法で裁かれることに

【尖閣】もし日本が外国から侵略されたら、どうしますか?

【尖閣】もし日本が外国から侵略されたら、どうしますか?

ロシア大統領「日本との戦いを通じてロシアと中国は血で結ばれた、この友情は揺るぎない」

ロシア大統領「日本との戦いを通じてロシアと中国は血で結ばれた、この友情は揺るぎない」

【尖閣】岡田「衝突ビデオの公開しようず」→民主幹部「釈放の不当性がバレるだろ^^;」

【尖閣】岡田「衝突ビデオの公開しようず」→民主幹部「釈放の不当性がバレるだろ^^;」

インド「対中国包囲網を作る時が来た。今こそ狂乱の中国と戦う時だ」

インド「対中国包囲網を作る時が来た。今こそ狂乱の中国と戦う時だ」

仙谷「俺が法律だ!」 尖閣危機対処マニュアル無視で自爆死

仙谷「俺が法律だ!」 尖閣危機対処マニュアル無視で自爆死

【尖閣問題】強硬中国、米も目算狂い長期化懸念

【尖閣問題】強硬中国、米も目算狂い長期化懸念

【尖閣・船長釈放】 “弱腰”ニッポンを世界中があざ笑った!

【尖閣・船長釈放】 “弱腰”ニッポンを世界中があざ笑った!

麻生元首相「いつから検事ぐらいが、国際のことを考えて法律曲げるんだね。おかしいと思わんかね」

麻生元首相「いつから検事ぐらいが、国際のことを考えて法律曲げるんだね。おかしいと思わんかね」

<*`∀´>「日本だっせーーーwww独島は韓国領土で決まりニダww」

<*`∀´>「日本だっせーーーwww独島は韓国領土で決まりニダww」

米紙WSJ「ジャップはもう中国に屈したのかよ・・」

米紙WSJ「ジャップはもう中国に屈したのかよ・・」

中国人船長釈放きたああああああああああああああ

中国人船長釈放きたああああああああああああああ

中国のネット検閲の金盾、なんと2万人が机を並べて1つ1つ手作業でチェックしてる模様

中国のネット検閲の金盾、なんと2万人が机を並べて1つ1つ手作業でチェックしてる模様

報復か?拘束された4人は遺棄化学兵器処理事業に携わるフジタ関係者と見られる。

報復か?拘束された4人は遺棄化学兵器処理事業に携わるフジタ関係者と見られる。

米国務長官「尖閣諸島は日米安保の対象」

米国務長官「尖閣諸島は日米安保の対象」

中国がレアアースの対日輸出を禁止と言ったな。あれは嘘だ

中国がレアアースの対日輸出を禁止と言ったな。あれは嘘だ

お前ら読書しろ 読書しない奴は確実に負け組

お前ら読書しろ 読書しない奴は確実に負け組
応援宜しくお願いします




ブログランキング・にほんブログ村へ



follow us in feedly



Subscribe with livedoor Reader

ネトウヨにゅーすのトータルはてなブックマーク数





ブログパーツ
変更やお知らせ
平成29年1月
最近注目してるブログをRSSにごっそり追加
平成29年2月
グーグル検索流入で「ネトウヨニュース」が正式名称「ネトウヨにゅーす。」を大幅に上回ってしまったためやむなく表記のみ変更する
正直自分でも変換しにくいと思ってた
カテゴリ一覧
Amazon1
くたばれパヨク

誇れる祖国「日本」 真の近現代史を読み解き、民族の誇りを取り戻せ

テコンダー朴2

日之丸街宣女子(ひのまるがいせんおとめ)2

マンガで読む嘘つき中国共産党


記事一覧

↑このページのトップヘ