朝日「宗教法人などに課税しないで消費税増税はおかしい」

韓国K-POPの上位は反日ソングだらけ!

韓国K-POPの上位は反日ソングだらけ!

NYタイムズ「ジャップの貧乏人どもがネトウヨ化wネオナチじゃねww?」

NYタイムズ「ジャップの貧乏人どもがネトウヨ化wネオナチじゃねww?」

女「年収お幾らですかぁ?」→男「バスト何カップですかぁ?」→男、ビンタされる

女「年収お幾らですかぁ?」→男「バスト何カップですかぁ?」→男、ビンタされる

来年度予算概算要求96兆円台 22年度予算を上回り過去最大に

「犯罪の恐れがある外国人」の不法入国を防ぐ新入管システム導入 ※韓国

朝鮮学校の無償化、政府与党が結論先送り…批判の高まりを受け

朝鮮学校の無償化、政府与党が結論先送り…批判の高まりを受け

アグネス「霊感商法や、有害なオカルトは大嫌い!」「薬事法抵触、全く知らない」

アグネス「霊感商法や、有害なオカルトは大嫌い!」「薬事法抵触、全く知らない」

菅はラーメンを食べ、小沢はスーパーで買い物 庶民派アピール合戦激化

菅はラーメンを食べ、小沢はスーパーで買い物 庶民派アピール合戦激化

アニメを世界に…経産省「クリエイティブ産業部」を新設へ…既視感が?

「金が欲しいなあ・・・そうだ公衆電話から盗もう!」→4人がかりでぶっ壊す 数百円のために必死すぎワロタ

「金が欲しいなあ・・・そうだ公衆電話から盗もう!」→4人がかりでぶっ壊す 数百円のために必死すぎワロタ

「小沢首相」になれば1ドル=100円、株価1万2、3000円に(笑)

「小沢首相」になれば1ドル=100円、株価1万2、3000円に(笑)

「投票用紙届いたら『バカ』と書く」民主への失望は予想以上

「投票用紙届いたら『バカ』と書く」民主への失望は予想以上

次の首相、管と小沢だったらどっちがいいよ?→小沢8割

次の首相、管と小沢だったらどっちがいいよ?→小沢8割

高速道路が崩壊の危機  中国ヤバイ

高速道路が崩壊の危機  中国ヤバイ

76歳以上、1233万人を調査…返信なければ年金差し止めへ

千葉法相「死刑台を公開します。どうです、こわいでしょ。死刑やめたほうがいいでしょ。ね。ね。」

千葉法相「死刑台を公開します。どうです、こわいでしょ。死刑やめたほうがいいでしょ。ね。ね。」

欧米人「「エコキャップ運動(笑)。日本人アホすぎ」

欧米人「「エコキャップ運動(笑)。日本人アホすぎ」

チリ鉱山落盤事故 「お前らクリスマスまで救出ムリだからw」 と伝える

チリ鉱山落盤事故 「お前らクリスマスまで救出ムリだからw」 と伝える

次期総理大臣(笑)小沢一郎の写真が凄い

次期総理大臣(笑)小沢一郎の写真が凄い

プーチン「人生とは危険なものだ」鯨を撃つ。ところでSSさん出番ですよ?

プーチン「人生とは危険なものだ」鯨を撃つ。ところでSSさん出番ですよ?

世界中が日本と同じ暮らししたら、地球が二つ以上必要…WWF「日本人は生活様式見なおせ」

世界中が日本と同じ暮らししたら、地球が二つ以上必要…WWF「日本人は生活様式見なおせ」

【どこでしょう】最高霊152歳、120歳以上の高齢者5125人が生存している市

「消費税を2%上げれば160万人の雇用、失業率2・8%に下がる」 菅首相ブレーンの小野内閣府参与

菅首相「やるべきことはしっかりやってます」→円高株安

菅首相「やるべきことはしっかりやってます」→円高株安

リネ2廃人、中毒性があると韓国の運営を訴える

リネ2廃人、中毒性があると韓国の運営を訴える

菅内閣、石炭石油税を増税へ 使途は温暖化対策

菅内閣、石炭石油税を増税へ 使途は温暖化対策

「うざい」「地獄に落ちろ」 社会問題化している「ネットいじめ」

北朝鮮「1万年経っても日本は100年の宿敵」韓国と「併合条約は無効」

『世界最高の国』フィンランド当惑 「自殺や鬱多いのに」

応援宜しくお願いします




ブログランキング・にほんブログ村へ



follow us in feedly



Subscribe with livedoor Reader

ネトウヨにゅーすのトータルはてなブックマーク数





ブログパーツ
変更やお知らせ
平成29年1月
最近注目してるブログをRSSにごっそり追加
平成29年2月
グーグル検索流入で「ネトウヨニュース」が正式名称「ネトウヨにゅーす。」を大幅に上回ってしまったためやむなく表記のみ変更する
正直自分でも変換しにくいと思ってた
カテゴリ一覧
Amazon1
くたばれパヨク

誇れる祖国「日本」 真の近現代史を読み解き、民族の誇りを取り戻せ

テコンダー朴2

日之丸街宣女子(ひのまるがいせんおとめ)2

マンガで読む嘘つき中国共産党


記事一覧

↑このページのトップヘ