ゲンダイ「民主党に愛想が尽きた 管政権を見捨てる」

ゲンダイ「民主党に愛想が尽きた 管政権を見捨てる」

中国人の「日本で暮らして不思議に思うこと」

中国人の「日本で暮らして不思議に思うこと」

民主議員「最高司令官が戦争で大敗北した責任を取るのは当たり前だ」

民主議員「最高司令官が戦争で大敗北した責任を取るのは当たり前だ」

朝鮮新報「愚劣、法治主義を破壊!」-金賢姫の来日について

朝鮮新報「愚劣、法治主義を破壊!」-金賢姫の来日について

民主議員 極めて異例の『公選法違反連座制』で失職へ

民主議員 極めて異例の『公選法違反連座制』で失職へ

米軍が合同演習終了後、即行「日本海」に戻して韓国キレる

米軍が合同演習終了後、即行「日本海」に戻して韓国キレる

子ども手当でもう一人生みますか? 半数が「思わない」

子ども手当でもう一人生みますか? 半数が「思わない」

朝鮮学校が日本に存在する5つのメリット

朝鮮学校が日本に存在する5つのメリット

ミスター年金とは何だったのか?

ミスター年金とは何だったのか?

みんす「高速無料にすると約束したな、あれは嘘だ。」(´・ω・`)なんだうそか

みんす「高速無料にすると約束したな、あれは嘘だ。」(´・ω・`)なんだうそか

韓国人と日本人のIQが高い理由

韓国人と日本人のIQが高い理由

専門家「日本が謝罪すれば、韓日は双子の国になる」<`∀´  >「もっと言うニダ」

専門家「日本が謝罪すれば、韓日は双子の国になる」<`∀´  >「もっと言うニダ」

<;`Д´>「ちゅ、中国!歴史を歪曲するな!」(`ハ´  )「いい度胸アル」

<;`Д´>「ちゅ、中国!歴史を歪曲するな!」(`ハ´  )「いい度胸アル」

千葉法相 死刑執行後「深く考えさせられた」→考えずに判子ついたの?

千葉法相 死刑執行後「深く考えさせられた」→考えずに判子ついたの?

菅首相 中学生の来訪に「日程が困難」と嘘ついて逃げる

菅首相 中学生の来訪に「日程が困難」と嘘ついて逃げる

中国海軍、2020年までに航空母艦6隻を建造

中国海軍、2020年までに航空母艦6隻を建造

「この世の中で一番大事なものは?」 10代男性「金。」

「この世の中で一番大事なものは?」 10代男性「金。」

チェコ「金返せよ」北朝鮮「ニンジンでもいいニカ?」チェ「…亜鉛なら」

チェコ「金返せよ」北朝鮮「ニンジンでもいいニカ?」チェ「…亜鉛なら」

産経「『日本海→東海』はおかしい」<`Д´ #>「右翼ニダ!」

産経「『日本海→東海』はおかしい」<`Д´ #>「右翼ニダ!」

国会議員の年収 日本3304万円 米下院議員1566万円 英国882万円

国会議員の年収 日本3304万円 米下院議員1566万円 英国882万円

おもしろ韓国空軍、F-15Kから将軍様を発射し10億ウォン喪失

おもしろ韓国空軍、F-15Kから将軍様を発射し10億ウォン喪失

みんなの党「郵政株売って10兆円の資金作るよ!」

みんなの党「郵政株売って10兆円の資金作るよ!」

"大失業時代"到来!大企業が続々と日本を捨て海外逃亡

"大失業時代"到来!大企業が続々と日本を捨て海外逃亡

民意無視の千葉法相「よっしゃ!夫婦別姓制度やったるで!」【画像注意】

民意無視の千葉法相「よっしゃ!夫婦別姓制度やったるで!」【画像注意】

菅首相『続投を』8割 内閣支持微減41% ~毎日新聞調査

菅首相『続投を』8割 内閣支持微減41% ~毎日新聞調査

海自潜水艦を増強 活発化する中国海軍に対処 防衛大綱改定

海自潜水艦を増強 活発化する中国海軍に対処 防衛大綱改定

プーチン首相がハーレーで暴走、「バイクは自由の象徴だぜ兄弟」

プーチン首相がハーレーで暴走、「バイクは自由の象徴だぜ兄弟」

謎の国際組織「日本の教科書は自国解釈のみ反映している」と是正をカンコク

謎の国際組織「日本の教科書は自国解釈のみ反映している」と是正をカンコク

毎日新聞「『2ちゃんねる』という掲示板が、幼稚で暴力的な人間を世に送り出している」

中国が主張している南シナ海の権益区域が結構とんでもないことになってる件

中国が主張している南シナ海の権益区域が結構とんでもないことになってる件
応援宜しくお願いします




ブログランキング・にほんブログ村へ



follow us in feedly



Subscribe with livedoor Reader

ネトウヨにゅーすのトータルはてなブックマーク数





ブログパーツ
変更やお知らせ
平成29年1月
最近注目してるブログをRSSにごっそり追加
平成29年2月
グーグル検索流入で「ネトウヨニュース」が正式名称「ネトウヨにゅーす。」を大幅に上回ってしまったためやむなく表記のみ変更する
正直自分でも変換しにくいと思ってた
カテゴリ一覧
Amazon1
くたばれパヨク

誇れる祖国「日本」 真の近現代史を読み解き、民族の誇りを取り戻せ

テコンダー朴2

日之丸街宣女子(ひのまるがいせんおとめ)2

マンガで読む嘘つき中国共産党


記事一覧

↑このページのトップヘ