鳩山「続投?するよ?初心に戻るつもりで頑張るよ!」小沢「どーすっかなー」

鳩山「続投?するよ?初心に戻るつもりで頑張るよ!」小沢「どーすっかなー」

【口蹄疫】種牛、エース級5頭は陰性 49頭は…。

【口蹄疫】種牛、エース級5頭は陰性 49頭は…。

北< ;`Д´>「ぜ…絶対に許さない!!」<`∀´ >南「絶対ニカ?」

北< ;`Д´>「ぜ…絶対に許さない!!」<`∀´ >南「絶対ニカ?」

ゲンダイ「大新聞の報道をうのみにしてはダメなのだ。」…なのだwwwww

ゲンダイ「大新聞の報道をうのみにしてはダメなのだ。」…なのだwwwww

内閣支持率19%(先週31%) 政党支持率も自民が大幅逆転

内閣支持率19%(先週31%) 政党支持率も自民が大幅逆転

北 ゚ ・<゚`Д´゚;>。「ウリ、韓国が主張する130トン級の潜水艇を持ってないニダ…ウァアアン」

北 ゚ ・<゚`Д´゚;>。「ウリ、韓国が主張する130トン級の潜水艇を持ってないニダ…ウァアアン」

産経・毎日・読売「鳩山やめろ」朝日「鳩ガンバ」日経「鳩山死ね、一万回死ね」

産経・毎日・読売「鳩山やめろ」朝日「鳩ガンバ」日経「鳩山死ね、一万回死ね」

北<;`Д´>「ウリナラの核兵器は飾りではないニダ!ほ、本当ニダ!」

北<;`Д´>「ウリナラの核兵器は飾りではないニダ!ほ、本当ニダ!」

( `ハ´)「iPadなんか古いアル。時代はiPedアルヨ!」1万円のパクリ製品早速登場

( `ハ´)「iPadなんか古いアル。時代はiPedアルヨ!」1万円のパクリ製品早速登場

赤松農相「だから早く殺せ、って言ってるのに」

赤松農相「だから早く殺せ、って言ってるのに」

『フリーダム内閣』みずほ「署名しない!」北沢「みずほ辞任汁!」平野「北沢が不規則発言!」

『フリーダム内閣』みずほ「署名しない!」北沢「みずほ辞任汁!」平野「北沢が不規則発言!」

またチョンが国旗燃やしとる

またチョンが国旗燃やしとる

民主「参院選惨敗」予測 「40議席割る」に党内動揺wwwwww

民主「参院選惨敗」予測 「40議席割る」に党内動揺wwwwww

北<;`Д´>「軍事的保障措置を全面撤回し、陸路通行遮断!!…を検討するニダ」

北<;`Д´>「軍事的保障措置を全面撤回し、陸路通行遮断!!…を検討するニダ」

鳩山首相が公職選挙法違反で告発されるよー!

鳩山首相が公職選挙法違反で告発されるよー!

蓮舫「事業仕分けの結果、党がまとめない。絶対おかしい」

蓮舫「事業仕分けの結果、党がまとめない。絶対おかしい」

世界で注目の鳩山ファッション 香港でレプリカ販売開始!

世界で注目の鳩山ファッション 香港でレプリカ販売開始!

北朝鮮の潜水艦4隻が姿を消す…始まったか。

北朝鮮の潜水艦4隻が姿を消す…始まったか。

赤松「反省してないとは言ってない。申し訳ない気持ち」「県が対応遅らせた」…はて?

赤松「反省してないとは言ってない。申し訳ない気持ち」「県が対応遅らせた」…はて?

鳩山「辺野古ダメって言ったのは現行案の辺野古のことだよ!色々考えてやっぱ辺野古にしたよ!」

鳩山「辺野古ダメって言ったのは現行案の辺野古のことだよ!色々考えてやっぱ辺野古にしたよ!」

「戦闘準備をとれ」 北朝鮮の金総書記、軍のトップに命令

「戦闘準備をとれ」 北朝鮮の金総書記、軍のトップに命令

口蹄疫で大変な宮崎に一日数百件もの抗議の電話。ちょっと理解できません。

口蹄疫で大変な宮崎に一日数百件もの抗議の電話。ちょっと理解できません。

鳩山 「世間からの批判は甘んじて(仕方なく・我慢して)受ける」

鳩山 「世間からの批判は甘んじて(仕方なく・我慢して)受ける」

鳩山首相「誰も信用出来ない」「トイレにこもりたい」ゲンダイ「自殺すんじゃね?」

鳩山首相「誰も信用出来ない」「トイレにこもりたい」ゲンダイ「自殺すんじゃね?」

鳩山政権 大学生の7%「期待」内閣支持率各メディア平均は20%、報道2001だけ31%

鳩山政権 大学生の7%「期待」内閣支持率各メディア平均は20%、報道2001だけ31%

「鳩山イニシアチブ」中国へ最大1兆7500億円支援か 日中韓で黄砂対策

「鳩山イニシアチブ」中国へ最大1兆7500億円支援か 日中韓で黄砂対策

生産者「赤松大臣は現場に来て、牛が殺されるところを見てみろ」

生産者「赤松大臣は現場に来て、牛が殺されるところを見てみろ」

麻生前首相 「『ハトる』という言葉…『できもしない約束をすること』だそうだ」

 麻生前首相 「『ハトる』という言葉…『できもしない約束をすること』だそうだ」

対北朝鮮 B2戦略爆撃機配備?アメリカさんもしかして本気?

対北朝鮮 B2戦略爆撃機配備?アメリカさんもしかして本気?

鳩山首相「しっかり(北朝鮮と)戦う」…戦わなきゃ、現実と

鳩山首相「しっかり(北朝鮮と)戦う」…戦わなきゃ、現実と
応援宜しくお願いします




ブログランキング・にほんブログ村へ



follow us in feedly



Subscribe with livedoor Reader

ネトウヨにゅーすのトータルはてなブックマーク数





ブログパーツ
変更やお知らせ
平成29年1月
最近注目してるブログをRSSにごっそり追加
平成29年2月
グーグル検索流入で「ネトウヨニュース」が正式名称「ネトウヨにゅーす。」を大幅に上回ってしまったためやむなく表記のみ変更する
正直自分でも変換しにくいと思ってた
カテゴリ一覧
Amazon1
くたばれパヨク

誇れる祖国「日本」 真の近現代史を読み解き、民族の誇りを取り戻せ

テコンダー朴2

日之丸街宣女子(ひのまるがいせんおとめ)2

マンガで読む嘘つき中国共産党


記事一覧

↑このページのトップヘ