プーチン大統領、シロクマをねじ伏せ「さあ、握手の時間だ。」

プーチン大統領、シロクマをねじ伏せ「さあ、握手の時間だ。」

納税者「鳩山も払ってなかったし税金は指摘されてから払うわww」悪影響全国に。

納税者「鳩山も払ってなかったし税金は指摘されてから払うわww」悪影響全国に。

小泉進次郎、麻生前首相と初訪米!「議員として初の出張。有意義なものにしたい」

小泉進次郎、麻生前首相と初訪米!「議員として初の出張。有意義なものにしたい」

ゲンダイ「メディアはどうかしてる。554人分の子ども手当申請くらいで騒ぐな」

ゲンダイ「メディアはどうかしてる。554人分の子ども手当申請くらいで騒ぐな」

「高校無償化はいいけど朝鮮学校はダメ」調査結果出る。

「高校無償化はいいけど朝鮮学校はダメ」調査結果出る。

内閣支持率6.8%と日経ネット調査の11.8%を遥かに下回る。ニコニコ世論調査。

内閣支持率6.8%と日経ネット調査の11.8%を遥かに下回る。ニコニコ世論調査。

民主「マニフェスト実行したら、一般歳出100兆円突破すんじゃね…?」今頃気づく

民主「マニフェスト実行したら、一般歳出100兆円突破すんじゃね…?」今頃気づく

「Hey, Jap ! ルーピーって言葉は『愚か』って意味じゃねーぞ」…ワシントン・ポスト

「Hey, Jap ! ルーピーって言葉は『愚か』って意味じゃねーぞ」…ワシントン・ポスト

鳩山内閣ついに腹案披露、驚きのその内容とは?

鳩山内閣ついに腹案披露、驚きのその内容とは?

< #`Д´>「独島は我が領土!日本製品不買運動ニダ!!」→なぜか模型をぶっこわす。

< #`Д´>「独島は我が領土!日本製品不買運動ニダ!!」→なぜか模型をぶっこわす。

民主山岡「『企業・団体献金禁止』断念。だってジミンガー」

 民主山岡「『企業・団体献金禁止』断念。だってジミンガー」

ホーキング博士「宇宙人とコンタクトするのは危険」鳩山「今日もいい天気です」

ホーキング博士「宇宙人とコンタクトするのは危険」鳩山「今日もいい天気です」

与謝野「鳩山首相は東大出身なのにかなりバカ。麻生さんのが千倍頭いい」

与謝野「鳩山首相は東大出身なのにかなりバカ。麻生さんのが千倍頭いい」

<丶`∀´>「海外で日本人と間違われるニダ。チョッパリもウリと間違われるニカ?」

<丶`∀´>「海外で日本人と間違われるニダ。チョッパリもウリと間違われるニカ?」

アメリカ「おいジャップ!なに軍事機密ばらしてんだよ!!」北沢防衛相「知りません」

アメリカ「おいジャップ!なに軍事機密ばらしてんだよ!!」北沢防衛相「知りません」

韓国版田代砲?キム・ヨナとピが首位争う「世界で最も影響力のある100人」

韓国版田代砲?キム・ヨナとピが首位争う「世界で最も影響力のある100人」

安倍元首相「鳩山さんの頭にあるのは腹案ではなく不安」

安倍元首相「鳩山さんの頭にあるのは腹案ではなく不安」

草食化?子供の6割「将来はのんびり暮らす。世界で活躍したり有名になりたくはない」

草食化?子供の6割「将来はのんびり暮らす。世界で活躍したり有名になりたくはない」

オバマ「時間切れ迫っている」「お前は信頼できるのか」鳩山「今日はいい天気です」

オバマ「時間切れ迫っている」「お前は信頼できるのか」鳩山「今日はいい天気です」

(#`ハ´)「上海万博PRソングパクってないアル!」自称作曲者キレる。

(#`ハ´)「上海万博PRソングパクってないアル!」自称作曲者キレる。

蓮舫「もっと予算節約!」ブーメラン型の机と椅子1250万、マジコンで得たものPriceless

蓮舫「もっと予算節約!」ブーメラン型の机と椅子1250万、マジコンで得たものPriceless

ゆとり「わーい入社だー!」会社「おまえ明日から自衛隊いってこい」ゆとり「えっ」

ゆとり「わーい入社だー!」会社「おまえ明日から自衛隊いってこい」ゆとり「えっ」

韓国人が子ども手当554人分(年間約8600万円)申請。

韓国人が子ども手当554人分(年間約8600万円)申請。

アグネス『ソマリア視察』ユニセフ議連総会に報告

アグネス『ソマリア視察』ユニセフ議連総会に報告

鳩山「インド人占い師が米国は譲歩すると。それを信じるという思いが云々」

 鳩山「インド人占い師が米国は譲歩すると。それを信じるという思いが云々」

鳩山首相のファッションセンスが、ネットで大人気(笑)

鳩山首相のファッションセンスが、ネットで大人気(笑)

教科書の「従軍慰安婦」記述、平成24年から完全に消える。

教科書の「従軍慰安婦」記述、平成24年から完全に消える。

< `∀´>「流石ウリナラ自殺率も世界一ニダ。」< #`Д´>「ってアイゴー!」

< `∀´>「流石ウリナラ自殺率も世界一ニダ。」< #`Д´>「ってアイゴー!」

鳩山「元秘書逮捕?国民の為に働くことで責任を果たすよ?」

鳩山「元秘書逮捕?国民の為に働くことで責任を果たすよ?」

Dude!! サウスパーク製作者に『死の警告』!ムハンマド風刺したため。

Dude!! サウスパーク製作者に『死の警告』!ムハンマド風刺したため。
応援宜しくお願いします




ブログランキング・にほんブログ村へ



follow us in feedly



Subscribe with livedoor Reader

ネトウヨにゅーすのトータルはてなブックマーク数





ブログパーツ
変更やお知らせ
平成29年1月
最近注目してるブログをRSSにごっそり追加
平成29年2月
グーグル検索流入で「ネトウヨニュース」が正式名称「ネトウヨにゅーす。」を大幅に上回ってしまったためやむなく表記のみ変更する
正直自分でも変換しにくいと思ってた
カテゴリ一覧
Amazon1
くたばれパヨク

誇れる祖国「日本」 真の近現代史を読み解き、民族の誇りを取り戻せ

テコンダー朴2

日之丸街宣女子(ひのまるがいせんおとめ)2

マンガで読む嘘つき中国共産党


記事一覧

↑このページのトップヘ