都道府県叩きが大好きなお前ら 郷土愛1位は意外にも「沖縄県」 一方、ワースト1は・・・

都道府県叩きが大好きなお前ら 郷土愛1位は意外にも「沖縄県」 一方、ワースト1は・・・

☆自演乙☆優勝「1回戦で負けないこと」とZUN氏が激励!試合見てないけど。

☆自演乙☆優勝「1回戦で負けないこと」とZUN氏が激励!試合見てないけど。

「アフリカの人たちに金送ろうぜ!!」→大半を武器に使ってしまったようです。

「アフリカの人たちに金送ろうぜ!!」→大半を武器に使ってしまったようです。

中国「近いうち日本人ぶっ殺すよー^ハ^」

中国「近いうち日本人ぶっ殺すよー^ハ^」

フランス「日本が常任理事国でないのは異常」おまえら「!?」

フランス「日本が常任理事国でないのは異常」おまえら「!?」

韓国でおまえらのキムヨナ叩きがID付きで晒されてるぞ~2chは反韓サイトらしいし!

韓国でおまえらのキムヨナ叩きがID付きで晒されてるぞ~2chは反韓サイトらしいし!

オーストラリア「猛毒ガエルは凍死させて粉砕して肥料だぜ!俺たちなんて人道的www」

オーストラリア「猛毒ガエルは凍死させて粉砕して肥料だぜ!俺たちなんて人道的www」

( *;ハ;)「日本の皆様、息子がギョーザに毒を入れてしまい申し訳ないアル…」

( *;ハ;)「日本の皆様、息子がギョーザに毒を入れてしまい申し訳ないアル…」

<丶`Д´>「韓国政府は無能ニダ!」(´・ω・`)「ウチよりマシでしょ…」哨戒艇沈没について

<丶`Д´>「韓国政府は無能ニダ!」(´・ω・`)「ウチよりマシでしょ…」哨戒艇沈没について

月8万円のベーシックインカム 所得税45%にして、年金・生活保護・失業手当の一部を削って実現

月8万円のベーシックインカム 所得税45%にして、年金・生活保護・失業手当の一部を削って実現

中国の地方都市のビル街ってさり気なく日本の地方都市より凄いよね

中国の地方都市のビル街ってさり気なく日本の地方都市より凄いよね

鳩山内閣「天下り禁止!人件費2割削減!」→なぜか人件費2割増加の巻

鳩山内閣「天下り禁止!人件費2割削減!」→なぜか人件費2割増加の巻

( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` ) <ギリシャの次は日本がヤバイらしい…

( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` ) <ギリシャの次は日本がヤバイらしい…

( ´∀`)「韓国から流れてきたゴミ1200t拾った。処分して」長崎「だが断る」

( ´∀`)「韓国から流れてきたゴミ1200t拾った。処分して」長崎「だが断る」

米「戦略核削減しようぜ!」露「おk」米「未来を守る一歩だ!」→1550発に

米「戦略核削減しようぜ!」露「おk」米「未来を守る一歩だ!」→1550発に

鳩山首相「沖縄県外に移す 移すと思う 移すんじゃないかな まちょっと覚悟はしておけ」

鳩山首相「沖縄県外に移す 移すと思う 移すんじゃないかな まちょっと覚悟はしておけ」

(; `ハ´)「毒ギョーザ容疑者逮捕したアル」被害者「徹底解明を」

(; `ハ´)「毒ギョーザ容疑者逮捕したアル」被害者「徹底解明を」

< ; `Д´>「北朝鮮の不審船を銃撃したニダ!」→鳥の群れでした

< ; `Д´>「北朝鮮の不審船を銃撃したニダ!」→鳥の群れでした

フランス「慎太郎も児童ポルノ書いてたくせにw」…都の児ポ規制を仏メディアが皮肉

フランス「慎太郎も児童ポルノ書いてたくせにw」…都の児ポ規制を仏メディアが皮肉

台湾人「桜と言えば日本でしょ?」美しい桜の思い出

台湾人「桜と言えば日本でしょ?」美しい桜の思い出

温家宝首相「中国の失業者は2億人」人民元切上げに対するカード?

温家宝首相「中国の失業者は2億人」人民元切上げに対するカード?

(  `ハ´)「じゃあ日本は下水リサイクル油を何に使ってるアル?」(´Д`; ) 「そもそも作ってないけど」中「えっ」日「えっ」

(  `ハ´)「じゃあ日本は下水リサイクル油を何に使ってるアル?」(´Д`; ) 「そもそも作ってないけど」中「えっ」日「えっ」

去年の鳩山「女性問題、鴻池氏は辞任を」→現在「中井氏、本人は深く反省した。注意したと聞いた」

去年の鳩山「女性問題、鴻池氏は辞任を」→現在「中井氏、本人は深く反省した。注意したと聞いた」

週刊朝日の表紙にドラえもんが登場し日本破産\(^o^)/

週刊朝日の表紙にドラえもんが登場し日本破産\(^o^)/

ナチス親衛隊(SS)の暗殺部隊所属していた男(88)に終身刑 判決を言い渡されても表情崩さず

ナチス親衛隊(SS)の暗殺部隊所属していた男(88)に終身刑 判決を言い渡されても表情崩さず

( *`ハ´) 「中国人だって靖国で花見したいアル!」

( *`ハ´) 「中国人だって靖国で花見したいアル!」

北朝鮮「橋下は異常ニダ」橋下「不法国家から批判の対象になって光栄ですwwwwwww」

北朝鮮「橋下は異常ニダ」橋下「不法国家から批判の対象になって光栄ですwwwwwww」

「民主の不安要素」 1位小沢 59%

「民主の不安要素」 1位小沢 59%

前田日明「外国人参政権推進する民主からは出ない。今日すべてぶちまける」

前田日明「外国人参政権推進する民主からは出ない。今日すべてぶちまける」

鳩山「日中韓関係は良好になる なぜなら、いままでとは比較にならないくらい土下座するから」

鳩山「日中韓関係は良好になる なぜなら、いままでとは比較にならないくらい土下座するから」
応援宜しくお願いします




ブログランキング・にほんブログ村へ



follow us in feedly



Subscribe with livedoor Reader

ネトウヨにゅーすのトータルはてなブックマーク数





ブログパーツ
変更やお知らせ
平成29年1月
最近注目してるブログをRSSにごっそり追加
平成29年2月
グーグル検索流入で「ネトウヨニュース」が正式名称「ネトウヨにゅーす。」を大幅に上回ってしまったためやむなく表記のみ変更する
正直自分でも変換しにくいと思ってた
カテゴリ一覧
Amazon1
くたばれパヨク

誇れる祖国「日本」 真の近現代史を読み解き、民族の誇りを取り戻せ

テコンダー朴2

日之丸街宣女子(ひのまるがいせんおとめ)2

マンガで読む嘘つき中国共産党


記事一覧

↑このページのトップヘ