新潟で一揆

新潟で一揆

津波のどさくさにまぎれて近所の創価学会の看板外してきた

津波のどさくさにまぎれて近所の創価学会の看板外してきた

昔は田んぼの用水路に、ザリガニやカエルとかいっぱい居たよね

昔は田んぼの用水路に、ザリガニやカエルとかいっぱい居たよね

天然ガス大国ロシアが青ざめ、米国が笑うシェールガス革命

天然ガス大国ロシアが青ざめ、米国が笑うシェールガス革命

【M8.8】チリ地震の影響で太平洋広域で津波発生の可能性…気象庁

【M8.8】チリ地震の影響で太平洋広域で津波発生の可能性…気象庁

日本のGDPの10%はトヨタ関連 トヨタがコケればGDP50兆円に影響

日本のGDPの10%はトヨタ関連 トヨタがコケればGDP50兆円に影響

カダフィ大佐、スイスにジハード(聖戦)を宣言

カダフィ大佐、スイスにジハード(聖戦)を宣言

【ユーロヤバイ】ギリシャ、ストにより全土機能停止

【ユーロヤバイ】ギリシャ、ストにより全土機能停止

鳩山首相 「朝鮮学校が反日教育やってたら無償化しない」

鳩山首相 「朝鮮学校が反日教育やってたら無償化しない」

鳩山内閣支持率「10.3%」不支持「64.1%」といえばどこ調査?

鳩山内閣支持率「10.3%」不支持「64.1%」といえばどこ調査?

【乞食速報】無職のお前等でも年収三億円になるバグが子供手当に!

【乞食速報】無職のお前等でも年収三億円になるバグが子供手当に!

国連 「朝鮮学校を無償化対象外にするのは人種差別」

国連 「朝鮮学校を無償化対象外にするのは人種差別」

完全養殖マグロ 世界初の量産化 約10億円の売り上げを見込む

完全養殖マグロ 世界初の量産化 約10億円の売り上げを見込む

民主党の有田芳生がtwitterで一般人の書き込みにキレる

民主党の有田芳生がtwitterで一般人の書き込みにキレる

朝日「薄らぐ日の丸意識、サラダで言うなら韓国はキャベツ、中国はニンジン、日本は大根」

朝日「薄らぐ日の丸意識、サラダで言うなら韓国はキャベツ、中国はニンジン、日本は大根」

前原「ダム造るのちょっと待って」 うどん「待たない」 前「頼むよ」 う「もう造り始めた」 前「えっ」

前原「ダム造るのちょっと待って」 うどん「待たない」 前「頼むよ」 う「もう造り始めた」 前「えっ」

菅直人の居眠り癖。天皇陛下式典でも居眠りしていた事が判明

菅直人の居眠り癖。天皇陛下式典でも居眠りしていた事が判明

米運輸長官「トヨタのアレ、事故との関係が見られないな!」

米運輸長官「トヨタのアレ、事故との関係が見られないな!」

世界で最もマイナーな言語は使用人口なんと2人!おまえらサーミ語喋ってやろうぜ…

世界で最もマイナーな言語は使用人口なんと2人!おまえらサーミ語喋ってやろうぜ…

「た、大変だ。大規模地震が起きて韓国が崩壊する!!」市民から不安の声

「た、大変だ。大規模地震が起きて韓国が崩壊する!!」市民から不安の声
応援宜しくお願いします




ブログランキング・にほんブログ村へ



follow us in feedly



Subscribe with livedoor Reader

ネトウヨにゅーすのトータルはてなブックマーク数





ブログパーツ
変更やお知らせ
平成29年1月
最近注目してるブログをRSSにごっそり追加
平成29年2月
グーグル検索流入で「ネトウヨニュース」が正式名称「ネトウヨにゅーす。」を大幅に上回ってしまったためやむなく表記のみ変更する
正直自分でも変換しにくいと思ってた
カテゴリ一覧
Amazon1
くたばれパヨク

誇れる祖国「日本」 真の近現代史を読み解き、民族の誇りを取り戻せ

テコンダー朴2

日之丸街宣女子(ひのまるがいせんおとめ)2

マンガで読む嘘つき中国共産党


アンケート

記事一覧

↑このページのトップヘ