【猫画像注意!】白黒祭り。iphoneで撮った猫IV

【猫画像注意!】白黒祭り。iphoneで撮った猫IV

朝日VS鳩山首相「派閥じゃなく勉強会」おまえらどっちにつくの?

朝日VS鳩山首相「派閥じゃなく勉強会」おまえらどっちにつくの?

【政治】死刑執行1年で半減、政権交代後なし

【政治】死刑執行1年で半減、政権交代後なし

「もみまん」、「もえちん」・・・広島は一度滅ぶべきではないのか?

「もみまん」、「もえちん」・・・広島は一度滅ぶべきではないのか?

中国の英国人死刑執行、27回にのぼる英政府の嘆願を黙殺

【しまむらくん】しまむら株大幅高でしまむらくんニッコリ微笑む

【しまむらくん】しまむら株大幅高でしまむらくんニッコリ微笑む

【政治】「納税者番号」導入を前倒し 政府、来秋にも法案提出

【政治】「納税者番号」導入を前倒し 政府、来秋にも法案提出

【政治】密告サイト「ハトミミ.com」のドメインは「.com」じゃなかった

【政治】密告サイト「ハトミミ.com」のドメインは「.com」じゃなかった

石破無双「政治家としての規律を欠いてる」皇居移転進言の亀井金融相に対し。

石破無双「政治家としての規律を欠いてる」皇居移転進言の亀井金融相に対し。

( ^ω^)にゃんにゃんお「ネコと話そう」獣医がネコ語を翻訳

( ^ω^)にゃんにゃんお「ネコと話そう」獣医がネコ語を翻訳

ぽっぽ「グアム移転無理」→ゲル「今ごろそんな事がわかりましたか。わかるのに100日もかかりましたか」

ぽっぽ「グアム移転無理」→ゲル「今ごろそんな事がわかりましたか。わかるのに100日もかかりましたか」

テリー伊藤「首相だから問題になったんじゃね?」勝谷「逆。総理じゃなきゃ逮捕」

テリー伊藤「首相だから問題になったんじゃね?」勝谷「逆。総理じゃなきゃ逮捕」

鳩山政権100日、各国メディアは厳しい採点

鳩山政権100日、各国メディアは厳しい採点

北海道大樹町が謀反「タイキ共和国」と名乗り銀河連邦入りするらしいよ。

北海道大樹町が謀反「タイキ共和国」と名乗り銀河連邦入りするらしいよ。

韓国産美少女キャラクターが世界占領したらしいよ。

韓国産美少女キャラクターが世界占領したらしいよ。

【FF14】蛮族vs軍事帝国vsプレイヤー ファイファン14のストーリーが明らかに

【FF14】蛮族vs軍事帝国vsプレイヤー ファイファン14のストーリーが明らかに

武田信玄の手紙が新たに見つかる→当然暦女のターン

武田信玄の手紙が新たに見つかる→当然暦女のターン

おい、おまえらの知ってる戦争・兵器の歴史に関するトリビアを挙げろ

おい、おまえらの知ってる戦争・兵器の歴史に関するトリビアを挙げろ

【年末恒例】パチンコ屋で400万円強奪 従業員に怪我はありませんでした。

【年末恒例】パチンコ屋で400万円強奪 従業員に怪我はありませんでした。

ネトウヨ川端文科相「竹島は我が国固有の領土」→韓国紙「妄言」などと平壌運転

ネトウヨ川端文科相「竹島は我が国固有の領土」→韓国紙「妄言」などと平壌運転

預言者「神の愛を知れ」「悔い改めよ」→北朝鮮入国→消息不明

預言者「神の愛を知れ」「悔い改めよ」→北朝鮮入国→消息不明

柔軟剤に 「ダウニー」 を使うとモテるらいいよ (´・ω・`)

柔軟剤に 「ダウニー」 を使うとモテるらいいよ (´・ω・`)

婦警さん「ヘルメット被ってよね////」全裸のサイクリストに対し

婦警さん「ヘルメット被ってよね////」全裸のサイクリストに対し

【社会】国家公務員、7700人削減へ

【社会】国家公務員、7700人削減へ

ゲド戦記の作者、Googleを「悪魔」と批判

ゲド戦記の作者、Googleを「悪魔」と批判

石川遼「首相は国民の声を聞かなくてはいけない」←もうお前が総理大臣やれよw

 石川遼「首相は国民の声を聞かなくてはいけない」←もうお前が総理大臣やれよw

鳩山「Twitterはじめるよ!」→Twitterに鳩山由紀夫が出現→

鳩山「Twitterはじめるよ!」→Twitterに鳩山由紀夫が出現→

日経「鳩山ってエヴァのシンジ君そっくりじゃね?新劇場版でも見てこいよw」

日経「鳩山ってエヴァのシンジ君そっくりじゃね?新劇場版でも見てこいよw」

【またまた一人勝ち】次世代iPhoneは「6月28日発表で500万画素カメラ付き」

【またまた一人勝ち】次世代iPhoneは「6月28日発表で500万画素カメラ付き」

どうして犬は猫より可愛いのか

どうして犬は猫より可愛いのか
応援宜しくお願いします




ブログランキング・にほんブログ村へ



follow us in feedly



Subscribe with livedoor Reader

ネトウヨにゅーすのトータルはてなブックマーク数





ブログパーツ
変更やお知らせ
平成29年1月
最近注目してるブログをRSSにごっそり追加
平成29年2月
グーグル検索流入で「ネトウヨニュース」が正式名称「ネトウヨにゅーす。」を大幅に上回ってしまったためやむなく表記のみ変更する
正直自分でも変換しにくいと思ってた
カテゴリ一覧
Amazon1
くたばれパヨク

誇れる祖国「日本」 真の近現代史を読み解き、民族の誇りを取り戻せ

テコンダー朴2

日之丸街宣女子(ひのまるがいせんおとめ)2

マンガで読む嘘つき中国共産党


記事一覧

↑このページのトップヘ